波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い。

幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

ニコニコ

ラブリーHドキドキ・Bのみなさん

こんばんはお月様

 

↑叶姉妹風(笑)

(H・B=ひばりベイビーズ。鉛筆の芯の硬さではない。)

 

先日お誘いしました

劇場版おっさんずラブを鑑賞する会

素敵な皆さんと、ファビュラスでマーベラス指輪な時間を過ごすことができましたドキドキ

 

って、また叶姉妹を真似てふざけていますけど(笑)

 

うん、とっても楽しかったので、また皆さんで集まれる会を企画出来たらと思っています。

 

お茶会や食事会なら、年内にもう一回ぐらいできそうだし。

そこに何か電波要素が入ると、また良いですよね。

誰かをゲストに呼んでトークショーみたいなのとかね。

 

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」で人気のマキさん(マキさんの老後)、ご存じ?

昔、お仕事をご一緒していた大先輩なので、ジョン&マキさんをお呼びして食事会ってどうかしら?なんていう壮大な計画で、食事かで盛り上がりましたけど(笑)

そこまで大がかりだと、なかなか実現しないので、とりあえずはカジュアルな集まりを積み重ねていきたいと思っています。

 

関係ないけど、マキさんって、ほんと、あの番組で見たままの方なのよ(笑)

 

 

話を元に戻しますが…

先日の集まりでは、3名の女性が集まりました。

 

最初に「一緒に観ませんか?」と誘ってくださったので、

一応、副幹事(?)だったTさん

長野県内とは言っても、県の一番南の方から、一番北の長野市まで、車を飛ばして参加してくださいました。

 

ってか、標準より短時間で移動してくるので、相当、飛ばしてくるのではないか?

なんなら、今、問題になっているあおり運転をしているのではないか?

という疑いをもたれていました(笑)

 

東京から新幹線でいらしたMさん

(ほんと、県内のTさんより早く移動できちゃうんだから、新幹線って便利よね)

Mさんとは、これまでメールでのやりとりしかしたことがなかったので、勝手にものすごーく真面目な女性をイメージしていたのですけど。

結構ぶっ飛んだ女性でした。良い意味で。(笑)

 

もっと打ち解けたら、もっとぶっ飛んでくれそうなので(笑)、次回もぜひ、参加していただきたいと思っています。

 

唯一、長野市内から参加のCさんは、大人しそうな見た目に反して、酒好きで豪快な姐さんなので、これまでも何度かお酒をご一緒していたのですけど。

今回も、豪快なエピソードを披露して、お二人を喜ばせていました(笑)

 

Cさんは、この会から、

「予熱を異常に恐がる女」

というインディアン名で呼ばれることになりました。

意味が分からないかもしれませんけど、また次回集まることがあって、この「予熱を異常に恐がる女」が参加するようでしたら、他の参加者さんにも由来を説明いたします(笑)

 

私以外は全員初対面でしたけど、集まった瞬間から打ち解けることができたみたいで、とても良い雰囲気でした。

 

映画鑑賞後は、スペイン料理を楽しみながらの食事会でした。

せっかくピュア・ラブストーリー(おっさんずラブ)を観てきた直後なので、さぞ恋愛談義で盛り上がるか?と思いきや。

 

長野で有名な酔っ払い達の噂話に、一番盛り上がってしまいました(笑)

もちろん、恋愛の話もしたし、他の話題でも盛り上がりましたけどね。

 

食事会で盛り上がった後、新幹線に乗るMさんの見送りに駅まで移動して、駅ビル1階のスタバで時間調整。

(先ほどの画像は、その時に撮りました)

 

また近々何か企画しましょう!と約束をして、21時ごろ、お開きとなりました。

皆さん、本当に気さくで、楽しい方たちだったので、もっとゆっくりお話しがしたかったけど。

この、「もうちょっと一緒にいたい」というぐらいでお開きになるのが、いいのよね~♪

次回が楽しみになるってもんです。

 

結構、長い時間ご一緒しましたけど、記念写真を一枚しか撮らなかった私たち。

豪華なスペイン料理の数々も、撮影するのを忘れました(笑)

 

次回の集まりでは、もっとファビュラスでヘブンリーな写真宝石ブルーを、たくさん撮ろう!と思いました。

(最後の最後に、叶姉妹風のおふざけ(笑))

 

今回、残念ながら参加できなかった皆様も、次回はぜひ♪

 

そして、知らない人たちとの集まり、怖い!と躊躇してしまった皆さんも、次回は勇気を出して!

集まってしまえば、すぐに打ち解けると思いますよ。

 

何か集まりやすいネタを持っている人は、ぜひご提案ください♪

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

9月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)