電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

撮影ができず、放映が延期されていたドラマが、ようやくはじまりましたね。

一番期待していた

未満警察

 

やっと始まったよねー。

 

もちろん、貴腐人の私が何を期待していたかって、そんなものは主演2人のBL展開(9割妄想)ですよ。

 

だって、これって「天然年下攻め×メガネ美人受け」のBLドラマでしょぉ?

 

って、えぇ?!

私、勘違いしてる?!

 

あら、いやだ!

第1話観たけど、期待通りだったわよぉ?!

 

って、半分冗談なんだけど(半分なのかよ!w)

ある程度の歳になると、「自分が恋すること」に関心が薄れてきましてね…

 

そうするとむしろ、若いイケメンが出ているだけのドラマや映画で、満足できるようになるんです(笑)

 

ちょっと前までは、ジャニーズなんか興味なかったし、ジャニーズが主演のドラマなんて、観なかったと思うんですけど。

なんでか、楽しみにしちゃっていて、しかも期待通りで嬉しかった(笑)

 

なんだろ?若い人が頑張ってる姿を、母親の気持ちで見守っちゃうのと。

そしてイケメン2人が揃うと、勝手に妄想してしまう、悪いクセが発動。

(ちなみに、実生活でもイケメン2人を目撃すると、勝手に妄想します)

 

ドラマ自体は、「ハケンの品格2」の方が好みで、そちらはちゃんとドラマとして楽しみましたけどね。

 

そんなことはどうでもいいんですけど(笑)

 

やっぱり、自粛中にお別れしちゃったカップルが多いのでしょうか?

そして、自粛中の孤独の中で、幸せだった(はずの)過去を思い返してしまった方も多いのでしょうか?

 

電話占いでも、復縁の相談が多いですし。

このところ、

 

復縁鑑定

 

↑のお申込みも増えています。

 

このセッションに限り、お申込みから「できるだけ早くセッションをする」ことにしている理由なんですけど。

 

お別れしてしまった彼と、もう一度やり直したいと思うなら、速やかに彼の視界から消える必要があるからです。

 

そして、ただひたすら、彼が自分のことを忘れてくれるよう、願うことが、大切なんです。

 

余計なことをする前に、気持ちを落ち着ける必要があるので、できるだけ早くセッションをして、【復縁できる可能性】を上げるためのアドバイスを実践してほしいのです。

 

でも、皆さん

「なぜ?彼に忘れてもらわなきゃいけないのか?」

って疑問でしょうし、

「彼に忘れられてしまうなんて、嫌だ!」

って思うでしょう?

 

そう思うから、私がさっきから言っている「余計なこと」をしてしまうんだよね。

 

あなたとお別れしてしまった彼にとってのあなたって、

「別れた女」

なんですよ。

 

あなたがふってお別れしてしまったとしたなら、

「俺をふった女」

でさ。

しかもその後も、彼に連絡をしたり、会ったりしているなら、

「俺のことをふったくせに、思わせぶりな態度をとり続けるクソ女

ってことになるわけ(笑)

 

フラれた時点では、まだあなたのことを愛していて、別れることを嫌がっていたとしても、一旦、別れを受け入れてしまったら、彼にとってあなたは「俺を捨てた女」っていうネガティブなイメージに変わりますからね。

そこを勘違いしていると、本気で嫌われます。

 

そして反対に、彼から別れを告げられた場合ですが。

これはもう、彼が別れを決意したからには、それなりの理由があるわけで

彼が別れたいと思ったということは、彼はもう、あなたを愛していないっていうことだし。

 

下手をすれば、嫌われている可能性もあるわけです。

 

以前はたしかに、愛されていた時もあったはずですけど。

 

人の気持ちは、変わるものですからね。

 

彼からもう、愛されていない。

嫌われているかもしれない。

 

なんて、認めたくないかもしれないけど、一旦、認めましょう。

 

そして、彼が一旦、あなたのことを忘れるまで、待ちましょう。

 

彼があなたを忘れたら「もう復縁はないんじゃないか?」って思うかもしれませんけどね。

 

逆ですよ。逆。

 

もう嫌いになったあなたのことを忘れた後、今度は「まだ魅力的だった頃のあなた」を思い出すもんです。

しかも、かなり美化されてね。

 

これは、男女関係ないことだから、あなたにも経験があるんじゃないですか?

