電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング

(↑クリック)

限定10名残り6名様のお申込み受付中です

 

今回は、キーワードが明るい感じなので、なんとなく退屈しているというか、停滞気味だなーっていう方に、向いていると思います。

楽しいことが起きるといいなー、と期待している人とかね。

 

さて、いよいよ本格的に秋めいてきましたね。

 

すっかり涼しくなって。

夏の間、ヘッド・マッサージに使っていたオイルが固まっています。

ココナッツ・オイルベースなので、気温が下がると固まってしまうのですが。

(本当は深い緑色のオイルなのに、白っぽく固まってしまう)

 

このオイルが固まってしまったら、ゴマ油がベースのマッサージオイルにチェンジ。

 

体を冷やす効果のあるココナッツは、猛暑の夏には最適ですが、オイルが固まるほど気温が下がったら、体を冷やしすぎる。

だから、体を温める効果のあるゴマ油でマッサージをする。

 

自然って、上手いことできていますよね。

 

ちなみに、ゴマ油と言っても、茶色の香ばしいヤツではないですよ。

マッサージ用のヤツで、香りもほとんどありません(笑)
(マッサージオイルには、ハーブがブレンドされているので、ハーブの匂いや色がついていますが)

 

このところ、お知らせ記事や、報告の記事が続いていましたから、久しぶりに恋愛ネタでいきましょう。

 

連休中で普段よりアクセスが少ないので、あまり役に立たない面白話でもしようかと思っていたんですけどね(笑)

とりあえず、一旦、皆さんが興味のある恋愛話をしましょう!

 

それも、「彼の気持ち」です。

大好物でしょ?(笑)

 

たぶん、このブログをご覧の皆さんは、

恋愛が上手くいかない。

彼の気持ち、男性の気持ちがわからない。

っていう思いでたどり着いた方が9割ぐらいだと思うのですけど。

 

電話占いのご相談も、ほとんどが

「彼の気持ちが知りたい」

なんですよね。

でも、彼の気持ちを知ることって、ある程度は大切なことなのだけど。

 

もっと大切なのは、

むしろ、彼の気持ちなんてわからなくて当たり前だ

ってことだと思うんですよね。

 

そもそもが、他人の気持ちが手に取るようにわかる、なんて傲慢なことだし、気持ちの悪いことなんだけど。

 

でもそれ以上に、女性であるあなたに、男性である彼の気持ちなんてわからなくて当然なんですよ。

 

男女の脳の違いについて、否定的な意見もありますけど。

私に言わせれば、そんなこと言っている人に限って、愛情関係に問題抱えていますよ(笑)

 

いや、仕事や日常の場面ではそうかもしれませんけど。

恋愛に関する思考は、男女で全く違います。

 

これがわかっていないから、男性の恋愛に関する考え方を、本やネットで知る機会があっても信用できない。

占いで彼の気持ちを鑑定してもらっても、納得いかない。

 

それどころか、彼本人から本心を聞き出してもなお、信じようとしない。

 

信じることができない理由が、

「私なら、そうは考えないから」

という思い込み。

 

ほんと、男性の恋愛に関する価値観、考え方を知ったら、びっくりしますよ。

 

正直、私たちが想像するより、腹黒いです(笑)

こんな感じ↑(笑)

 

でもさ、悪気はないんですよ。

 

女性的な目線で見れば、↑みたいな顔していそうなんだけど。

 

男性は別に、悪気はないんです。

 

もちろん、彼が本気であなたを愛するようになったら、全く別の天使のような瞳であなたを見つめるようになるんですけどね。

そして、その純粋さも、女性のあなたには想像もできないほど、純粋なものだと思います。

 

でもやっぱり、あなた以外の女性のことは、↑こんな顔して見つめています(笑)

 

それが、どんなことか具体的にお話すると長くなるんですけど…。

 

よく、最初のうちは彼の方から積極的に連絡をくれたり、デートに誘われたりしていたのに、あなたが「そろそろ気持ちを伝えあう頃じゃないかしら?」と思った途端に、彼が離れていったみたいなこと、ありません?

 

そういう時の彼って、↑みたいな顔していているんです(笑)

 

あと、あなたが「好き」という気持ちを伝えたのに、ちゃんとした返事をくれない。

でも、思わせぶりな態度をとり続ける。

そういうときの彼も、↑みたいな顔しているだけですし。

 

あなたが彼の恋人や妻である場合。

彼が、あなたがいながら他の女性にチヤホヤされている時も、↑みたいな顔をしているだけで。

本気で他の女性に熱を上げているわけではないので。

いちいちヒス起こしたりせず、そっと一歩だけ、彼から離れてみれば、あわててあなたを追いかけてきます。

 

どういうことかと言うと…私も、つい最近、知ったことなんですけど…

【悲報】男の「モテたい」欲求は、女が思っている以上に強い!

 

この「モテたい欲求」ってのはね、それ以上でも、それ以下でもないんですよ。

 

ほんと、モテたら、それで満足。

モテなかったら、自分の存在価値を疑って、落ち込む。

 

だから、彼から思わせぶりな態度をとられている女性は、有頂天にならずに。

「私は、そう簡単に落とせないわよキスマーク

という余裕がある大人な女でいれば、彼はいずれ本気であなたを追うようになるかもしれない。

 

本気で追ってこなければ、それまでっていうだけの話で。

あなたもそれ以上、心に傷を負うこともないし、彼の気持ちを知ろうと占い師を頼って余計な散財をする必要もないし笑)

有頂天で暴走して、恥をかくこともない。

 

あなたの彼や旦那様が、色気づいたとしても、すぐに騒ぎ立てずに。

単に「存在価値を確かめているだけなのか?」

それとも「本気なのか?」

冷静に見極めるようにしましょうね。

 

いや、ほんとさ。

「モテたら満足」って、そんなの、女には信じられないことでしょ?

 

それぐらい、男性の気持ちって、女性には計り知れないものでね。

他にもたくさん、理解できないことはあると思うのだけど。

 

まずは「理解できなくて当たり前」だと思うことですよ。

 

もし、彼から言われたことや、恋愛マニュアルに書いてあること、そして占い師からのアドバイスがどうも腑に落ちないという時でも、

とりあえずは「そうなのかな?」という気持ちで、彼を観察してみましょう。

 

これができるようになると、彼のことで悩まなくなるし。

彼から溺愛される女性になれるのです。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

9月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)