電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

前回の記事の続きなのですが、最初に…

あれだけ散々「妄想すること」をオススメした後で、ちょっと心配になってしまったのですが。

 

くれぐれも妄想に自分自身を乗っ取られることがないように、「地に足をつける」意識を持つことが大切です。

仕事中は仕事に集中し、日常的な雑務をきちんとこなして、規則正しい生活をこころがけながら、妄想を楽しみましょう。

 

いえ、むしろこれまで以上に、そうした「日常」を丁寧にする方が、願いも叶いやすいってもんです。

 

妄想に限ったことではありませんが、

スピと現実のバランスは、とても大切です。

 

現実的すぎる(地に足が付き過ぎている)のもまた、幸せを遠ざけますが。

 

地に足をつけず、妄想三昧で現実がおろそかになったら、ただのヤバイ人。

そういうヤバイ人を、「スピこじらせた人」って言うのです(笑)

(それは、それで、幸せかもしれませんが(笑))

 

今まで、彼や周囲の人が思い通りにならず悲しんだり、苛立ったりしていた時間を、幸せな妄想を楽しむ時間に変える。

 

不機嫌な時間を、ご機嫌な時間に変える。

 

そんな感覚で、妄想を楽しんでください。

 

「適度に地に足をつけること」を前提に、今日の記事も読み進めてください。

 

 

それでは、本題に入りますが。

 

前回の記事を読んでいない方は↓こちらを先にお読みください。

 

 

女性の片想いは成就しない!

 

稀に、片想いを成就させる女性がいるが、そういう女性は、

「彼が自分をどう思っているか?」

を占うなど、彼の気持ちをおもんばかって、くよくよと悩んだりしない。

ってことは、あなたはこのブログを読んでいる時点で、こういう稀な女性である可能性は極めて低い(笑)

 

片想いが成就したように思えても、多くの場合、最初から両想いである。

 

っていうような記事でしたが。

 

今日は、最後の

「実は、最初から両想い」

っていうパターンのお話をします。

 

でもコレ、結構、ご自分でも気づいていること多いですよね。

 

友達以上恋人未満の関係だとか。

 

「現状は片想い」ではあるけど、たぶん相手も自分に気がありそうだっていう状況。

 

実際、そういうご相談は多いです。

 

たしかに、彼も好意を持っているけど、なんらかの理由で「付き合う覚悟が持てない」とか、もうすぐ勇気を出して告白するつもりでタイミングを計っているっていうことも、あるんですけど。

 

だからと言って、たいていの場合、あなたにできることは何もないんですよね。

 

相手も自分に気があること、勇気が出せず告白できないことを知って、調子に乗って自分から告白しようと張り切る人がいますが、たいていフラれてしまいます。

 

どんなに優純不断な男でも、タイミングは自分で決めたいっていう我儘な男性は、意外に多いのでね。

 

たしかに相手も自分を好きなはずだと思ったとしても、

とりあえずは片想いを楽しむようにしていたほうが、無難です。

 

あなたは妄想上の彼との恋を楽しんでいるだけなのに、そんな楽しそうな様子のあなたを見た彼が、

『自分の他に仲の良い男性ができたのか?!』

と、勝手に焦って覚悟を決めるなんていう、ラッキーなことになるかもしれないですしね。

(こういうの、結構ありますよ)

 

あなたが焦るのは、禁物です。

 

 

結論として、

恋愛は深刻になればなるほど、上手くいかない。

コレ、恋人がいる方や結婚している方でも、彼に不満がある方は試してみると良いです。

もちろん、まずは現実的に問題と向き合って、自分にできることをしてから、ですけどね。

そういうことを無視して妄想に逃げるのは、地に足がついていないヤベーヤツですから、気を付けましょう。

 

あと、復縁希望の方で、彼から連絡が来るのを待つしかない状況の時には、ぜひ妄想を楽しんでください。

 

彼に不満がある方、復縁希望の方、いずれも、彼本人で妄想してもいいし、適当なイケメンでもいいし、芸能人でもいいですよ。

その辺は誰で妄想しても、良いことしか起こりませんから。

 

 

ところで…

おもしろいなーって思うのが、ほとんど脈がない片想いをしている女性ほど

「彼も私を好きなはず!」

っていう思い込みが強いもんなんですよね。

 

だから、鑑定で結婚している可能性や、他の女性の影が現れた時に、それを伝えても、

「えー?!信じられない!

そんなはず、ないわー!」

って、ものすごく衝撃を受けて、なかなか結果を受け入れてくれないんですよ(笑)

 

たしかに、所詮は占いの結果なんで、外れている可能性だってあるわけなのでね。

私も素直に、

『あら、はずれちゃったのね…』

と、受け入れようとするんですけど。

 

興味本位で、

「彼がシングルである根拠があるのでしょうか?」

とか聞いてみると、

 

「彼女いるんですか?って聞いてみたら、ハッキリ『いない』と答えたんで!」

 

とか言われちゃって。

 

相手が嘘をついている可能性は?!

