美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

レベル測定

思っていたより気温が上がらない中、予定と予定の間で現場のレベル測定。

 

あまり時間がなかったのですが、脇坂が段取りよく準備してくれて作業が出来ました。

これで計画通りにいくかどうか、斜線制限の検討が出来ます。

 

かなりシビアな数字で計画している為、この作業がとても大切。

ここを適当にやってしまうと後で倍以上の苦労が返ってくる・・・それが分かっている二人なので、急いでいてもぬかりなく。

 

若い力が順調に育っていってくれている。

頼もしい。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 3 =

ホーム > 家づくり > レベル測定
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。