電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

いつも愛に飢えているかまってちゃんが逆にちょっと引いてしまうくらい彼に溺愛されちゃう!

そんな愛され女子を育てているワタクシの日常や思い、溺愛されるヒントになる記事を綴っているブログです。

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

2018年最後の

新月の一斉遠隔ヒーリング

12月7日まお申し込みを受け付けています。

ただし限定人数10名様 残り3名様からのお申し込みがありましたら受付終了いたします。

 

今日(もう日が変わって昨日だけど)は寒かったねぇー。

 

昨日はすっごく暑くて、汗だくになるくらいだったでしょ?

私なんて、いよいよ本格的に更年期なのかと思ったけど(笑)

私だけが暑さを感じたわけではなかったようで、安心しましたもの。

 

そんな昨日とはうって変わって、本格的な冬の訪れを感じさせる今日の寒さ。

その季節らしくなってきて、むしろホっとしています。

 

今年、何度となくお伝えしてきましたが、2018年の最後に、もう一度だけ皆さんにお伝えしておこうと思います。

(たぶん2019年も定期的にお伝えしますがね(笑))

 

愛情は変化します。必ず。

 

情熱的だった愛が、安心、安定に変化して、落ち着いた関係に変わっていくことがあります。

 

それならいいけど、愛情が冷めてしまうことだってあるし。

他の人に愛情を向けてしまうことだってある。

 

その気のないあなたに猛アプローチして、強引に自分を好きにさせた彼の情熱が、冷めてしまうことはあります。

他の女性に、より強い愛情を感じてしまうこともあります。

 

不倫が重大な契約違反であることがわかっていても、他の女性に惹かれてしまうことだってある。

 

それは、あなたにとって、とても辛く、みじめで、腹立たしい変化だけど。

 

泣いても喚いても、苦しみすぎて病気になってしまったとしても、彼の情熱をとり戻すことはできません。

浮気は悪いことだと説得しても、同じことです。

 

そりゃ、それによって彼が他の女性への想いを諦めたり、あなたから離れることを思い留まることはあるかも。

 

でもそれは、彼の愛情を取り戻したわけではありません。

彼が「諦めた」だけ。

悪者になりたくないとか、面倒くさいとか、法的に争うのは今はマズイとかで、とりあえず一旦保留にしただけです。

 

あなたに対する愛情がなくなっているのに、諦めて、我慢して、あなたのそばに彼がいてくれる。

 

それであなた、嬉しいですか?

 

彼の気持ちが自分に向いていないことに気付いた女性の多くは、

「彼が付き合って欲しいと言った!」

「食事に誘ってきたのは、彼だ!」

「彼に求められて結婚した!」

と、過去の話を持ち出しますが。

 

そんな過去のことは、あなたが彼から一生愛される保障にはなりません。

 

人は変わるものです。

 

あなただって、変わったはず。

彼が情熱的にあなたを愛していた頃、あなたは鼻息を荒げながら、

「私は彼から愛されて当然である!」

なんて息巻いたりしなかったですよね?

 

もっと彼との出会いに感謝して、彼と過ごす時間を大切にしていたはずです。

 

っつーか、人の気持ちなんて、1時間あれば変わりますよ?

 

理想の相手だと思ってデートしたけど、1時間一緒に過ごしていたら、

「なんか、違った」

なんてことは、良くある話で。

 

違っていたことに、その時に気付いたことは、むしろラッキーってもんですよ。

それこそ、結婚した後で気付くより、ずっといい。

 

気付かれないように、自分を殺して一緒にい続けるのも、しんどいしね。

 

だから、彼の愛情が冷めてしまったことは、ショックだろうし、辛いだろうし、悲しいことだけど。

腹を立てていても仕方ない。

ある程度、悲しんで、怒った後は、

 

今で良かったじゃん?

今より、また1つ歳を重ねてしまう来年じゃなくて、良かったじゃん?

 

って、考えるしかない。

 

どうでもいいけど、ナンパされた時にも、あるじゃないですか?

 

別に嘘ついても仕方ないから、実年齢を明かしたり、恋人がいるとか、好きな人がいるとか正直に話したり。

仕事とか、(私の場合は)本当の性別とか(笑)

 

聞かれるままに話しているうちに、突然、わかりやすく相手のテンションが下がる瞬間。(笑)

 

経験したこと、ありません?

 

その時、

「なにさ!そっちが声かけてきたんでしょ?!」

とかって、追いかけていったりしないじゃん?

 

まあ、ナンパしてくるような男と、あなたが愛している彼とじゃレベルが違うと思うかもしれないけどさ。

 

「なんか違った」

と思われてしまったという点は、一緒なわけで。

 

そう思われたことに腹を立てて、鬼の形相で彼を追い掛け回すみっともなさも、一緒ですよ。

 

「なんか違った」

と思われたことの原因にはさ、あなたが彼に嫌われたくないばっかりに、偽っていたことがあったんだし。

 

そんなしんどいお付き合いしかできない彼のことは、あなたの方から見切りをつけて。

ありのままのあなたを愛してくれる男性との出会いに、期待しましょうよ。

 

それ以前に…

「愛情は変化するもの」

それを心得ていれば、彼の愛情が冷めることはないはずです。

 

「愛情の変化」で挙げた、1つ目、

情熱的だった愛が、安心、安定に変化して、落ち着いた関係に変わっていくことがあります。

を理解しておきましょう。

 

彼は落ち着いただけなのに、

「まさか、浮気?!浮気してるんでしょ?!」

と騒ぎ、彼を見張るから、彼は本当に他の女性に目を向けるようになるんです。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)