電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

南海キャンディーズの山ちゃんと、蒼井優さんが結婚しましたね。

 

記者会見を見ていて、思わず涙が出そうになりました(笑)

 

今日のミヤネヤでは、宮根さんはじめ、男性出演者たちが、

「山ちゃんのこと、急にカッコイイとか言い出す女が増えた」

と、悪意をこめて言っていました。

 

「今まで、キモイだのブサイクだの言っていたクセに」

って、言いたい放題でしたが。

 

お前ら男どもが、嫉妬からそう思いたいだけじゃないのか?

 

たしかに昔はそういうキャラで売っていたし、今でも嫌いだという女性もいるとは思う。

 

でも、山ちゃんのことを男性として魅力的だと思っていた女性も、ちゃんといたのですよ。最初から。

 

私も、そのうちの一人。

(とんでもない、カミングアウト(笑))

 

ほんとに私、密かに「カッコイイドキドキ」って、ときめいていました(笑)

変態と思われたくないから、今まで黙っていましたけど(笑)

 

でも、意外に同じように思っていた女性がいたのだね。

どうりで、なかなか山ちゃんからプロポーズされなかったはずだわ…。

 

仕方ない…蒼井優に、ゆずります(笑)

 

って、これを読んでいる方の中にも、当然、彼の魅力がわからない方がいるとは思いますけど。

 

彼、意外に背が高いし、顔だってイケメンではないけど、ブサイクってほどでもないわよ。

しかも、頭が良くて、優しい。

 

おかしな女に対して辛辣だけど、周囲の人に対する気遣いや、愛情がある人だと思います。

 

蒼井優に盗られて(?)、ショックだけど…

うそ!(笑)

 

むしろ、山ちゃんの魅力がわかる女性がいたことが、とてもうれしかったです。

しかも、美しい人気女優だし!

 

私が変態ってわけじゃないことがわかって、うれしいです(笑)

 

 

ところで、今日は皆さんにぜひ、おすすめしたいブログがあるのです。

(男の趣味がおかしい(かもしれない)自分をさらすために、ブログをかきはじめたわけでは、ないのです(笑))

 

結婚相談所の仲人さんのブログなのですが、これが痛快でおもしろいのです!

 

しかも、とってもためになることが書いてあります。

 

なかなか出会いがないと嘆いている女性。

婚活や恋活の参考になるブログなので、私のブログと合わせて、今すぐ読者登録するように!(笑)

 

一見、私の言っていることとは違うように感じるかもしれませんが、私が伝えたいことを、結婚相談所のアドバイザーとして、より実用的な切り口で記事にしているなぁーって、勝手に思っています(笑)

 

カレやご主人から溺愛されたくて努力しているつもりなのに、なかなかうまくいかない女性も。

今日ご紹介の記事だけは、読んでいただきたい!

 

「本当にイイ女って、こういう女のことか!」

と、わかるかと思います。

 

イイ女なら、どんな無茶な願いも、叶うっていうことです!

 

さあ、すぐに読め!

 

なかなかの長文だけど、とっても読みやすく、面白いので、あっという間に読めちゃいます!

ってかさあ、アラフォーともなると、結婚相談所では美人であることが、むしろ足枷になることが、びっくりじゃない?

 

ってことは…

 

外見に自信がないとあきらめていたあなたも、アラフォーになったら有利になるってことよ!

まだ、あきらめないで!

 

うそ(笑)

綺麗じゃないオンナなんて、いませんよ。

 

だから、あきらめるな!

 

結局、大切なことは、気遣いと愛情。

 

それも、彼にたいしてだけでなく、誰にに対しても気遣いをして、自分自身に対してもきちんと愛情を注げることが、大切だってことですよ。

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)