電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング(←クリック)

お申し込み受付中 10名様限定残り4

 

お盆休みにしっかり休んで元気を取り戻すためにも、今月は良いタイミングでヒーリングを受けることが出来ますよ。

 

尋常じゃない暑さが続きますが、そろそろこの暑さにも慣れてきたような気がしています。

 

こまめな水分補給で熱中症を防ぐことや、夏バテしない食事を心がけることが、もはや日常化しているような(笑)

 

たとえば私の場合、着物を着る時には特に熱中症には気をつけていまして、荷物になっても必ず飲み物を持ち歩くようにしたり、襟元に保冷剤を忍ばせたり工夫しています。

万が一、熱中症で倒れたりして「ほら、このクソ暑いのに気取って着物なんか着てるから」とか「やっぱデブって暑さに弱いんだね(笑)」とか、悪口言われるのはゴメンなので(笑)

 

着物と言えば…先週の土曜日、長野の大きなお祭り「びんずる祭り」があって浴衣を着たついでに、しまいっぱなしにしていた他の浴衣もまとめて洗濯しました。

一枚目を洗ってベランダに干してから、二枚目を洗ってベランダに出たら、最初の1枚目がすっかり乾いていました。

しわにならないよう脱水せず、水が滴る状態で干したのに、あっという間にカラカラ。

猛暑も悪いことばかりではないですね(笑)

浴衣も、クリーニングに出すのもいいけど、自分で洗うと気持ちいいので、今年は自宅洗いするチャンスですよ!

 

「暑い、暑い」とボヤいていても、気温が下がるわけでもないので、自分なりに対応していく努力も大切なのかもしれませんね。

 

今年の夏は、猛暑のせいで野菜の出来が悪く、値段が上がっていますよね。

でも、その出来の悪い野菜が、割引されて売られていたので、できるだけそういう野菜を買うようにしています。

有機野菜でも、傷がついていたり、日焼けしているという理由で、半額になっていたり。

 

廃棄するしかなかったかもしれない野菜を、無駄にしないようにという気持ちもあるのですが…

味に変わりないので、お得というのもあります(笑)

 

この前、ラタトゥイユがビックリするくらい美味しくできたので、

「あれ、私、いつの間に料理の腕が上がった?」

と思ったりしたのですが。

考えてみたら、使った野菜全てが、傷だらけで割引された「高級野菜」でした(笑)

 

ラタトゥイユって、味付けは塩と胡椒だけのシンプルな料理だから、料理の腕とか関係ないしね(笑)

 

皆さんも、お買い物に行った時には、割引されている夏野菜をチェックしてみてください。

見栄えが悪くても、農家さんが心をこめて育てた野菜は、味がしっかり濃くて、美味しいですよ♪

 

ちょっと書きたいことがあってブログを書き始めたのですが、「夏の日常」について書いていたら思いのほか長文になってしまったので…

また後ほど(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。