本気で人生を考えるなら。ZIJAジージャ。 | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

本気で人生を考えるなら。ZIJAジージャ。

ZIJA DREAM CIRCLE ジージャで健康的な生活と経済的自由を実現させる夢のサイクルとは?

dream circle


あなたは、残りの人生で何か実現したいこと(夢)はありますか?
そのためのあなたのゴールは何でしょうか?

海のリゾートでの結婚、
マイホーム&ファミリープラン、
家族との時間、
豊かなマインド、
余生に必要な多くの預金、
社会貢献、
海外旅行、
仲間との成功、
毎日のエクササイズ。

ゴールがない人生はただ場当たり的に生きて行くだけで、その間の時間はあまり豊かとはいえないかもしれません。


ちょうど、マラソンでスタートしたランナーがゴールがわからなくてさまよっている状態とある意味似ているかもしれません。


ぜひ、ジージャで夢とゴールを抱いてください! そして、その夢の実現のために夢のサイクルを活用し、ジージャの提供する4つの柱を手にしてください!


きっとその時、あなたはライフ・アンリミテッドを手にしていることでしょう。


夢のサイクル
ジージャビジネスで成功するためには、このサイクルの順番に沿って行動すると効果的です。 ぜひ、ご活用ください!


zija_lifeunlimited

ライフ・アンリミテッドを実現する4つの柱


ジージャは「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」の理念を持つ会社。


その理念を成す4つの柱とは:
「ヘルスとウェルネス、ビューティー」、
「経済と時間の自由」、
「自己成長」、
「アクティブライフスタイル」。


ぜひ、ジージャでライフ・アンリミテッドを実感してください!

zija_mission

ジージャは現在、世界約60ヵ国で展開しています。 もし、お伝えしたい人が日本だけではなく対象マーケットにいる場合、その方にもジージャビジネスのメッセージをお伝えすることが可能です。 そして、その結果に伴う収入を得ることができます。 ぜひ、ジージャでグローバルビジネスを実施し、世界中にジージャブランドを広めましょう!


zija_toshihitonumaiglobal

ジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなジージャのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、ジージャで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

『美と健康経済と時間の自由
自己成長アクティブライフスタイル
Join our team~私たちと一緒に!!!

お問い合わせは、下記にありますメール連絡先より、沼井までご連絡下さい。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人
Zija HP :
https://numai.myzija.com
mail : info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/