 

ってか、(例えば)宅急便のお兄さんとか、コンビニのお兄さんとか、美容師のお兄さんが、明らかに自分に気がある、自分が目当てで利用してくれている常連さん相手に、本当のことをベラベラと喋るとお思いか?!

 

と、こちらが衝撃を受けますが(笑)

 

縁のない相手、脈のない相手なのに、

「自分の運命の相手である!」

って思い込むことは、私に言わせれば、

『芸能人に対して、自分の運命の相手だと思い込むこと』

と、さほど変わりないのですよ。

 

でも、これもまた、

芸能人であっても妄想を楽しむか?

本気でなんとかしようとして執着するか?

の違いでしてね。

 

妄想を楽しんでいれば、同じぐらい魅力的な恋人が現れるかもしれないし、本人と恋に落ちる可能性だって、ゼロではない…

…まあ、ほぼゼロですけど(笑)

でも、ゼロじゃないって、凄いことだよ。

 

芸能人が相手ならすんなり諦めて、身近な相手なら執着するっていうのが、よくわからないのですよ。

 

あ、たしかに芸能人相手にマジで執着する人もいますけど、それはもう、次元が違う人のお話なので、そういうくだらないツッコミはしないでね(笑)

 

で、話は戻るけど、芸能人が相手なら、雑誌やテレビで

「恋人いません」

って言っていたとしても、

『まあ、いたとしても、ハッキリいるとは言えないわよね』

と、立場をすんなり理解して、話半分に聞くのに。

 

一般人が相手なら、

「本人がそう言うなら、そうなんだ!

彼が嘘をつくはずない!

 

私にも、可能性がある!

ってか、すでにもう、彼も私に気があるかもしれない!」

ってなるのか???

 

芸能人と一般人じゃ、違うっていう言い分なのかもしれないけど。

私にしてみたら、

どっちも「縁の薄い、脈なしの男」

であることに、変わりないのだよね(笑)

 

で、こればっかりは、本気で奇跡を信じているのなら、奇跡を起こすためのアクションをしなけりゃ、どうにもならないんですよ。

奇跡を信じる…一縷の望みに賭けてみる覚悟がないなら、さっさと諦めろって話なんです。

 

覚悟もなく、一切の努力もせず、上手くいかないことの全てを他人のせいにしながら、彼に念を送り、悶々としていても、ただの気持ち悪い喪女が一人、出来上がっちゃうだけなんですよ。

 

個人的には、これはこれで、「面白い喪女」の見本として、大変興味深いので、仕事じゃなければ、一回ぐらい飲みに行きたい(笑)

 

でもやっぱり私は、不幸な喪女より、幸せな女性を増やしたいって思うのでね。

無理めな恋に苦しむ女性は、あまり見たくないのよ。

 

ってか、恋人がいることや、結婚していることだけが幸せだってことを言っているんじゃないんですよ。

喪女でも、喪女を楽しんでいる女性も結構いるし。

 

喪女とかじゃなくて、普通に

「やりたいことをやるのに、男は邪魔!」

っていう女性もいるからね。

(ちなみに、片想いを成就させちゃう女性は、こういうタイプ)

 

好きな人が出来たら、その人のことで頭がいっぱいになって、情緒不安定になっちゃうような女性…

占い師に、

「彼に恋人がいるなら、諦めます」

「脈がないなら、諦めます」

とか聞いちゃうような女性は、占いをする前に、妄想を楽しむと良いよ。

 

まあ、占い師に聞いてくれたら、売り上げになるからこっちは嬉しいけど(笑)

 

こういう質問する人ほど、どうせ、「恋人います」「脈はありません」とか言われても、絶対に諦めないし。

諦めないどころか、都合の良いことを言ってくれる占い師を探して散財して、どうどんメンタルやられてしまうから。

 

個人的には、占い師に恋愛相談をするなら、

「相手との間に、何か問題ができた時」

にしておいた方が、良いと思うのよ。

 

「彼が自分を好きになってくれない」

っていうのは、「彼との間の問題」ではなく、「あなたの問題」なので。

 

そこのところ、間違えないように。

 

まあ、何度も言うようですが、こういう相談をするのは、それはそれで占い業界が潤うので助かりますが(笑)

あなたが幸せじゃないのはwin-winじゃないから、私はあんまり好きじゃないんだよ。

こんなこと、電話占いの事務局の人には、絶対に言えませんがね(笑)

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

9月は毎週水曜日に出勤しています。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)