電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い。

幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

獅子座新月のヒーリング

大好評(笑)の一斉遠隔ヒーリング

今月は個別にヒーリングする特別バージョンですが、

限定人数の残り1名様の受付可能です!

なぜかあと1名様からのお申込みがありません(笑)

まあ、それはそれで私が楽だからいいんだけど…まだ間に合いますよ~。

 

☆詳しくはこちら☆

↑クリック↑

 

昨日は週に数回アルバイトをしている夜のお店で、「大人女子会」というイベントがあって、レイキの生徒さんを2人お誘いして行ってきました。

先月もクライアントさんをお誘いして参加したのですが、先月はベリーダンスを鑑賞する会。

昨日は、琴の演奏を聞きながら、ワインを楽しむ会でした。

ワイン・エキスパートの方(ソムリエとは断じて違うとのことです)から、色々教えていただきながら飲み比べをするっていう集まりでしたがね…。

 

私たち3人は普通に酔っぱらって、ただの飲み会になっちゃってましたが…

いや、他のレディの皆さんも、先月よりご機嫌に酔っている方が多かったような(笑)

 

まあ、おいしいお酒を飲んで、楽しくおしゃべりするのって、いいですよね♪

オシャレで大人な女性の参加者が多いので、雰囲気も素敵な集まりでしたしね。

 

またそいうイベントがあれば、どなたかお誘いして参加したいと思っていますので、ご希望の方は「次回は誘ってください!」って恥ずかしがらずに、言ってくださいね。

※例によって、飲むのと喋るのに忙しくて、写真を撮らなかったので、写真は借り物です(笑)

それぐらい、美味しいワインがたくさん出たってことです。

 

 

 

話は変わりますが…

先日の記事では、芸人さん達の闇営業問題に触れ、彼らや所属会社を批判したり、また擁護するにしても、

「一般企業に勤めている自分や、自分が勤める一般企業を基準として彼らを見て、意見するのは、見当違いではないかな?」

っていう内容でした。

 

実際に自分が経験してみないとわからないことっていうのは、結構あるものです。

 

っていうか、実際に経験してみなくても、想像力を働かせることで把握することは可能なのですけど。

それにはまず、「自分と、その人は違う」ということ。

そして、「自分が見ている世界が全てではない」ということを、前提としていないと、難しいことだと思うんです。

 

芸能人が巻き込まれる事件のほとんどが、一般人には滅多に起こらないことだと思うんです。

もし、一般人が同じ経験をしようと思ったら、わざわざその事件に近付いていかなくては経験できない。

でも、芸能人は本人が望まなくても、向こうからやってくる。

 

そういう「見ている世界の違い」を理解せずに、

私なら、絶対にそんなことはしない!」

と言い切ったところで、全く信用できません。

 

っていうのは、一般人の芸能人批判だけではなく、浮気や不倫にも言えることですよね。

 

不倫している人を猛烈に批判する人のほとんどが、

「実際にそれを経験することになったとしても、同じことが言えるのかしら?」

と、私は思います(笑)

 

もちろん、浮気や不倫を「嫌なこと」「してはいけないこと」として認識していること自体が、悪いとは言いません。

むしろ、それが普通というか一般的な概念だと思っています。

 

そういうことではなくて、自分とは関係ない人のことを、猛烈に、息の根さえ止める勢いで批判する人のことを、言うのです。

 

浮気や不倫は良くない。

自分は絶対にしない。

本当に、心からそう思う人というのは、他人のおシモの事情になんて、興味がないですから。

他人事なのに、まるで自分が浮気されたかのように大騒ぎするなんてことは、まずないと思うんです。

 

やっぱり、心のどこかに、浮気をしてみたい願望があるのかな?

そして、結婚している男性に色気を感じたような経験があるのでは?

と、思います。

 

なんで、そう思うか?なんですけど…

不倫や浮気を、必要以上に否定する人って…

男女ともに…

 

ブサイク

あまりモテなそう

 

だからなんです!

スミマセン!

