電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い。

幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

【お知らせ】

まずはお知らせなのですが…

獅子座新月のヒーリングを受けた皆様へ

8月2日の0時からヒーリングを行い、直後にヒーリング終了のアナウンスと、全体へのメッセージを送信しました。

その後、順次、個別メッセージもお送りしました。

 

今現在、全体メッセージと個別メッセージの2通のメールを受け取っていないという方は、ご一報ください。

ご自身のメールの受信設定などのご確認も、同時にお願いいたします。

 

話は変わるのですが、先月の蟹座日食のヒーリングの時、メッセージの中で、

「新しい恋の展開があるかも」

みたいなことをお伝えしたんですよ。

正確にどんな文言だったかまでは覚えていないんですけど(笑)

まあ、それでも複数の方に共通したメッセージだったから、

「そんなこともあるかもね」

ぐらいなニュアンスだったとは思うのだけど、驚いたことに、

「好きな人ができました」

とか

「やっとカレシができました」

みたいなご報告が3名の女性からありました。

 

これは、ヒーリングの効果というわけではなくて、ヒーリング中に、

「恋の季節が始まったよ!」

っていうメッセージを受け取ったから、そのままお伝えしたんですけどね。

 

たしかに今って、季節柄、恋に落ちやすい時期なんですよね。

 

でも「恋をする」って、感情が動くことじゃないですか?

 

「恋に落ちやすい季節」ってことは、「感情が揺れやすい季節」ってことでもあるので。

 

恋をするならいいけど、あまりよろしくない方向に感情が揺れてしまって、むしろせっかくの恋をダメにしてしまう人も増えているかな?と思っています。

 

上手くいくはずだった恋でも、恋愛下手な女性は、わざわざ自分から壊しに行くことが多いんですけど。

 

この季節は、特にやっちまいがちですよね。

 

しかも、恋愛下手なだけに、自分から壊したようなもんなのに、それに全く気付かず、一方的に彼のことばかりを責めてしまう。

 

こういう女性に共通している思考のクセがあるんですけど。

 

まず、全てが思い通りじゃないと、気に入らない。

全てにおいて思い通りでないと、それは「不幸なこと」「ダメなこと」だと思い込んでいる。

 

だから、彼が思い通りにならないと、

「愛されていない!」

と決めつけて、駄々をこねはじめる。

 

そして、一度、彼が思い通りにならないと知ると、彼を見張るようになる。

彼を見張って、間違い探しをする。

 

こうなると、彼も窮屈で、気詰まりになってきちゃって、恋が終わるんです。

 

たとえば、復縁を望んでいる場合。

別れてしまったものは、仕方ないから、とりあえずは別れたことを受け入れて、しばらくは静かにしていたほうが良いものなのに。

 

頻繁に占いをして、彼の今の気持ちをスパイしてしまう。

別れた直後なんて、まだまだ彼の気持ちは離れていて当然なのに、

「先生は復縁できるって言ったじゃないですか?!」

と、キレはじめる。

 

「復縁はできるけど、今はまだ、彼も別れた時の感情を引きずっているから、もう少し放っておいてあげた方が良いです」

とか言っても、

「でも、悪いのは彼なんです!

だから彼は、反省して、私のことを片時も忘れてはいけない!

キィーーーーーーーー!!!」

と、ヒステリーを起こす(笑)

 

で、ここで、占い師なり、友人なりのアドバイスをきちんと聞いて、少し静かにしていられる人ならいいけれど。

 

恋愛下手さんは、そうはいかない。

 

もう、彼を見張り、間違いを正すことが習慣化しているから、また何か間違いを犯していないか?の確認のために連絡をしたり、彼の周囲をうろついたりしてしまい、せっかくの復縁の可能性をつぶしてしまう。

 

そもそも、別れの原因は、その思い通りにならないと駄々をこねることからはじまる、思考のクセのせいで。

 

別れてから復縁するまでの期間の課題は、このクセを直すことにあるのにね。

 

彼にも反省するべきことはあるとしても…っていうより、彼が悪かったとしても、それを反省して改善するのは、彼の課題で。

その課題のお手伝いなんて、いらない。

余計なお世話だから、テメェの課題をちゃんとやれ!って話なんです。

 

いつも片想いで終わってしまう女性も、同じ。

まだ彼がその気になってもいない段階から、勝手に前のめって、今後の二人の恋の展開を夢想する。

 

夢想するぐらいなら別にいいことなんだけど、夢想通りにいかないと途端に豹変する。

 

駄々をこね、彼の周囲にいる女を排除するため、彼を見張るじゃん。

 

こういうことを続けていると、やっぱり彼から「鬱陶しい女」だって思われるようになる。

それで、避けられるようになると、また駄々をこねる。

「電話番号を聞いてきたのは、彼のほうなのに!」

「デートに誘ってきたのは、彼なのに!」

「その気がないなら、優しくしないでよ!」

「キィーーーーーーーー!!!」

って、またヒステリー(笑)

どうして、彼が改善すべきことを、彼が自分で改善するまで、黙って待っていることができないのか?

 

どうして、彼がその気になってくれるまで、静かに、かわいく待っていてあげられないのか?

 

彼とお別れしている状態や、彼とはまだ恋人未満の状態っていうのは、ハッキリいって、彼とは他人なんです。

 

彼の気持ちが定まるまでは、他の女とデートしようが、遊び呆けていようが、彼の自由。

 

そういう経験を通して、あなたへの想いが決まるっていう可能性だってあるんです。

あなたの想いが成就するまでの、プロセスなのかもしれない。

 

だから、あなたが見張って口出しすることは、ただの邪魔でしかない。

せっかく用意されている幸せな未来を、自分でわざわざぶっ潰しているようなもんですよ。

 

あのさ、例えば私が、「ちょっとこっちへ来て」と、あなたにお願いしたとする。

だから、あなたがわざわざ私の方に歩いてきてくれたっていうのに、

「ちょっと!なんで左足から歩き出した?!

普通、右足からだよね?

しかも、途中でわき見したでしょ?

私が呼んでいるんだから、私の方をしっかり見て歩いてきなさいよ!

失礼な人ね!

 

しかも、チンタラ歩いてきて、走れっていうのよ!

 

わかった!

あなた、私のことが嫌いなのね?!

キィーーーーーーーー!!!」

 

って、キレはじめたら、恐怖よね?(笑)

 

恋愛下手な女性というのは、いつも愛する彼に、そういう恐怖を与えているんです。

 

「ちょとこっちへ来て」とお願いした時、相手がちゃんとこちらに来てくれただけで、感謝するでしょう?

どんな歩き方をしようが、ちょっとよそ見をしようが。

すぐに来てくれたなら、それでいいでしょう?

 

彼がいつか、あなたを愛してくれたら、それでいいでしょう?

っていうか、すでに愛されているのに、その愛し方が思い通りじゃないって駄々をこねていたら、気付けませんよね?

 

だめんず引き寄せちゃって恋愛が上手くいかないのは、運が悪いわけではなくて、恋愛下手な思考のクセのせいですよ!

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)