電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

いつも愛に飢えているかまってちゃんが逆にちょっと引いてしまうくらい彼に溺愛されちゃう!

そんな愛され女子を育てているワタクシの日常や思い、溺愛されるヒントになる記事を綴っているブログです。

 

片想いしている女性や、復縁を望んでいる女性が、その想いを成就させるのは難しいとなった時、

 

せめて友達としてで良いから、彼と繋がっていたい」

 

と言う方が、いらっしゃいます。

 

これ、今までもお伝えし続けていることの一つで、前回の記事でもちょっと触れましたけれど。

 

絶対に友達にならない方がいい!

 

成就しなかったなら、その彼からさっさと離れてしまった方が、絶対にいいです。

 

そのようにお伝えしても、こういう女性は、

 

「でも私、彼のことは男性として好きなだけでなく、

人として尊敬しているんです!!!

(`・ω・´)キリッ

 

とか言うんですけど。

 

片腹痛いわ!!!ゲラゲラ

 

いや、マジ、笑い死にさせる気ですか?って話です(笑)

 

冗談も、休み休みお願いしたい。

 

たしかに、男女の友情は難しいとは思うけれど、信じていないわけでもありません。

元恋人や、元夫婦の男女が、とても素敵な友人関係になるということも、あると思います。

 

でも、今のあなたには、それは無理です。

 

もし、あなたが彼と友達として上手く付き合っていけるなら、彼の自分への想いを占ったりしませんし、うじうじと悩んだりしていないはずです。

 

そして、いつものセリフですが、

こんなブログも、読んでいないことでしょう!

 

悩んだり相談したりすることなく、今頃、とっくに彼と友達になっているはずです。

 

彼が自分に想いを寄せてくれるかもしれないという、わずかな可能性を信じているうちは、友達になんて、なれませんよ。

 

男女の性差を超えて友人関係になった時の、あなたと彼の姿を霊視しましたので、ここに転写してみようと思います。

 

↓コチラが、友人になったあなたと彼です↓

もちろん、手前で地団駄踏んでいるのが、あなたです。

あなたの後ろで、彼と向き合っている太めの女性は、彼が次に恋に落ちる女性です。

 

って、もちろん、こんなものは霊視して転写した画像ではありません(笑)

そこら辺のフリー素材ですけど(笑)

 

でも、これ、本当に未来のあなたの姿ですよ。

 

だって彼、あなたとは友達で、恋人がいない状態ですから。

魅力的な女性と出会った時には、迷わずその女性の気持ちを掴むためのアプローチを開始しますよ。

 

相手の女性も彼に惹かれたなら、二人はお付き合いをはじめるでしょうね。

 

あなたがどうして、愛し合う二人を素直に祝福できず、地団駄踏んでいるのか?

 

こんなことは、霊視やら占いやらするまでもなく、わかってしまうことです。

 

あなたは最初から、彼を友達として見ていないから、ですよね?

友達のフリをして、彼の傍にいれば、いつか彼は自分の女性としての魅力に気付いてくれるのではないか?

恋人として見てくれるようになるのではないか?

と期待していたのでしょう?

 

でも、彼はあなたが「友達でいい」って言うから、真に受けて、友達として扱うんです。

 

もしかしたら、はずみで一夜を共にしちゃうことなんかもあるかもしれないけど。

そうであっても、彼にとってあなたは友達です。

なぜなら、あなたが自分で「人として尊敬している、友達でいい」って言ったのだから。

彼は、それを信じているのです。

 

友達なのにあなたをベッドに誘った、彼も彼だけど。

彼にしてみたら、「それに応えた、あなたもあなた」です。

 

だから彼は、友達としてあなたに他の女性の話をしたり、その女性と上手くいかない時には、あなたを相談役にしたりします。

 

で、あなたは彼のことを心配しているフリをして、彼女のことをディスる。

彼女と友達になりたい風を装って、やんわりと彼女のことをディスる。

 

彼と彼女を応援しているフリをしながら、彼女のことをディスる。

 

兎にも角にも、彼女のことをディスるのです。

 

そりゃ、そうよねー。

だってあなた、彼の友達のフリをしているだけで、実際は一人の女として彼の傍にいるんだから。

彼女は完全に邪魔者。

恋のライバル出現!ってとこでしょ?

 

だから、まあ!とにかく彼女をディスって、二人の仲が深まることがないよう、邪魔をするのです。

 

それでも、彼と彼女の仲が深まっていくと、他の友達や、占い師に、夜な夜な電話をして、

「あんな女に騙されちゃって!

彼のことが心配!

と、やっぱり彼女をディスる(笑)

 

そういう女、山ほど見てきましたよ。

占いを通してだけではなく、こういう女って、夜の繁華街によく出没するのよ(笑)

そりゃ、見ていて憐れなもんですよ。

本人が自覚していないあたりが、特に(笑)

 

彼のことが心配なのではなくて、いつか自分の物になるはずだった彼が、他の人の物になって、怒り狂ってるだけだし。

 

性悪で根性腐ってるのは、彼女じゃなくて、あなたなのに(笑)

 

どこが根性腐ってるか?って、彼への想いを隠して、友達のフリをして。

結果、彼の恋路、彼の幸せを邪魔しようとしていることですよ。

 

もちろん、あなたの邪魔ぐらいで、彼の恋が壊れたりはしませんけどね。

 

ってことは、もうあなた、完全にスベってるってことです。

意味不明に鬼瓦みたいな形相して、スベってるだけってことです(笑)

 

どうでしょう?

憐れよね?

 

嫌だよね?

鬼瓦みたいな顔して、スベるって(笑)

 

なにより、毎日がすごく苦しそうじゃないですか?

いつも「彼が他の女性に惹かれるのではないか?」って心配して、ビクビクしたり、イライラしたり。

 

 

さっきも言いましたが、男女の友情はあるし、元恋人や元夫婦が親友みたいに良い関係で繋がっているということも、実際にありますよ。

 

でも、あなたと彼がそういう関係を作っていくには、今はまだ早いのです。

 

あなたが一度、彼への恋心を手放さなければ。

二人の関係を、完全にリセットしてからでないと、そんな素敵な友情を結ぶことはできません。

 

リセットしていないから、彼が他の女性と親しくすると心がザワつくのだし。

彼がノリでベッドに誘ってくれば、ほいほいベッドに潜り込んだりしちゃうんです。

 

リセットさせるには、彼から一度、完全に離れることです。

 

そこまでしなくても、いとも簡単に彼への想いをリセットさせて、サラっと友達になれちゃう女性もいますが。

あなたは、違います。

 

そういう女性は、終わった恋についてグズグズ悩んで、占いしたりしませんし(笑)

こんなブログも、読みません。(←しつこい)

 

だいたい、あなたの想いが成就しない=あなたの想いを彼が受け入れてくれない理由は、そこにあるのだからさー。

終わった恋の相手を、いつまでも執着して手放そうとしない、そのしつこさ(笑)

 

しつこいよー。

だって「友達でもいい」って(笑)

 

そのしつこさがなければ、彼の方があなたを手放そうとしないと思う。

 

 

いつかあなたが他の男性に惹かれるようになった時、あなたと彼は本当の友情を結ぶことができるはずですし。

もしかしたら、その時になって彼があなたの魅力に気付いて、追いかけてくる可能性だって、大いにあります。

 

が、

きっとその頃にはアナタ、彼のことなんて、どうでもよくなってんでしょ?

 

あなたって、そういう女よ(笑)

 

だから、なおさら「友達としてでもいい」なんて言ってないで、さっさと次に進んだ方が良いと、思うのです。


 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)