このセッションは本日(12月14日)でお申し込み受付を終了します。

12月17日(月)までのご予約は満席です。

18日(火)以降も週末はご予約が集中しそうです。

週末のセッションをご希望の方は、第3希望までご記載願います。

年末年始もセッション可能です。

 

全ての人が年が変わると共に運気が変化するわけではないので、もうすぐ新しい年を迎えるからといって、焦ったり、この1年を悔いたりする必要は、ちっともないのですけど…

 

それでも…

☆思い描いていた通りに1年を過ごすことができず、2018年に心残りがある

☆2019年を迎えるにあたって、どうしても焦りや不安を感じてしまう

 

このセッションは、そんなあなたの心を、軽くするためのセッションです

 

Birthdayセッション(←クリック)があるので、本来、このセッションは必要ないはずなので…

セッション料金や内容を踏まえ、よぉーく考えてからお申し込みください。

「料金が高い」と思ったり、期間内にお申し込みができなかったりした場合は、このセッションは必要ないということです。

 

 

※もう一度言いますが、私に「早く誕生日セッションを受けたい」とか「年末のセッションがなくなってショック」とか言ったからと言って、責任を感じてセッションに申し込むのは、やめてください(笑)

その後、なんとか気持ちを整えることができ、今の気分が良いのなら、このセッションを受ける必要はありませんよ!

今すぐお申し込みのせっかちなアナタは(笑)コチラから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【お申し込みフォーム】

【注意】本日(14日23時59分)を過ぎると、こちらのフォームにアクセスできなくなります。

 

このセッションは、

なぜ、あなたの思い通りにならないまま2018年を終えることになったのか?

をさぐり、今の自分にOKを出して、気分よく新しい年を迎えるためのセッションです。

 

 

思い通りにならない「あなたの今」を、ムリヤリ思い通りにするためのセッションではなく、

「今のあなた」を受け入れることをサポートすることを目的としています。

 

もちろん、あなたの心がけ次第で、すぐにでもあなたの思い通り、願いが叶うというアドバイスになることもあります。

ただ、今、あなたが苦しんでいるのは、年号が変わることに焦っているだけということがほとんどです。

なぜ、焦っているのか?

なせ、思い通りにいかないのか?

を知ること、そして焦りを手放して心を軽くすることで、しかるべきタイミングできちんとあなたの願いが叶うよう、サポートいたします。

 

【セッションの方法】

○遠隔(お電話)

※今回は、対面セッションは行いません。

 

【セッション料金】

 

基本料金:10000(60分前後)

60分以降、10分毎に1000円

 

セッション内容の内訳

・遠隔ヒーリング:約20分

・鑑定:約40分

セッション後、年末年始にあなたを見守っているガイドのイメージ画像とメッセージをメールでお送りいたします。

今回の鑑定では、ヒーリングで受け取ったメッセージと、オラクルカードを使用したガイドからのメッセージを中心に行います。

状況を把握するためにタロットや数秘術も使用することがありますが、

基本的にはあなた自身のガイドへのチャネリング・セッションとお考えください。

っつーか、私の鑑定は最初から、どのような占術を使用しようとも、ガイドへのチャネリングセッションなんですけどね…って、よくわからないことを言っていますが、気にしないでください(笑)

とにかく、私とガイドで、あなたの焦りをなくし、心を軽くします!

 

【料金のお支払い方法】

○遠隔(電話):銀行振り込み(前払い)

お申し込み後、セッション日時が決定しましたら振込先をお伝えいたします。

セッション当日までに、指定の銀行口座宛にお振込み手続きをお願いいたします。

※料金の入金確認後、正式にお申し込み完了となり、セッション日時決定の時点ではあくまで「仮予約」となりますので、ご注意ください。

 

○延長料金について

延長した場合、セッション終了後に延長料金のみ指定の銀行口座にお振込みいただきます。

その際、再度の振込み手数料が発生してしまいますので、事前に延長する可能性があると思われる方は、お申し込みフォームのメッセージ欄にその旨お書き添えください。

 

 

【セッション可能な曜日、時間帯】

 

火曜日~土曜日:21時以降

どうしても21時以降の時間帯が都合が悪い方。

ご希望の日時が限定されている方。

ご相談ください。

この記事下のメールフォームにその旨お書き添えください。

ご希望日時がある方は、できるだけ多くの候補日時を書いていただけると助かります。

(第3希望ぐらいまで)

 

12月17日(月)までのご予約は満席です。

18日(火)以降も週末はご予約が集中しそうです。

週末のセッションをご希望の方は、必ず第3希望までご記載願います。

年末年始もセッション可能です。

 

 

【ご注意】

○お申し込み後、

jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(「◎」を「@(アットマーク)」に変えて)

からのメールが受信できるよう、設定をご確認ください。

※稀に、メールが行方不明になってしまう場合があります。

お申し込みメールを送ってから24時間以内に、こちらからの返信がなかった場合は受信設定を確認後、再度お申し込みメールをお送りください。

できれば、フリーメールのアドレスを取得するなど、別のアドレスからお申し込みいただくことを推奨いたします。

 

○キャンセル、返金について

・いかなる場合も、料金お支払い後の返金はできません。

・ご予約完了後のキャンセルはできません。

※ご都合が悪くなった場合はセッション日時の変更をお願いたいします。

・希望通り、思い通りの鑑定結果ではなかった、ヒーリングの効果がなかったなどの理由での返金はできません。

※セッションの料金については、私が提供した「時間」に対する料金とお考えください。

 

○お申し込みについて

・お申し込みいただいてから48時間以内にご連絡を差し上げます。

・48時間が過ぎてもこちらからの連絡がない時には、メールの受信設定を確認後、再度お申し込みください。

・料金のお支払いを確認後、正式にご予約完了となります。

※お振込み手続き前は、他の方にお時間をお譲りいただく可能性がありますので、できるだけ早めのお手続き、時間を要する場合はその旨、ご連絡ください。

 

以上について同意いただいた上で、お申し込みくださいませ。

【注意】本日(14日23時59分)を過ぎると、こちらのフォームにアクセスできなくなります。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆お申し込みフォーム☆

※こちらはお申し込み専用フォームです。

 

各種お問い合わせはコチラ(←クリック)

 

メールフォームがうまく表示されない方は、

jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて)

宛てにご連絡ください。