電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

【期間限定】

不安や恐れ、怒りの感情を解放!

※「解消」ではなく「解放」というところがミソ(笑)

個別遠隔ヒーリング

お申込み受付中です

5月31日まで!

 

詳しくはこちら(←クリック)

 

前回の記事でお話した

「かねてから尊敬していたある方」

というは、実は時々リブログさせていただいている、小埜櫻さんのことなんです。

 

強運美女のつくり方

↑櫻さんのブログ

強運美女になりたい女性、必読!

 

「どなたのことかは言えない」と言っておきながら、結局言うのかよ?!って話なんですけど(笑)

 

櫻さんがご自身のブログで、セッションのご感想を書いてくださいましたので。

 

それがまた、大絶賛してくださっていて、恥ずかしい限りなんですけど。

皆さんにも一度、読んでいただけると嬉しいと思いまして、リブログさせていただきます。

 

ヒーリング…特に遠隔でのヒーリングって、受けたことがないと、どんな感じなのかがわからないと思うのですけど、そんな皆さんにも、今ご提供中の「個別遠隔ヒーリング」がどんなものか?伝わるとも思います。

 

とか言ってー。

本当はいっぱい誉められたから、自慢したいだけなんだけど(笑)

 

大絶賛でしょう?

 

でも私、本当に緊張していたんですよ。

何度も言いますが、いつも櫻さんには私の方が学ばせてもらっているので、胡散臭いヤツだと思われたり、浅い人間だと思われるんじゃないか?って不安になって(笑)

 

こんな自分に、

「あー、私って、自分がすごいと思う人が相手だと、委縮しちゃうような小さい人間なんだなー。

まだまだ、修業が足りないわー。」

って、思いましたよ(笑)

 

自信がないんでしょうね。

 

自信なんてもんは、日頃の積み重ねだってことはわかっているんですけどねー。

 

ちょうど、夜のアルバイトがお休みになってから、少し勉強をしようと思って、新しいタロットを買ったんですよ。

 

タロットカードって、色々なデザインがありますけど、そのデザインもリーディングにかなり影響するので、新しいカードを買った時には、付属の解説書を読んで(たいてい英語)、カードに触れてみたり、実際に自分のことを占ってみたり、他人を占えるようになるまで1~2か月はかかるんですよね。

「私の場合」ですけどね。

 

まあ、ちょっと自信が持てない自分を知ったことで、勉強にも熱が入るようになったし、もっと色々学びたいなーってね。

 

レイキについても、もう少し師匠から教えていただきたいことがあるけど、出かけるのが面倒で「今は時間がなくて」と言い訳しながら数年が経過しているので(笑)

 

日常が戻ったら、早いうちに師匠にアポを取ろうと思います。

 

ちなみに、例の新しいタロット、かなり個性がきついので、馴染むのに難航していますが、とても綺麗な絵柄なので、いつか皆さんのセッションで活用できるよう、がんばりますね。

 

そのカードが届いた時の、過剰包装っぷりがすごかったので、思わず写メに納めました(笑)

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

営業自粛中につき、私もしばらくお休みしていますので、ご来店になる際はお問合せいただけたらと思います。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)