美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

焼肉でコミュニケーション

水曜日はお姉ちゃんが夜スイミング。

今夜はそちらは嫁にまかせて、僕とムスコで男メシ。

とにかく肉が好きなムスコですので、上福岡のリキで焼肉!!

 

寒くもなく、ちょうどいい気候。だからこそ外席で七輪。

炭火って熱いね、なんていうたわいもない会話がいい。

普段は僕が仕事から帰ると、ほとんど寝ているムスコ。

朝も寝ている間に仕事に出てしまうことが多いので、こういうゆっくり会話が出来る機会は本当に貴重です。

 

肉だ肉。

ホルモンミックスにタン、カルビ。

リキの肉は新鮮でホルモンも美味しい。

 

豚ナンコツにコブクロ、シロにハツにハチノス。

カルビも美味いがホルモン美味し!!

 

ムスコとのコミュニケーション、焼肉。

僕もリラックスできてとてもいい時間。

 

休みは合わないけど、子ども達と向き合う時間はきちんと確保したい。

父として。

 

 

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

ホーム > 日常 > 焼肉でコミュニケーション
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。