電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

ほぼ毎月行っています、新月の遠隔ヒーリングのご感想というか、変化のご報告をいただきました。

 

「ほぼ毎月」というのは、毎月、私がガイドからGOサインをもらった月のみ開催するという、ちょっと胡散臭い企画だからです(笑)

GOサインが出ない月は、開催しません。

 

数回ご参加いただいている、K.Mさんからのご報告です♪

(ご本人様より了承をいただいたご感想(ご報告)のみ、ご紹介しています。)

先日のヒーリングありがとうございます。

まだ初心者なのでレイキを感じられるレベルまで達していないのだと思いますがデトックスはできているのでは?と感じています。

 

物心ついた頃からの家庭内不和、元夫から受けた精神的虐待で極度の不眠症になり、かなりの量の薬を飲んでいるのですが、それでも眠れない時がしばしばあります。

人と会う約束をした日は起きられるか心配で薬は飲みません。運悪く連日で出かけなければならない時は数日薬を服用できません。

突然とんでもない時と場所で寝てしまう事があるからです。

ですので三日三晩眠れない事もしばしば。仮に眠れても悪夢にうなされ汗をびっしょりかいて飛び起きる、そんな日々を送っています。


ところがヒーリングを受けた時って質の良い眠りを得られるのです。

 

6月に骨折した事は、しばらく家事から解放される為とも、また、そろそろ薬に頼るのは止めましょうという知らせだったのでは?とも考えられました。

何事もポジティブにとらえる思考回路が育ってきています。

 

長年薬を飲んでいるので薬を止めるのは禁断症状が出て危険なため、今すぐにはできませんが、医者と相談し、少しずつ減らす方向で治療を進める事になりました

私にとってはとても画期的な事なのです。

20年以上飲み続けた薬なのですから。

 

今はひばりさんのヒーリングを受ける事によって心がおだやかでいられるようになった事にただただ感謝するのみです。
これからもよろしくお願いいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Kさん、嬉しいご報告、ありがとうございますドキドキ

 

今回、Kさんからいただいたご報告をブログでシェアさせていただきたかった理由は、不眠が改善されるという効果を実感していただけたこともあるのですが…

それ以上に、皆さんにお伝えしたかったのは、Kさんの

 

長年薬を飲んでいるので薬を止めるのは禁断症状が出て危険なため、今すぐにはできませんが、医者と相談し、少しずつ減らす方向で治療を進める事になりました

 

という慎重さです。

 

私はいつも、なんらかの理由で通院している方には、ヒーリングを受けていただく前に「通院を今までどおり続けること」をお約束いただいています。

 

そして、投薬などの治療を行っている方には特に「症状が改善されたように感じても、自己判断で通院や治療を中断しないこと」をお願いしています。

 

ですから、Kさんが目に見える効果を感じていただいたというご報告も嬉しかったのですが、それ以上に、Kさんが約束通り通院を続け、お医者様に相談して今後の治療方針を決めていただいたことが、とても嬉しかったのです。

 

ヒーリングなどで症状に改善がみられた時、お医者様への報告をためらってしまう方もいらっしゃると思います。

 

たしかに、ヒーリングだの「レイキ」だのって、胡散臭いと思われるかもしれませんし、まして医学に携わっているお医者様なら、否定的な方もいるかもしれませんよね。

 

でも、そこら辺は、言い辛いようでしたら伏せた上で、「症状が改善した」ことだけを報告すれば良いと思います。

 

もし、「症状が改善した」と伝えても、耳を貸さないようなお医者様だったなら、他の医療機関を探すこともできるわけですし。

とにかく自己判断で通院や治療を中断せず、きちんと主治医に相談してほしいと思います。

 

少なくとも、Kさんの主治医のように、きちんと聞いてくれるお医者様は存在しているわけですから、くれぐれも自己判断はせずに。

 

ヒーリングは、これまでの治療のサポート、併用と考えてご利用くださいね。

 

それにしてもKさん、良かったですね♪

おめでとうございます!

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。