電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

10月も毎週水曜日に出勤する予定です。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

 

 

相変わらず、私が占い師だと知ると、

「私の運勢ってどんな感じ?」

とか言いながら、両手を差し出すバカ人との出会いがあります。

 

まず、私は手相はやっていないから、手のひらを見せられても、

「きったねー手だな」

ぐらいしか思いません。

通常、料金をいただいて提供しているサービスを、当然のように無料で受け取ろうとするがさつな神経の人間の手は、手入れがされていなくて汚いですし(笑)

 

それよりなにより、

あなたは、私からどのようなことを伝えられたとしても、

受け止める覚悟を持って、私に占えと言っているのか?

と思います。

 

そして、そんなことはわざわざ聞くまでもなく、当然、覚悟などなく、

「なにかちょっと自己顕示欲を満たしてくれそうな、良さげなことを言ってもらえるんだろう」

ぐらいのことしか、考えていないと思うんですよね。

 

もちろん、私だってわざわざ相手を不愉快にするようなことを伝えるつもりはありませんし、むしろ、占いをすることで自信を得て、これまで以上に良い人生の選択ができることをお伝えしようと心掛けてはいるのですけど。

 

「これは良いこと」だと思って伝えたことが、相手にとって不安にさせたり、不愉快にさせてしまうことなんて、よくあることなんです。

 

まして、最初から「今日は占いを受けるぞ!」と思っていたわけではなく、その場にたまたま占いができる人がいたという状況で、何か想定外のことを言われてしまったら、不安になったり、不愉快になったりする可能性は高いと思うんですよね。

 

よく、

「占いは良いことしか信じない」

なんて言っている人がいますが。

そういう人は、占い師から直接占ってもらおうなんて、絶対に思わない方がいいです。

(朝のテレビ番組などで、知りたくもないのに今日の運勢(的なこと)を聞いてしまった場合には、そのポジティブな捉え方はOKだと思います)

 

ところで、たまたま無料で占ってもらえそうだからお願いしようとした人ではなく、お金を支払って占ってもらったのに、想定外のことを言われて(悪い意味で)驚いたり、不愉快になってしまう人も、なかなかの数でいるのですけど。

 

これもまた、どんな結果でも『とりあえず一旦』受け入れる覚悟がないなら、占いなんて受けるのはやめておいた方が良いと思います。

 

「お金を払ってんだから、気分良く持ち上げてもらえるんだろう」

なんてことを、間違っても思わないことです(笑)

 

(料金をもらっても、もらわなくても、占うならきちんと占うからこそ、なおさら、今日知り合ったばかりの『赤の他人』のことを、無料で占ったりはしないんです。)

 

占いは、あなたにとってより良い選択をするためのサポートだと思うのですが。

より良い選択=都合の良いことではありませんから、そこのところを間違わないでほしいのです。

 

大事なことだから、もう一度言うけど(笑)

より良い選択≠都合の良いこと

ですからね!

お間違いなく。

 

なので、

脈のない恋をしているのなら「脈はない」と結果が出ます。

 

その願い、その恋を叶えるためには、ある程度の努力が必要だということなら、現在の状況については少々聞きづらい結果になると思います。

でも、努力するべきことについてのアドバイスもお伝えします。

 

そしてまた、あなたがどんなにクラスの人気者タイプに憧れていたとしても、本来のあなたが一人静かに過ごしている方が力を発揮できる人間だとしたなら、まずは本来のあなたの姿をお伝えすることになります。

それでもクラスの人気者的な存在になりたいと思うのなら、まずは本来の「孤独を愛する自分」をよく理解した上で行動していかないと、ただの空回りのスベり芸人みたいなキャラに仕上がってしまうと思います(笑)

 

どんなことも、「望んでいる結果」と「現状(=占いの結果)」が完全に一致するとは限りません。

 

たぶん、それがわかっているから占いに頼ろうとしているのだと思うのだけど…

 

例えば、彼のことをどんなに愛していても、彼はあなたほどの愛情を持っていないということはよくあります。

それでも、それはあくまで現状で、あなたがなんらかの変化を起こすことで、彼の愛情が高まることがあるとするなら、きちんとそれもお伝えします。

 

そして全く脈がない場合。

それはイコール、あなたにはもっと素敵な相手がいるはずだという意味でもあるので、それをお伝えします。

 

何事もそうなんですよ。

望んでいた結果とは違った場合、それは、あなたの幸せはソレじゃない。

もっとあなたに合った幸せがあるという意味でしかないっていうこと。

 

まあ、そんなわけだから、理想とは違う占い結果が出たからと言って、キレないでいただきたいです(笑)

ガッカリするのは仕方ないけどね。

 

キレられてもねー。

 

っていうか、物事が思い通りにいかないのは、そういうとこなんですけどね。

 

 

 

私が彼を好きなんだから、彼も私を好きなはず!

それなのに、『脈がない』なんていう占い師は間違っている!

そして、私を愛しているはずなのに、告白してくれない彼も、間違っている!!!」

 

って、どうかしてるわよ(笑)

 

 

そこまで思い込めるなら、本当に占いなんてしない方がいい。

占いなんてしない方が、願いが叶うかもよ?

 

嫌味とかそういうことじゃなくてね。

たしかに「強く思い続ければ現実になる」っていう考えもあるし。

実際、そういうことも起こり得るので。

 

中途半端に現実を見て、その思いが揺らいでしまったら、台無しでしょう?

 

だったら、誰の意見も聞かずに、強く思い続けたらいいですよ。

 

そういえば…

鑑定結果がクライアントの理想と違っていて怒らせてしまうということは、私もよく、主に電話占いで経験するのだけど。

 

昔、面白いキレ方をされた方がいましてね(笑)

 

自分らしさを取り戻すためのアドバイスをする中で、その方のことを、

「あなたは、あまり刺激的な出来事が続くと気持ちが追い付かないタイプの方なので、安定した日々を送ることを心掛けた方が良いと思う」

というようなことを伝えたら、えらく怒らせてしまったんです(笑)

 

「私は破天荒な人間です!

10代の頃から、酒もたばこもやっていたし、地元では札付きワルだったんです!」

とかマジギレされちゃって(笑)

 

発想が「昭和か!?」と(笑)

 

ってか、10代の頃って何十年前の話ですか?って話で。

そんなエピソードしか出てこない辺りが、やっぱり破天荒とは程遠い人間だって証明しているようなものですし。

 

そうやって、「らしくないこと」をしているから、占いに助けを求めなきゃいけないような現状なのではないですかね?

 

このように、自分では、

「その結果、はずれてる!」

って思ったことでも、傍から見たら「大当たりじゃん?」っていうことも、結構あるんですよ。

 

もちろん、占いですから、本当にはずれることだって、あると思うんですけどね。

(って、謙虚ぶって一応言っておく(笑))

 

だから、せっかくお金を支払ってまで占いをしたのなら、

「とりあえず一旦、結果をそのまま受け入れてみる」

という覚悟が必要だと思います。

一定期間、それで過ごしてみて、あまりにも言われたことと、現状がかけ離れているようなら、はじめて「はずれ」と認定するのが、良いと思います。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

10月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)