前回は北加賀屋の街のウォールアート(壁絵)の写真を集めました。

 

今回は、なつかしいものや珍しいものはてなマークビックリマークを集めてみました。

 

まずは、Y氏の撮った路地みたいなん。モノクロにしたらなんかなつかしさがでてきたね。うーん

 

 

 

 

次に、これは塀に囲まれて置いてあったものです。公園でも作る予定かなあ?

セピアにすると、これまた昭和の雰囲気になるやん…

 

 

 

 

私が子どものころよく見かけた窓辺の飾り。まだ残ってるところも多いでしょう。

 

 

 


次は珍しいというか、若干勇気が必要だった?と思うもの。


 

 

撮影所の設定だった?カメラの形がかわいい拍手

 

 

 

これってカヤック?どうやって立てたのか謎

 

 

 

 

平日だったので、

「エム・アット・エム モリムラ・アット・ミュージアム」=現代美術家・森村泰昌の私設美術館は休みでした。

入口にはこんなんありましたけど…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

最大の謎はこれっ。

なぜに赤いのんばっかり?季節は10月末。

……

あっひらめき電球カープファンってことですか?

 

 

 

 

実は北加賀屋駅に着いてすぐトイレに行ったのですが、そこで珍しいものがあったんです。

大阪都構想」の住民投票を促すトレットペーパーです。このときはまだ、投票日前でした。

 

 

勿体なくて使えない!っていう人いなかったかな?

おしりが青くなりそう…という人はいたかもしれぬ。

 

しりません……なんてな。

 

クローバークローバークローバー 本日もお越しいただきありがとうございましたニコニコ

 

 


人気ブログランキング