ポートランドにこんなに楽しいところがあったこと忘れてた! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

突然思い出して今日はファーマーズマーケットへ!タイトルではポートランドって書いたけどこれは集客目的(笑)。

今日行ったのはポートランド近郊のビーバートンのファーマーズマーケット。

 

朝ごはんに大好きなドーナツやさんDonut Plusで巨大ドーナツを2個も食べてしまったせいで、ファーマーズマーケットについたときは何も買う気がなくなってたー。

 

でも!まずは第一目的のポケモンレイド。

 

初めてアーマードミュウツー!

 

人が多く集まるところなのでポケモンレイドにもたくさん人が。

アーマードミュウツーゲットできました〜!

 

 

 

そして、子どもたちとオットが美味しい窯焼きピザを食べる間、マーケット内をウロウロ。

何も買わなくてもいるだけで楽しい。

 

ポケストップもたくさんあるし。

 

毎週来たいわ〜!

 

子どもたちが小さいころはよくきてたのよね。

噴水で遊ばせて。

 

なんか忘れてました。

 

ファーマーズマーケットが1時半に閉まったあとは昔ながらの懐かしいコース。

隣接する図書館で日本語の本を借りて、娘は漫画を読みます。

 

そうそう、お腹は空いてなかったけど農薬かけてないブルーベリーとキャラメルコーン買いましたよ〜。Salted Caramel ポップコーンです。止まらない美味しさ。

 

美味い。

 

まるで家族旅行みたいでした。

 
小さいブーケも売ってました。
インスパイアされて、家に帰ってきてから庭の花を摘んで作ってみました。
 
娘にお母さんってかわいいって言われました。
自分でもそう思うわ〜。