電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

梅雨入りしたそうで、涼しくなったのは良いのだけど、夕方になると雨が降るから困っちゃいますよね。

家の中にいて雨の音を聞いているのは好きなのだけど、雨の中を出かけるのはちょっと嫌です…。

最近、夕方は外を歩いていることが多いので、雨が降り出す時、ちょうど外にいるのです。

 

昨日、亜麻の夏用草履が手元に届いたのだけど、雨の中履いて歩いたら確実にシミになりそうなので、当分、しまい込んでおくことになりそうです。

 

一方で、無印良品で700円ぐらいで購入したゴム草履は、今ちょうど大活躍しています(笑)

先日、外反母趾の悪化で病院にかかったのですが、2回目の診察の際、そのゴム草履を履いていたら、医師が

「それ、いいね!

そういうのを履いていれば、こんな痛い思いしなくていいんだよ!

うん!それ、最高!」

と、大絶賛でした(笑)

 

そんなことは、どうでもいいんですけど(笑)

 

明日からまた、スケジュールがいっぱいで落ち着かない日が数日続きそうなので、ブログをアップしておこうと思います。

 

片想い中で、苦しい想いをしている

 

復縁を望んでいるが、なかなか上手くいかない

 

付き合ってはいるけど、明らかに自分の方が彼を追いかけている状態で、苦しんでいる

というように、程よいところで手放してしまった方が良さそうな恋愛をしている女性。

 

要するに、

脈のない恋をしている女性

 

「好き」という想い、感情は、抑えることはできても、完全にはコントロールできるものではないですから、好きなものは仕方ないのですが。

 

脈がないとわかっていても、なかなか手放せずにいて、もはや執着になってしまっている女性。

 

いますよね。

 

鬼気迫る勢いで彼を追い掛け回し、占いで彼の気持ちや行動をスパイして、怪しげな術でどうにか彼を振り向かせようとしているような(笑)

 

おまけに、占い師や友達にさんざん苦しい想いをぶちまけて、「彼の気持ちがわからない!」とか「彼がなぜ、私にそんな態度をとるのか?」とか聞いてくるから、

「その恋は脈がない。

そんな恋を続けていても苦しいだけだから、手放してはどうか?」

なんて、しごくまっとうなアドバイスをすると、

「アンタは、何もわかっちゃいない!ムキー

と、ぶちギレたぐらいにして(笑)

 

わかっちゃいないのは、お前だYO!

って話なんですけど(笑)

 

いや、本当はわかっているのでしょうけどね。

 

「脈がない」

この事実を認めることが、怖いのだと思うのだけど。

 

もっと掘り下げると、

「自分は愛される価値がない」

という事実を受け入れることになってしまう、と思い込んでいるのではないでしょうか?

 

「脈がない」という事実は、苦しくてもできるだけ早く受け入れた方が、あなた自身のためになるけれど。

 

だからと言って、あなたが愛される価値がない女性ということでは、ないのです。

 

彼からは愛されない」は、たしかに事実なんですけどね。

 

今のあなたにとって、彼こそが全てだから、

「自分は愛されないオンナ」

「彼からは愛されない」

は、まったく同じことだと考えてしまうのかもしれないけど。

 

サバを食べたら蕁麻疹が出る人がいるから、サバという食材は「毒」なのか?というと、そうではないですよね。

 

最近は特に、サバは健康食品として注目されているじゃないですか?

 

ある人にとっては、命さえ奪う恐れがある毒であるけれど、多くの人にとっては健康に良くて、しかも美味しい食材です。

(実は私もアレルギーがあるのですけど)

 

だから、彼があなたを愛してくれなかったからといって、あなたが愛される価値のない女であるってことには、ならない。

 

別の男性にとっては、あなたは愛すべき女性なのですから。

 

あなたを愛してくれない男をいつまでも追い掛け回して、ストーカー予備軍みたいになっていると、あなたを愛すべき女性として見てくれている男性を、見逃してしまいます。

 

それは、とってももったいないことなうえに、あなたが持つ本来の魅力を奪うし、恋愛運だってどんどん下げてしまいます。

 

だって、そんな恋愛を長く続けていたら、

「恋愛=追いかけるもの

「恋愛=一方的に尽くすもの

「恋愛=苦しいもの

が、普通のことになっていってしまうじゃないですか?

 

でも、あなたのことを「愛すべき女性だ」と見てくれる男性から、溺愛される、という経験をすると、あなたにとって恋愛とは、

「追いかけられるもの」

「尽くされるもの」

「愛情に包まれて安心できるもの」

に、変わっていくはずなのです。

 

たしかに、こういうことも「クセ」がついてしまっていると、なかなか難しいと思います。

 

追い掛け回すことが当たり前になってしまっているから、逆にあなたに恋をしている男性から追いかけられると、

「やだ、アイツ、気持ち悪い!ストーカー?!」

なんて、おびえちゃったりするのよね

 

それと同じことを、今、あなたが彼にしている…なんて話は、とりあえず脇に置いておいて(笑)

 

その「自分が追い掛け回す側でなければ、萌えない」という、あなたのクセを直すお手伝いができたらいいな、と思っています。

 

例えば↓こんなセッションとか(笑)

美女セッション (←クリック)

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)