電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

【期間限定】

不安や恐れ、怒りの感情を解放!

※「解消」ではなく「解放」というところがミソ(笑)

個別遠隔ヒーリング

お申込み受付中です

5月31日まで!

 

詳しくはこちら(←クリック)

 

今月いっぱい(5月31日)までの受付なので、駆け込み需要?(笑)

おかげさまで、忙しくさせていただいています。

 

カウンセリング付きのセッションご希望の方で、日時に制限がある方は、できるだけに早めにお申込みください。

ご希望の日時に行えないことがあるかもしれません。

 

ヒーリングのみのセッションをご希望の方も、セッションまで少しお待ちいただくこともあるかもしれません。

これまで、特に指定がなければ、お申込みから3日以内にセッションできましたが、ちょっとお時間をいただくこともあります。

ヒーリングをして、メッセージをメールでお伝えするだけなのですが、1晩に2名ぐらいが限界なので…体力なくて、すみません(笑)

 

新月の一斉遠隔ヒーリングについては、今月はお休みさせていただきます。

来月(6月)は、行う予定です。

今月のヒーリングを希望される方は、ぜひ、個別ヒーリングをご検討ください。

以上、業務連絡だったんですけど(笑)

 

先ほども言いましたが、このところ私にしては、働かせていただいています(笑)

 

でも、カウンセリング付きのヒーリングでは、

「ひばりさんとお話がしたかった」

という理由だけでお申込み下さる方も結構いらっしゃいまして(笑)

 

先日は、ご自身もタロットを勉強中で、レイキもされているクライアントさんと、タロット占いについてとか、ヒーリングをすることについて語り合った、なんてこともありました。

 

私、タロット教室とかをやるつもりは、今のところないし、たぶん一生ないと思うので、この機会を利用してくださったのかな?

 

今日セッションされた方とは、最近の世の中の流れについて語り合って、それを踏まえたおすすめの書籍やブログを紹介していただいちゃって、どっちがサービスしてんだか?みたいな感じになっちゃったり(笑)

 

もちろん、タロットを始めとした、占いを希望される方も大勢いらっしゃいます。

今回は、どんなにバカバカしい内容の相談をされたとしても「鑑定拒否はしない」という約束をしているので、質問をいっぱい用意してのご利用もありますしね(笑)

そういうケースでは、それなりに愛の鞭もふるいますけど、それなりだし、愛はこめています(笑)

 

ほんと、皆さん、好きなようにお時間を利用していただいています。

 

昨夜は、かねてから尊敬していたある方のセッションだったんです。

(さすがにどなたをセッションしたかは、言えないんですけど。)

 

わかります?

自分が「むしろ学ばせてもらっている」と思っている方を、癒したり、アドバイスしなくてはいけない状況って(笑)

 

どの面下げて話せばいいんだか?って焦っちゃって、申し込みフォームが届いた段階で、汗だくになりました(笑)

 

すごく大人で気遣いもさりげない、素敵な方なので、少し話していたら緊張もほぐれて、一応、セッションとしてお伝えするべきことはできたし。

ちょっと変な言い方だけど、楽しい時間でした。

 

なにより、この数年、ずっと直接お話がしてみたいと思っていたけれど、機会もなく、「いつか」と思っていたのですけど、思わぬ形で実現して嬉しかったです。

 

私、実はかなり人見知りで、自分から人と接点を持つのが苦手なんですよ。

お近付きになりたい方のことは、ブログをフォローするのが精いっぱいです。

SNSの友達リクエストとかでさえ、自分からはできません(笑)

 

この数か月、緊急事態宣言を受けて、

「外出を自粛している皆さんにできることを」

と個別ヒーリングや無料ヒーリングをしてみたり。

 

ブログも私にしては頻繁に更新していますが、

「気軽に読むものがあるといいかな?」

という思いも、ちょっとあったりします(笑)

 

そうやって、いつもと違うことをしていたら、新しいご縁がすごく増えたし、これまで遠巻きに憧れのまなざしを向けていた方々からお声をかけていただいたり。

 

正直、私は今回の騒ぎは、良いことしかありませんでした。

すみません(笑)

 

感謝しなくてはいけませんよね。

 

ありがとうございます。

って、誰に言ってんだか知らないけど、皆さんに言ってるってことで(笑)

 

 

日記ついでに、かなりどうでもいい話してもいい?

