電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

今日はまた、これまでもお伝えし続けているお話を、改めてお伝えしたいと思います。

 

「自分から彼に連絡をする」

ということ。

 

私は、ほとんどの女性が、これはしない方が良いと思っています。

 

「ほとんどの女性」ですから、稀に、さっさと行動した方が良い場合というのもありますが、少なくとも、恋愛について私に相談したいと思っている女性は、やめておいた方が良いでしょう(笑)

 

特に、恋人募集中というか、片想い中だったり、お別れした彼と復縁したいと思っている女性は、やめておいた方がいい。

 

なぜ?って、答えは、超単純なことで、

「あなたのタイミングで彼に迫って上手くいくなら、

あなたに今、恋人がいないなんてことはないはず。」

だからです。

 

タイミングって、大切じゃないですか?

仕事や趣味に没頭している時や、のんびり過ごしているリラックスタイムに、誰かから、暇潰しみたいな、あまり意味のない連絡が来たら、ちょっと気持ちが沈みません?

 

いや、下手すら「チっ」って、舌打ちしたくなりません?(笑)

 

しかも、返信したら、その後何度も返信が来て、永遠と無意味な会話のラリーを続けてくるような相手なら、

「もうちょっと時間に余裕がある時に連絡しよう」

って思いません?

 

でも、その相手が、凄く好きな人なら、有頂天で即返信しますよね?

意味のない会話、大歓迎ですよね?

 

ってことは、

自分から連絡をしないと彼から連絡がない

とか、

連絡したのに、返信がない

とか。

 

そういう彼の対応が、今の彼の気持ちだってことなんですよ。

 

だからと言って、脈がないってことでは、ないんですよ。

あなたが彼を好きだということは、それなりに何かがあるはずなので、少なくとも、彼から嫌われてはいないと思います。

 

今後のあなた次第で、彼の方からしつこいぐらいに連絡が来て、毎日でも会いたいって思われるようになる可能性は、いくらでもあります。

 

だけど、彼が、

「今、あなたと連絡したくない」

って思っている時に、しつこく連絡ををしたりしたら、面倒くさい女認定されて、終了です。

 

「でも、私から連絡をしないと、このまま終わってしまうと思う。」

 

とか思うかもしれませんが。

あなたが連絡しなければ終わってしまうような相手と、ムリヤリ繋がっていて、どうするのか?

メル友にでも、なるつもりなのか?

 

あと、セッションしていてよく思うのが、こういう女性って、いつも彼が「連絡しよう」と思う前に、自分から連絡しちゃって。

勝手に自分から連絡しているくせに、

「彼から連絡してくれたことがない」

って不安がっているんですよね。

 

お付き合いしている彼がいる女性でも、よくあります(笑)

 

 

「このまま待ち続けているだけじゃ、私、死ぬまで一人でいることになるかも?」

 

という女性も、よくいらっしゃいますが。

 

この世の中に、男は、彼一人だけなのですか?!

 

彼の方から連絡を待ち続けている間→彼のことをまだ諦めず、希望を捨てていないとしても、

他の男性との可能性にも目を向けていいんじゃないでしょうか?

 

なに、付き合っているわけでもない、まして連絡一本よこさないような男相手に、操(みさお)立てちゃってんでしょう?(笑)

 

そんなだから、

はからずも身持ちの固い女だ

っていうんですよ!

 

※復縁希望の女性の場合、特に勝手に操立てちゃったりしてますけど、あなたと彼は、今は他人だということを、思い出してください。

あなたも、そして彼も、自由なのです。

 

お互いの自由を尊重できないから、今、こんなことになっているんです!

 

 

 

他の男性にも目を向けたら、彼よりもっと素敵な人と、素敵な関係を結べるかもしれないじゃないですか?

意外に、彼なんて下の下のクズ男だって思うようになるかもしれませんよ?(笑)

 

それ以前に、他の可能性にも目を向けるということは、彼への執着を手放すということでもありますからね。

彼への執着を手放した途端に、彼が焦って追いかけてくるなんていう展開だって、結構あるんですよ。

 

まあ、できれば、彼に変わる他の男性を探すという発想よりも、

「彼を好きでいること以外の楽しみ」

を探してほしいものですがね(笑)

 

でも、まあ、とりあえず「他の可能性」を探せるようになれば、上出来ですよ。

はからずも身持ちの固い女にしちゃ、上出来。

 

なんにせよ、彼の方から連絡が来ない時に、自分から連絡をするなんていうのは、タイミングとしては最悪ですよ。

 

それも、

「私のことを好きになってくれなきゃ、呪ってくれるぜよ!」

という念のこもった、重苦しいLINEは、開くのも怖いって話。

 