 

喧嘩別れして「アイツ、一生許さない!」って思った人のことも、年月を経て、

「楽しい思い出もあるなー」

ってさ。

 

そう思って、久しぶりに会ってみたら、やっぱり嫌な奴だったってことも、結構あるけどね(笑)

 

まあ、そんな風に、嫌なことはいつか忘れても、楽しい思い出や、幸せな思い出は、より美化して思い返されるってこともあるのです。

 

それを期待して、静かに、彼の視界に入らないように、存在を消しているんですよ。

 

彼があなたのことを「もしかして、死んでしまったんじゃ?」って不安になるくらいに気配を消すことができたら、彼はあなたを美化して思い出すようになるはず!

だから私は、死んだフリ作戦と呼んでいますけど(笑)

 

彼があなたのことを忘れてしまわないうちに、あなたの姿が彼の視界に入ると、それは彼にとって「嫌な奴」が視界に入ったことになりますから。

 

彼が怒っているとしたなら、彼の怒りは収まるどころか、また怒りが再燃します。

まさに、火に油を注ぐってやつだね。

 

そして、たとえば彼に何かプレゼントを渡したとしたなら。

それも彼にとっては「嫌な奴からもらった物」になるので、そのプレゼントを見るたびに、彼は怒りがこみあげて来たり、気持ちが沈んだりしますからね。

 

この時期に「彼のために何かをする」ことは、逆効果です。

 

 

職場が同じとか、共通の友達がいたりして、どうしても彼と接触しなくてはいけない時には、必要最低限の接触に留めて、彼にあまりインパクトを与えないように気を付けましょう。

(仕事以外のことなら、この際、しばらく参加せず、彼との接触は避けた方がいいんですけどね)

参考記事

 

 

 

要するに、彼とお別れしてしまった直後は、

「できるだけ、彼の心に爪痕を残すな!」

ってことです。

 

これはね、お別れしてしまった場合だけでなく、

告白して失敗してしまった、片想い中の女性

も、同じですよ。

 

告白してふられたということは、彼にとってあなたは「愛すべき女性ではない」っていうことだし。

告白されて断ったことで、彼は気まずさを感じるようになっているわけですから。

ハッキリ言って、状況は告白する前より悪化しているわけですから。

 

この気まずさを、彼が一旦忘れるまで、あなたは静かにしていなくてはいけません。

 

よく、一度勇気を出して告白したことで、タガがはずれたみたいになって、何度も何度も告白するバカ女女性がいますが、恋をまだ諦めていないなら、冷静になりましょう。

 

でだ、復縁をするにしろ、片想いを成就させるにしろ、

「とにかく相手の記憶に自分の存在を刻み付けておくことこそが秘訣」

だと思い込んでいた喪女(笑)人が多いと思うんですけど。

 

これで、爪痕を残すことが逆効果だと、少しはわかってもらえましたよね?

 

でもやっぱり、彼から忘れられるのは、恐いよね?

 

なぜ、恐く感じるのかというと、

「人の気持ちは、変化する」

という事実を、受け入れることができないからなんですよ。

 

まず、

かつて、自分を愛していたはずの人が、今はもう愛していないことや、自分のことを嫌いになっているかもしれないということを、受け入れることができない。

 

これを受け入れることができれば、彼の心に爪痕を残そうなんて、むしろ怖くてできなくなるはずなんですけどね。

 

なぜ、もう愛されていないこと、嫌われたかもしれないことを、否定してしまうのか?

それもまた「一度嫌われても、また好きになってもらえることもある」ことを、信じることができないから。

「嫌われてしまったら、もうお終い」だと思っちゃえば、そりゃ、恐くて、受け入れることはできないよね?

 

でも、人の気持ちは変化しますから、大丈夫です!

 

愛されていたけど、その愛が冷めてしまうこともあるし。

嫌いになってしまうこともある。

 

でも、一度嫌いになった相手を、好きになることも、ある。

 

もちろん、彼の前から姿を消して、しばらく静かにしていたのに、彼の愛情が蘇らないことも、ありますよ。

 

それは、もう、それだけ嫌われるようなことをしたのかもしれないし(笑)

彼にとって、あなた以上に愛すべき女性が現れたのかもしれないけど。

 

それは、それでご縁がなかったと、ただ受け入れて。

 

ご縁がなかったということなら、あなたもまた、彼以上の人が後に控えているっていうことなのでね。

さっさと気持ちを切り替えましょう。

 

 

 

あ、最後にお知らせです。

営業自粛により、しばらくお休みしていた夜のアルバイトですが、

7月1日から、毎週水曜日に出勤することになりました。

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

 

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

7月は毎週水曜日に出勤しています。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)