アメブロさんのキャンペーンに乗っかりましたゲラゲラ

 

わたしの願いは適当というか、範囲が広すぎるというか、

 

まあ、深いというべきか…。

 

 

七夕2020_私のお願い事

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

七夕 4月に予定していた短歌会を延期にしています。

次の日程を決めたものの、部屋の確保がむずかしかったり、コロナの感染者が増えてきて心配。

で、すべてがうまくいったらええなあとお願い

 

歯 先週、歯間ブラシで左上の歯の間をツンツンしてたら、ぽろっ て…歯が落ちてきました。

 

ひぇ~ぃ 叫び ドクロ ムキーッ

 

3日前に娘が

「差し歯が取れて歯医者に行ったら、そのまま押し込んでくれたわ」って言ってたけど、これと同じ状況?キラキラ

私は差し歯を洗い、ジッパー付きのミニ透明袋に入れました。

 

むっ 歯医者さんで診てもらうと、私の差し歯の元の歯は弱っていて、二つに割れてるって。

レントゲンで見ると、ほんと、ちっこい

 

対処法①… 差し歯1本をつくり、寝る前には必ずはずして手入れし、翌朝自分で差し込む。

 

対処法②… 両隣の歯は元気なので、3本まとめてかぶせを作る。前側の2本はフツーの歯の色。一番奥は銀を被せるって。

 

う~ん、銀は嫌やけど…毎日手入れをせっせとやってる自分を想像できない。なので、対処法②

即、歯を抜きました。夕食前の時間だったけど。

が止まらん。止まるまでガーゼを噛みっぱなしだった。

明日は消毒してもらい、後日歯茎が落ち着いてから かぶせの工事に入るみたい。

 

で、すべてがうまくいきますようにお願い

 

Tシャツ 歯を抜いた翌日。まだ麻酔でボーっとした頭のままストレッチの教室へ。

4月から通う予定だったのに、コロナの影響で延期となり、やっとこの日に決まったから行かねばならん。

2年ほど前に行ってた教室です。クールダウンの時、「…ではをゆるめてぇ~~をゆるめてぇ~~」

って、また今回もこれを聞けましたクラッカー

 

私の唇がゆるんだのもにひひ、歯が抜けたままなのもマスクのおかげで気付かれなかったわ。ゲホゲホ

おまけに特典があり、スポーツ用Tシャツをいただいた。うれし〜いアップアップ

 

こんな感じで、すべてがうまくいきますようにお願い

 

 

葉(歯)は勢いのある方がいいね。

 

クローバー本日もお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 


人気ブログランキング