美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夕暮れ時

朝から現場行脚の一日でした。

雨に降られたり、晴れたり。

今日の天気は気まぐれさんでしたね。

 

午前中は鴻巣現場にて、I様と現場監督の松尾、関口大工さんと他業者さんとの打合せ。

まだ床の張られていないお部屋にて、細かい内容のすり合わせを含めた打合せ。

なんだか洞窟にこもっているみたいだ。

 

洞窟といえば。

この時期外断熱で造っている現場は、外より中の方が涼しくて、I様も洞窟に入ったみたいですねって仰って下さいました。

断熱と気密の大切さが、建築中の現場で感じていただけるのは嬉しく思います。

 

昼過ぎに打合せを終え、美園に戻り。

脇坂と数点進捗の確認をして、指扇へ。

ひとつひとつ現場を確認しながら、作業を進めています。

乗り越えなくてはならないことがたくさんありますが、スムーズに進められるよう引き続き頑張りたいと思います。

 

指扇駅にはこんな景色が見られる見晴らしスペースがあって、とてもお気に入りです。

ちょこっと座れるベンチもあり、季節の良い時期は風も目線も抜けてとても気持ちがいい空間だと思います。

 

気まぐれな天気だったけど、一日の最後は青空も出てきて幻想的な空模様。

とてもいい夕暮れ時。

 

こういう景色に目を向けられて、素直に何かを感じられる心持ちでいたいなと思います。

雑音に惑わされるな。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × one =

ホーム > 家づくり > 夕暮れ時
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。