とりあえず、彼の方から連絡をくれたというのなら、彼の方も、

「今、あなたと話したい」

と思っている時なので、多少のウザさは、許してもらえると思いますし。

 

少し大胆にアプローチをしても、上手くいく可能性もあります。

 

でも、基本中の基本は、彼から、

「あなたとのやり取りが楽しい!」

って思ってもらうことです。

 

そう思ってもらうために必要なことは、

彼とののやりとりを、あなたも楽しむ

ことですよ。

 

LINEでのラリーをできるだけ長く続けたい。

なんていう、しょうもない目標を持って、しょうもない質問を送りまくったり。

 

連絡をもらえたらから、次はデートに誘ってほしい。

なんて、一つ叶ったら次の要求とばかりに、欲まみれてヘタクソな誘導をしたり。

 

女性として意識してほしい。

と、聞かれてもいないのに、過去の恋愛遍歴をベラベラと喋ったり。

 

そうやって、言葉の裏に思惑を潜ませたやり取りは、彼を退屈させますし、引かせます。

 

あれこれ考えずに「今を楽しむこと」です。

それだけで、またすぐに連絡をもらえるようになるし、

デートも、「どうやって誘ったりいいか?」なんて、あなたが悩まなくても、彼の方から積極的に誘ってくると思いますよ。

 

要するにアレです。

ハッキリ言って、今のあなたは「退屈」なんです。

 

しょうもない策を弄して、裏目に出ている。

 

とか言ってもね、

「でも、連絡ないって悶々としているより、行動してスッキリしたい」

とか言い出すのでしょう?

 

もう、これこそが、はからずも身持ちの固い女の常套句でね。

 

私に言わせれば、

行動したところで、悶々とするくせに!

 

 

連絡をしても、「返信がない」と悶々とするし。

 

返信があっても、

「私から連絡をしなきゃ、彼は私のことを思い出すこともないんだ…」

と、悶々とする。

 

スッキリしたいから行動したのなら、どんな結果になったとしても、それを結果として受け入れる潔さが必要ですよ。

 

自分から行動して上手くいく、稀な女性というのは、そういう潔さがある女性です。

 

スッキリしたいって言っておいて、ちっともスッキリせず、占いに頼るような女性では、ありません。

 

そして潔い女性は、時間をおいて、再トライするような、往生際の悪い真似も、しません。

当たって砕けると言って砕けたなら、そこで終了させるんです。

 

っつーか、あれだね。

そもそも砕ける覚悟がなくて、ちょっと傷つく程度にしか当たっていかないから、再トライしようとする気力が残っているんだと、思うわ。

 

まあ、当たって砕けるのも、私が推奨しているように「受け身に撤する」でも、どっちでもいけど。

現状、お付き合いしているわけでもない男性に、執着しないことですよ。

 

潔さと言えば、今週のリモラブ、観た?

この前、記事にしたドラマですけど。

(この先、ネタバレ注意です)

 

 

美々先生(波留)、青林(松下洸平)に、逆壁ドンして告白!

 

これが、潔さですよ。

「自分から行動」

とか

「女は待つだけなんて、古い」

とか言うなら、これぐらいやってみせろ!っちゅー話です。

 

でね、その後、青林が壁ドン返ししたのよ。

 

プチ・フルール(美々先生は「しなびたキャベツ」に例えていたけど)男子が、ステーキ的なギャップを見せてくれたのよ。

 

萌えたわー(笑)

 

って、萌えの話ではなく。

自分の想いをストレートに伝えたら、最終的にちゃんと理想的な形に収まるっていうのかしら?

 

ほら、美々先生は、決して壁ドンするような、猛々しい女ではないんだけど(笑)

想いを伝えるために思い切ったわけじゃん?

 

「でもー、私の理想はー」

とか、

「私ー、女の子なのにー」

とか、グズグズ言わずに思い切ったわけ。

 

青林も、最初は圧倒されていたけど、急に男のスイッチが入った。

 

ちゃんと収まるところに収まるしね。

 

まあ、美々先生は相当こじらせていたから、行動も極端だったのかもしれないけど(笑)

結果オーライだし。

 

結局、なんでも中途半端じゃ、上手くいかないんじゃないでしょうか?

 

あと、アレだよ。

 

草食系男子なんて言っても、好きな女を目の前にすれば、肉食スイッチが入るのよ。ちゃんと。

 

だからさ、グイグイ押してもダメなら、それは「彼が草食系男子だから」ではなくて、

彼はあなたに引いている

ってことなので、そこは素直に受け入れてほしいと思います(笑)

 

↑青林の壁ドン返しの画像がないので、これでカンベンして(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

11月は毎週木曜日に出勤しています。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)