 

ダメって言われてもするけど(笑)

 

「大昔、フェミニーナ・ナンコさんっていうドラァグ・クイーンがいたような気がしたけど、今はどうされているのかしら?」

と、ふと思い出して、検索しちゃったのが間違いで…

 

それ以来ずっと、ネットに繋ぐと、やたらに

デリケート・ゾーン関連の広告記事

が、表示されるようになってしまいました(笑)

 

皆さん、やたらになんでも検索すると、こういうことになるので、ご注意ください。

 

ちなみにフェミニーナ・ナンコさんの消息は、全くわかりませんでした(笑)

 

ドラァグ・クィーンにちょっと関連した最近のことが、もう一つあるんですけど。

 

先日、5月18日は真崎航くんの命日だったそうで。

 

って、「真崎航って、誰?」って感じよね(笑)

 

ゲイ・ポルノのスターって言えば聞こえはいいけど、ゲイ向けAVの男優さんなんですけどね。

 

モデルやダンサーとしても活躍していて、浜崎あゆみのPVにも出演したことがあるので、ゲイ以外の方からも認知されていたのだとか。

 

この方の魅力的なところは、AV男優(しかもゲイの)というと、ダークなイメージがあるのに、そこを全く恥じずに、堂々と活動していたところで。

なんだかむしろ、AV男優がスタイリッシュな気がしてきてしまうような(笑)

スターって、こういう生き物なんだなーって思いました。

 

私も、LGBTイベントで生前の彼を拝見したことがあるけど。

すごいオーラがあったのと、普通にイケメンで驚きました。

 

その人が7年前、29歳と言う若さで、突然亡くなったと聞いて、ちょっとショックだったのだけど。

そうは言っても、「ゲイのスター」だったので、それっきり忘れていたのね。

 

ゲイの友達はたくさんいるし、LGBTという括りでは同族であっても、GとTの違いはあるのでね。

 

なにより、真崎航くんの恋愛対象は男性なので、

「私とは違う世界の人」

という線引きを、最初からしていたので、すぐに忘れてしまったんですよ。

 

※基本、私のことを好きになる可能性がない男には、執着しない(笑)

 

 

でも、なんだか今年の命日は、ゲイの友人たちのSNSやブログで、彼を偲ぶ投稿がやけに目について、急に気になりだしたんですよ。

 

で、普通にWikipediaとか、まとめ記事とか見たりしていたら、だんだんものすごい興味が湧いてきて、まだ残されている彼のTwitterの投稿まで見始めちゃって。

 

Twitterの最後の投稿が、亡くなる数日前ぐらい、入院中に投稿されていてさ。

なんだかせつなかいんですよ。

 

そんなわけで、この2日間ずっと、真崎航くんのことを考えているんですが……

 

やだ、

まさか…

 

恋?!

 

私のことを好きになる可能性がない男には執着しないはずの、私が?!

とうとう、ゲイに恋?!

 

そりゃ、いきなり上級コースだわ(笑)

 

って、うそうそ(笑)

もう、貴腐人もこじらせちゃって、ついにリアル・ゲイを崇拝しはじめた今日この頃って感じです。

 

もともと引きこもりで、一人で妄想の世界に閉じこもりがちな私も、ちょっと引きこもり過ぎて、退屈してきたんでしょうね。

いつもの倍のペースでBLコミックやら小説も読んじゃってるから、もう作り話じゃ、満足しないんだわ(笑)

 

もうさ、外出自粛なんて要請されなくても、喜んで外出自粛しちゃうような私でさえ、こんな風にこじらせちゃってんだから。

 

皆さん、本当に、外出自粛、お疲れ様でした!

って、心から伝えたいと思って、わけのわからに話を長々としちゃって(笑)

スミマセン。

 

↓画像お借りしたけど、すごいイケメンでしょ?

男に免疫ない女子なら、惚れちゃうわよね(笑)

 

出典:newTOKYO

 

ちなみに、この記事をきっかけに彼に興味を持ってしまっても、私は一切の責任を負いませんので。

自己責任にて、惚れてください(笑)

特に、彼についてあまり深く検索すると、過激画像が出てきちゃうかもれいないので、ご注意ください。

そうは言ってもポルノ男優さんなので、しっかりその役割をはたしておいでですから(笑)

ゲイの方々の領域を侵害しないためにも、よろしくお願いいします。

 

ついでにゲイの皆様、私なんかがゲイのスターについて語ったりして、すみません。

彼のイケメンっぷりに、あらがえなくて…

あ、でも、さすがに過激動画までは視聴していませんので!(笑)

彼に関するエピソード記事を読んで、そこに掲載されている画像を見て楽しんでいるだけですので(笑)

レスリー・キーの作品とか、超いいよね。

 

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

営業自粛中につき、私もしばらくお休みしていますので、ご来店になる際はお問合せいただけたらと思います。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)