美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

グランドカバーで豊かな暮らし

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

小さな庭ですが、我が家には植栽を植えています。

夏になると伸びるし、手入れも大変だけど、朝玄関を開けて緑が目に飛び込んでくると気持ちがいい。

雨で憂鬱だなぁ、なんて日も、水が滴る緑を見ると、こんな日もいいもんだと思えます。

 

大きな木を植えられなくても、こんな風に地面にはわせてあげるだけでいいと思う。

葉っぱと小さなお花だけだけど、お花が宝石のように輝いて見えませんか?

グランドカバーの植栽でも、こんないい雰囲気を醸し出してくれます。

太陽が照らす輝きと、日陰のしっとりさが季節を感じさせてくれて、とてもいい感じ。

 

ちょっと一息つきたくなるような。

 

緑のある暮らし。

小さな豊かさ、この積み重ねが豊かな暮らしをつくるんだな。

 

なんでも、小さな積み重ねがとても大事だなって思います。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − 2 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > グランドカバーで豊かな暮らし
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。