CERTI-5基準のエッセンシャルオイルはクリニカルグレード。ameoアメオはZIJAジージ | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

CERTI-5基準のエッセンシャルオイルはクリニカルグレード。ameoアメオはZIJAジージ

ESSENTIAL OILS エッセンシャルオイルとは?

essentialoils

エッセンシャルオイルを知る

エッセンシャルオイルは、長い歴史の中で健康維持や薬用利用に有益なものとしてその価値が認められてきました。

植物そのものまたは植物の特定の部位から採り出された純粋なエッセンスであるため、愛用する人の体や心や精神面に豊かさをもたらすようサポートするのです。

エッセンシャルオイルには快適な香りがあり、中には味覚に響く味わいを持つものもあります。

水蒸気蒸留は最も一般的なエッセンシャルオイルの抽出方法です。
このプロセスによって植物が高濃度に濃縮され純粋な液体となり、使用できるようになります。

冷間圧搾法もいくつかのオイルの抽出方法です。 これは特にレモンやオレンジ、ベルガモットなどのシトラス系オイルを抽出する際に用いられます。この方法では、果実の皮を傷つけて圧搾し、オイルを抽出します。


エッセンシャルオイルの品質と純度(グレード)

アロマ業界やエッセンシャルオイル業界では、大きく分けて、アロマ合成品、アロマオイル、エッセンシャルオイルという区分けが存在しています。



エッセンシャルオイル
精油(エッセンシャルオイル)は、植物の花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出した天然の素材です。
したがって『100%天然』のものです。
有効成分を高濃度に含有した、揮発性の芳香物質です。
精油は、各植物によって特有の香りと機能を持ち、アロマテラピーの基本となるものです。
イギリス式とフランス式で使用用途は異なります。
「精油(エッセンシャルオイル)」という表記は100%天然のものにのみ表示することが許可されています。



アロマ合成品・アロマオイル
アロマオイルは、香りを発するオイル・有機化合物などを広く示しています。
アロマオイルの定義の中には、エッセンシャルオイルも含まれていますが、それ以外の安全ではない合成香料のポプリオイルなども含まれています。
100%天然でないもの、合成の香りが混ざっている、または100%化学香料のものには、「精油(エッセンシャルオイル)」という商品名は付けることは許可されていません。それ以外は、「アロマオイル」という表記になります。



世の中にも、アロマ○○、アロマ配合という商品は多く存在しています。
香りは、約0.2秒程で脳まで到達するとされています。皮膚などからも体内に吸収されるといわれます。
単に良い香りだけではなくて、その純度や品質は思っている以上に大切です。



そして、これまで最も高いレベルとしてメディカルグレードまたはセラピーグレードなどが存在してきました。


Zija社のameoアメオというこれまでの区分けには存在していなかったレベルのクリニカルグレードと言える品質と純度のエッセンシャルオイルを専門家や愛用者へ世界中で展開しています。

ameo_essential_oils

ジージャのameoアメオが選ばれる理由
世界で唯一のクリニカルグレードとは?


「Ame」はフランス語で「心・魂」、「Rico」はスペイン語で「リッチ(豊か)」という意味です。 この2つの言葉を組み合わせて「Ameo」が誕生しました。

皆さまがAmeo製品によって「豊かな魂」を心で感じていただければと願っています。 エッセンシャルオイルは正しく活用することにより、身体的、感情的、さらには精神的な健康の改善に役立てることができます。



「CERTI-5」が生み出す違い

アメオの5(ファイブ)ステップの誓約

ピュリティ(純度)とクオリティ(品質)は、エッセンシャルオイルの最も重要な要素です。
その2つが、エッセンシャルオイル本来の価値や香り、色、力、そして味わいに影響を与えます。


ジージャは、
(1)世界中のパートナー企業から注意深く、かつ適切に原材料を選び、(2)1回ごとに幅広い品質テストを行って品質を確認し、(3)最新の配送システムを駆使して、世界のどこでも、皆さまや皆さまの大切な方々に最高のエッセンシャルオイルをお届けします。これらのステップは、(4)アメオ・サイエンス諮問機関によって監督されます。(5)「CERTI-5」工程が生み出す違いをhttp://www.ameo.com/ja/jp/ameo-difference でご覧ください。ボトル底部にバッチコードが刻印されています。そのコードから製品のテスト結果をご確認ください。オイルが、細胞へ浸透する様子を動画でも公開しています。


1.原材料
アメオは最良な原材料の調達を実施しています。
→アメオ・エッセンシャルオイルのユニークな特長と恩恵は、間違いなく原料から始まります。私たちにとって地球は最大のギフトです。
ジージャは地球を大切にしつつリッチで有用性が高く、尚且つ環境にやさしい製品を提供します。



