結局自分でやっちゃいそう。。。 | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

昨日も書いたけど、私が任された仕事を助手さんたちに振り分けてやってもらうのも看護師の仕事のうち。

 

昨日のような反抗的な態度はきっとこれからも彼女からは感じられると思うけど、ビビっていてはいけないので

朝のうちにやってほしい仕事をちゃんと振り分けよう。

 

反抗的なところはあるけど、責任感は強いから大丈夫(と自分に言い聞かせる小心者の私。)

 

ただ、ちゃんと仕事を忘れずにしてもらったかは私が確認しないと。

 

そのためにも朝のシフトが始まる直前に今日やってもらうことを確認しておかないと。

 

最初は「ちゃんと仕事してもらえなかったら困るから、もう自分でやっちゃおう!」って思ってたけど、

研修中の今、私、担当の患者さん数12人であっぷあっぷしてるのに、

 

実際に仕事が本格的に始まったら担当患者さんの数、なんと24人になる。

 

これを全部、看護助手ができることまで私がひとりでやってたら薬の量とか間違えたりする可能性だって出てくる。

それだけは避けたい。

 

さて、今週はヨガの日、仕事が入ってるので筋トレがゼロ。

ヨガっぽいクラスがジムであるみたいなので、そのクラスに行ってみます。

 

コアトレらしい。楽しみ。

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 


海外での育児ランキング