体が求めているのは白砂糖ではなく水分。zijaジージャRipstixリップスティックス | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

体が求めているのは白砂糖ではなく水分。zijaジージャRipstixリップスティックス

Hydrate 水分補給とは?

zija_ripstix

水分補給を知る

水分補給とは、ただ単に水を飲むことではないです。


私たちの身体の約50%~約70%がは水分とされていますが、その水分は様々な栄養素です。


それらの栄養素を補うのが水分補給の本質です。

  
zija_ripstix_children

ジージャのリップスティックスが選ばれる理由

多くの人が市販の炭酸飲料やソフトドリンクを消費していると言われています。
これは1日1人当たりコップ3杯分のソーダを飲むのと同じことになります。
これによって、長期的に健康とウェルネスに良くない影響が生じると考えられています。

炭酸や人口着色料、その他合成成分に加え、ソフトドリンクには1本あたり小さじ15~18杯もの砂糖が含まれています。

これは240キロカロリーにもなるほどの量!

1日あたりの必要カロリー数の10%近くになるため、簡単にカロリーオーバーしてしまい、自然食品やフルーツ、野菜から摂取できる健全なカロリーも減らさざるを得なくなってしまいます。

ソフトドリンクは、大人だけでなく、子どもの体重にも密接に関わっています。

食品・飲料水業界は毎年約20億ドルを費やして、2~17歳の子どもたちの市場調査を実施。 アメリカでは、子どもたちが摂取する食事の約40%が添加砂糖や不健康な脂肪分でできたものと言われています。

これはアメリカに限らず、日本にも言えることです。
なぜなら、日本にも、海外から多くの飲料が入ってきて、消費されています。

ソフトドリンクの流行がもたらす問題を解決するため、Zijaジージャはリップスティックスというブランドを考案しました。

砂糖たっぷりのドリンクの代わりになる製品です。

リップスティックス・フィットネスサプリメントは、エクササイズと栄養補給に革新を起こし、運動前、運動中、さらには運動後に必要なエネルギーと栄養を体に届け、やる気を高めるきめ細かなフォーミュレートが採用されています。

zija_ripstix_promise

「リップスティックス」が生み出す違い


リップスティックス製品3の誓約


1.人工着色料ゼロ-エルダーベリー由来の自然の色合いです。

2.自然の味わいと甘味-ステビアによる自然の味わいと甘味が特徴です。

3.確かな美味しさ-余分な砂糖や炭水化物を追加することなく、体にエネルギーを届けます。

  
zija_ripstix_daily

リップスティックスの水分補給とは?
リップスティックス・フィットネスサプリメントは、アスリートのためだけの製品ではありません。

いつでも楽しめる製品ラインアップで、ハードな日々をおくる人や、エクササイズ初心者の人たちなどのニーズにも完璧に応えます。

砂糖たっぷりのドリンクに代わるもの。また、1日をとおしてエネルギーを届けます。

家族と過ごしたり、ハイキングをしたり、合い間の時間を縫ってのアクティビティなど、普段の活動に合わせてチョイスしてください。

天然香料と着色料で、エネルギーと潤いを届け、日々の目標達成を応援します。

"ときどき"ではなく、"いつも"サポートしていきます。


 リップスティックスは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高の水分補給を手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会に
リップスティックス製品を試し肌の豊かさや潤いを感じてください。


 zija_toshihitonumaiglobal

ジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなジージャのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、ジージャで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

Join our team~私たちと一緒に!!!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Zija HP : Zijaについて・各製品や購入について
      ビジネス/カスタマー会員各登録、等

https://numai.myzija.com

mail :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_