先に謝っておきます(笑)

 

いや、そこそこモテるとは思うんです。

でも、本人が望むほどではない。

 

「いつも、タイプじゃない人から言い寄られる」

とかボヤくような人。

 

結婚した途端に、完全に恋愛対象として見てもらえなくなっちゃうような人。

 

だから、

「不倫はしません!実際に既婚者から言い寄られたこともありますけど、きっぱり断りました!」

と言い切っていたとしても。

その既婚男性が、とんだヒヒジジイだったりしてさ(笑)

既婚者だから断ったわけじゃなくて、タイプじゃなかったから断ったんだろ?って話で。

 

もし、その既婚者が福山とかでも、ちゃんと断るのかな?

福山似じゃなくて、福山本人だよ?

 

「夫(カレ)を裏切るようなことは、断じてあり得ません!」

って言い切る女性でもさ。

 

超イケメンから言い寄られたら、どうかな?

 

夫一筋と言いながら、芸能人に熱狂したりしているけど…

その芸能人本人から言い寄られたら?

 

結局、既婚者とお付き合いしている女性っていうのは、彼女にとっての「福山」に言い寄られちゃったんだし。

 

大切な夫を裏切ってしまった女性は、彼女にとってのアイドルが振り向いてくれた。

 

それだけのことでね。

 

だから、浮気や不倫が良いとか、悪いとかって話ではなくて。

 

自分とは関係ない、不倫女、浮気男を、執拗に攻撃してしまうのは、なぜか?

 

そして、他人をそこまで攻撃できるほど、ご自分はご立派なのか?

 

っていう話なんです。

 

こういう仕事をしていると、数年前は夫の浮気に怒り、相手の女性を呪い、世の不倫女性を否定しまくっていたのに、

「運命の相手と出会っちゃいましたドキドキ

と、シレっと不倫宣言し、自分は夫にバレないよう、家庭を守りつつ、相手の男性には自分以外のオンナが近づかないよう見張るために占いを利用するような女性と接することがあります。

こういう女性は、あくまで自分は他の不倫女性とは違っており、自分と彼は特別なのだと言い張ります。

 

きっと以前に、不倫を全否定していたもんだから、引っ込みがつかなくなっているんだろうな…と思うんですけど。

こういう可能性もあるわけですから、自分がよく理解できない人や事柄を、必要以上に否定しない方がいいと思うんですよ。

 

本当に、心から

「私は絶対に浮気をしません。」

と言い切れる女性は、きっと本気で夫(カレ)を愛し、そして愛されている。

 

そして、

「不倫するぐらいなら、独りでいいです。」

と言い切れる女性は、独りでも日々を充実させている女性。

 

どちらも心が満たされているから、年下のイケメン芸能人から言い寄られても、福山から言い寄られても、きっぱりお断りできるのだと思いますし。

 

なにより、自分と関わりのない人が、浮気をしようが、不倫をしようが、わりとどうでもいいこととして、スルーできるんですよね。

 

スルー出来ないのは、夫(カレ)の愛情を信じることができないから、いつも浮気される恐怖に晒されて生活しているのでしょうし。

 

今、不幸なのは「独り身だから」と、今この瞬間を楽しむことができていないからでしょう。

 

そしてどちらも、「自分で自分を大切にすることができていない」。

 

自分を大切にして、日々が充実してくれば、自分と関係ない人のことなんて、スルー出来るようになります。

会ったこともない人のことを、鼻息荒げて批判する暇が、なくなります(笑)

 

鼻息が落ち着けば、夫(カレ)からもっと愛されて、彼の愛情を信じることができるようになるでしょうし。

 

今、独り身の女性だって、ヒヒジジイじゃない男性から言い寄られるようになると思うよ。

 

あなたが夫の愛情を疑うのも、ヒヒジジイからしか言い寄られず、今、独り身でいるのも、浮気や不倫を平気でする女が悪いわけでは、ないのです。

(本人たちは、平気でしているわけじゃないんですけどね。)

 

自分自身を大切にすることができていないから。

 

周囲にいる人を取り締まるのに忙しくて、自分に目を向けることを忘れているから。

 

「私は絶対に浮気や不倫はしません!」

と言い切りたいなら、まずはイケメンから言い寄られる女性になってからにしていただきたい。

 

たとえ、結婚して人妻になっても、イケメンから見つめられる女性になってください。

 

そのうえで「私は絶対にしません!」と言えたなら、立派なものです。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)