農場からそのまま食卓へモリンガオレイフェラ。Zijaジージャ | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

農場からそのまま食卓へモリンガオレイフェラ。Zijaジージャ

MORINGA OLEIFERA モリンガ・オレイフェラとは?



モリンガ・オレイフェラを知る
ヒマラヤ山脈を発祥とし、自然界の「奇跡の木」と称されるモリンガ・オレイフェラ。

驚くべきことに90種類以上の栄養素を含有し、私たちの健康な体作りに欠かせないビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、たんぱく質、オメガオイル、抗酸化物質などを数多く含みます。

moringaoleifera
moringa_benefit

モリンガ・オレイフェラの科学的な検証
科学的な検証の中でのモリンガ・オレイフェラとその他の植物科学界では比較的ニューフェイスのモリンガ・オレイフェラですが、その歴史は何千年も遡り、広範囲の地域で人々の生活と健康のために活用されてきた植物です。

しかし現在はその歴史的な背景だけでなく科学的にも十分な検証がなされています。 ちまたで「スーパーフード」と呼ばれる植物と比較してもより多くの研究論文が公開されています。


モリンガ・オレイフェラとスーパーフードに含まれる論文数の比較
※ 論文数は日によって変動します。

zija_moringa
zija_moringa_farm

Zijaジージャのモリンガ製品の高品質を知る

スーパーフードとしても注目されてきたモリンガ。その中でも、最も高品質とされる製品です。
なぜなら、一重にモリンガといっても、品質は千差万別だからです。


「最高品質に欠かせない」が6つの要素:

1. 種類のベストプラクティス :
モリンガには13の異なる種類があります。モリンガ・オレイフェラが一番栄養豊富だと言われています。

2. 産地のベストプラクティス :
生産地や収穫時期によって栄養価が異なります。ヒマラヤ山脈の麓は、モリンガの栄養価が高まる理想の生産地だと示しています。

3. 加工のベストプラクティス :
最も栄養価を残す方法が、モリンガの葉を陰干し。一方、最も一般的な方法はモリンガを天日干しにすること。

4. ブレンドのベストプラクティス :
葉には豊富なアミノ酸が、種子には必須脂肪酸が、果肉にはミネラルが豊富。モリンガ・オレイフェラの栄養価を最大限引き出す。そのためにはこれら3つの部分が重要。

5. 製造のベストプラクティス :
製造加工は自然製品に重要なステップです。この工程で植物の栄養素が失われてしまうことがある。NSF認証があれば、すべての製造工程で高品質を可能にする体制が整っていると判断できるのです。

6. 製品科学諮問委員会 :
細胞成長、新陳代謝、健康、ホメオパシー、植物エネルギー、自然療法、輝かしい経歴と専門性を持つ博士と強固な科学的裏付けを創り上げています。

種類、収穫地、製造過程、配送過程、摂取の仕方。世界で初めてモリンガを製品化した企業のサプリメントです。他の追随を許さないほどの本物の質の高さが揃っている。

特に、品質が明らかなモリンガ・オレイフェラ製品は、特徴的なのは、「生物学的利用能またはバイオアベイラビリティにも明確」にしています。
薬学的において、服用した薬物が全身循環に到達する割合を表す定数です。

何だか難しそうに聞こえますが、要は「服用したもののうち、どれだけが体の中に入って利用されたか」を数値として表したものです。

これはサプリメントの分野において、「とにかく信じて」というような、これまでの謎めいた製品コンセプトを払しょくし、目に見える分かりやすい結果を数字で示しています。

zija_moringa_dog

Zijaジージャのモリンガが選ばれる理由

市場にある他のモリンガ製品と異なり、ジージャのモリンガ製品は、モリンガの葉、種子、果肉すべての恵みを活かした独自ブレンドを採用。
その結果、ハイクオリティで栄養たっぷりの製品が誕生しました。

1.原材料
ジージャ・インターナショナルは、世界の一流パートナーから丹念に、かつ正しく原材料を調達しています。
ジージャの願いは、製品の一つひとつが最高品質で栄養豊かであること。
そこでジージャは世界最先端の調達方法を実践。
製品を自信をもって安心しておすすめできます。

2. モリンガ・バイタル乾燥プロセス
モリンガの栄養素は原料調達から収穫、加工段階で、可能な限り保たれています。
陰干しは日なたで乾燥させるよりも時間とコストがかかるプロセスですが、有害な紫外線によってビタミンやミネラルを不活性にする架橋結合を防ぐ効果的な方法でもあります。
ビタミンとミネラルの架橋結合が起こると、せっかくの栄養素が不活性化してしまうことがあるのです。
つまり、乾燥工程で「陰干し」を採用することで、可能な限り最高なモリンガの栄養素を自然のままお届けするというジージャの使命を果たしてくれています。

3. 農薬を使わずに育てたモリンガを手摘みで収穫
すべてのモリンガが同じ栄養素を持っているわけではありません。
モリンガが育つ場所によって栄養価は大きく異なります。
モリンガの特性を熟知するジージャは、コストを度外視して、最も栄養素を多く含むモリンガの栽培場所や農園と提携し、最高品質のモリンガを届けることを可能にしてくれています。

4. モリンガブレンド
ジージャはモリンガの有益な幾つかのパーツを配合し独自のブレンドを考案されています。
このブレンドにより、栄養を相補的に補うことができるようになります。
たとえば、モリンガの葉にはたくさんのビタミンCが含まれていますが、果肉にはそれがさらに豊富に含まれているのです。
モリンガの葉や種子、そして果肉をブレンドすることでモリンガの栄養を最大限引き出しているのです。

5. 製品の製造工程
モリンガの有用な特性は他に類を見ない素晴らしいものです。
モリンガには水溶性・脂溶性ビタミンが非常に豊富で体に必要なアミノ酸もバランス良く含まれています。
また体の健康を助ける希少な植物化合物も含まれています。
製造技術の牽引者として、ジージャは最先端の機器を駆使し製品を1つひとつ丁寧に製造されています。
製品素材が太陽や酸素にさらされたり、必要以上の時間が経過したりすることで容易に栄養素が失われてしまいます。
ジージャでは製造の最高水準を満たすべく原材料を素早くブレンドし製品化しています。
ジージャではモリンガの栄養が損なわれてしまうことを容認しません。
このジージャの決意が、現代社会の栄養が失われた「食生活」に大きな解決と価値をもたらす製品を届けるという使命を果たしてくれています。

zija_naturalhealthrevolution
zija_weightmanagement

ヘルス・ウェルネス&ビューティー3つの要素

ニュートリション・ナチュラルヘルス・アクティブライフ


現代は私たちが考える以上に世界中で食生活をはじめとする生活習慣が乱れています。
これらが原因で日本でも年間の医療費が41兆円を超えたり、生活習慣病で亡くなる人が年々増え続けています。

私たちが、それらを克服し、長期的に「本当の健康」を望むならば、それを維持するために必要な3つの要素がある自然の成分をとおして得られる健康を提案しています。

モリンガ・オレイフェラは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高のモリンガ・オレイフェラ製品を手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会にモリンガ・オレイフェラ製品を自然栄養の豊かさを感じてください。


zija_toshihitonumaiglobal

ジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなジージャのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、ジージャで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

Join our team~私たちと一緒に!!!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人
Zija HP :
https://numai.myzija.com
mail :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_