2.アメオは最良なバリデイション(妥当性確認試験)を実施しています。
→製造工場に原料が到着し、ボトルに封入されるまで、ジージャは感覚検査、微生物テスト、スクロマトグラフ分析法・質量分析テスト(GC-MS)、フーリエ変換赤外分光法(FT-IR)、重金属テスト、比重テスト、旋光性・屈折率テスト、臨床試験グレード認証試験の一連のテストを行い品質と純度を検査します。
健康をサポートする目的でエッセンシャルオイルを提供する会社として、これらのテストは当然のスタンダードです。
アメオはこれらのテストに加え、さらに一歩踏み込んで、厳格な「CERTI-5」テストに合格したものだけが世に送り出されます。
「 CERTI-5」はアメオ・エッセンシャルオイルだけに実施されるテストで、その合格基準は、USP(米国薬局方)やAFNOR(フランス規格協会)の基準を満たし、ISO基準もクリアし、さらに臨床試験グレード認証試験、細胞活性・浸透性テストのユニークな追加テストもパスすることを意味します。



3.アメオは最良な配送を実施しています。
→「CERTI-5」テストに合格したら、オイルを使用するすべての人が恩恵を受けられるように、厳重な配送手順に進みます。
最もピュアなエッセンシャルオイルをお届けするよう、業界で最も厳しい基準にもとづいた配送作業を取り入れています。



4.アメオ・サイエンス諮問機関。
→アメオ・サイエンス諮問機関は、業界を先導する研究者や医者、科学者、エッセンシャルオイル専門家などで構成されています。
諮問機関は協力し合って、アメオの原料調達や品質の検証、配送手順のあらゆる面を監督し、製品の品質と純度を確保しています。



5.アメオ・ディファレンス。
→アメオ・エッセンシャルオイルの品質と純度には、絶大な自信があります。
そこで、アメオ・エッセンシャルオイルの詳細を示したオンラインライブラリをご用意しました。
http://www.ameo.com/ja/jp/ameo-difference にアクセスし、購入したアメオ・エッセンシャルオイルのボトル底にあるバッチコードを入力してください。
そのオイルに行われたテストの内容と結果を即座に確認できます。
その他にも、エッセンシャルオイルが細胞に浸透する様子を映した動画を掲載しています。

ameo_waterfall_technique

ウォーターフォールテクニックとは?

ウォーターフォールテクニックは、アメオエッセンシャルオイルを使って心身の健康をサポートするテクニック、リフレクソロジーです。

ameoアメオならではの
クリニカルグレードの特徴を最大限に生かした使用方法のひとつです。

この手法は、エネルギーを高めるため、エネルギーを背骨に流し、心身を癒していたという方法というヒントから代替療法認定専門医、自然療法博士、認定臨床アロマセラピーマスターであるスコット・ジョンソン博士が何年もの時間をかけて臨床試験、科学的検証を積み重ねて開発されました。

9種類のアメオエッセンシャルオイルを適切な手順で体へトリートメントすることで、心身を癒し、幅広い健康とウェルネスの恩恵を実感してください。


ウォーターフォールテクニックの7つのメリット
1.最適な細胞機能をサポート
2.体の主要な器官を再生・サポート
3.ストレスや毒素、有害物質、ネガティブな感情の減少をサポート
4.回復を促すサポート
5.背骨の健康
6.フットリフレクソロジー(フットニーディング)
7.筋肉の緊張の緩和


ウォーターフォールテクニックキット
クリニカルグレードの精油を原液のまま贅沢に背骨や足裏に沿って 滝の如く垂らし、感情解放に優しいタッチで体内に浸透させていきます。その使用する精油に、この度、ジージャ社のアメオ精油の9種ほど、キット化です!


こんな方へオススメです!
・スピリチュアルやメディカルアロマのヒーリング方法として修得したい方
・飲用・肌への直接の塗油などが可能なジージャのアメオの使い方を学びたい
・大切なご家族やペットの心身の健康のために学びたい
・心身、魂のデトックスをし、バランスを整える方法を知りたい
・現在エステやサロンを経営されている方で、ジージャ社のアメオ精油への変更、新たな技術修得をお考えになられている方
・自分らしさを取り戻し、心身ともに豊かに幸せにライフスタイルを歩みたい人々のサポートがしたい方

ameo_cooking  ameo_supplement  ameo_dogmassage
ameo_how_to_use

アメオは、クリニカルグレードのエッセンシャルオイルであると同時に、サプリメントとしての品質でもあります。

ヘルスケアのサプリメント代わりとして経口すること、化学調味料や添加物を避け、なるべくナチュラルな食べ物を口にしたい人、またはナチュラルなものを提供することをコンセプトとしているお店等、様々な場面で幅広くお使いいただけます。

的確な使用方法も明示してくれています。


アメオは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高のオイルを手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会にアメオ製品を試し精神的な豊かさを感じてください。

 zija_toshihitonumaiglobal

ジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなジージャのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、ジージャで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

Join our team~私たちと一緒に!!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Zija HP : Zijaについて・各製品や購入について
      ビジネス/カスタマー会員各登録、等
https://numai.myzija.com

mail :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_