スキンケアを驚くほどシンプルに、結果は最幸に。zijaジージャ・GenMスキンケア | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

スキンケアを驚くほどシンプルに、結果は最幸に。zijaジージャ・GenMスキンケア

SKIN CARE スキンケアとは?

genm_skincare

スキンケアを知る

健康で美しい肌を保つために基礎化粧品などを用いて肌の手入れをすることです。

皮膚を清潔にし、肌が乾燥するのを防いだりするのを目的として、洗顔した肌に化粧水や乳液などをつけるのが一般的です。

パック、マッサージなども、スキンケアの一部です。

スキンタイプや肌の状態によって,手入れの仕方や使用する化粧品が異なります。

また、しみやしわなどの原因が究明されつつあり、美容面でも医学同様、予防法が重視されるようになってきています。

シミやシワは、できてしまってから手入れをするのではなく、予防のためのスキンケアが重視され、基礎化粧品も数多く開発されています。


genm_skincare

ジージャのGenMが選ばれる理由


誰もが美しい最高の自分でいたいもの。

ジージャは科学者や栄養士、美容専門家と協力し、自然の恵みを活かして、より自然な方法で肌と体、髪の毛をいたわる方法を考案しています。

モリンガ・オレイフェラやマンゴスチンの自然植物の力を活かした最新科学にもとづくナチュラルパーソナルケア製品GenMが、世代を超えてヘルスとウェルネス、ビューティーをより多くの人に届けています。

肌に自然の栄養を

 

市場にある他のモリンガ製品と異なり、ジージャのモリンガ製品は、モリンガの葉、種子、果肉すべての恵みを活かした独自ブレンドを採用。その結果、ハイクオリティで栄養たっぷりの製品が誕生しました。

「GenM」が生み出す違い
 GenM製品10の誓約 
1.パラベンを含みません。
2.パラフィンを含みません。
3.ル酸を含みません。
4.塩を含みません。
5.剤を含みません。
6.の強い化学薬品を含みません。
7.を含みません。
8.着色料を含みません。
9.香料を含みません。
10.動物実験を行いません。


genm_oralcare

GenMのスキンケアとは?

ジージャのスキンケア製品は、自然かつ効果的に肌を整えて守ります。

刺激成分や硫酸塩を含まない優しい製法で、モリンガに植物エキスのパワーをプラスして肌のバランスやハリ、トーンを整え、肌の脂質にうるおいを届けます。


genm_bodyoil

GenMのボディケアとは?

ボディケア製品に使用されている原材料は、体全体にピュアなうるおいを与え、より深く栄養を届けるものです。

“回復”をサポートする各製品の特性がエイジングのサインとたたかい、よりソフトでスムーズで輝きのある肌を応援します。


genm_haircare

GenMのヘアとは?

ジージャ・ヘアケア製品で髪に必要なビタミンとミネラルを補います。

パラベンを含まず、モリンガを融合させた製法で、きれいでまとまりのある髪をサポートします。

より美しく、より健やかで、香り豊かな髪へと導きます。

乾燥したダメージヘアも、ジージャのヘアケア製品で健やかに整えましょう。


genm_2minutemiraclegel genm_powerful_ingredients_powerful_results

パワフルな成分で、パワフルな結果に導くサポート

2ミニッツ・ミラクルジェル
~実際の臨床結果レポート~

1回の使用後
使用前と使用直後の感想

100%の人が、肌がより潤いを感じると実感されました。
97%の人が、肌の明るさを改善がみられました。
92%人が、肌のハリを改善がみられました。
90%人が、細いラインの見た目が減少したと実感されました。

15日間の使用後
34%の人が、コラーゲンⅠが増加し、目に見える線やしわが減少がサポートされたという結果みられました。
81.5%の人が、コラーゲンⅠが増加し、ハリがサポートされたという結果がみられました。
31.5%人が、コラーゲンⅠが増加し、より肌の弾力が得られるサポートがされたという結果がみられました。

30日間の使用後
44.5%の人が、深いしわの減少がサポートされたという結果が見られました。


GenMは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高のスキンケアを手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会にGenM製品を試しスキンケアの豊かさを感じてください。


 
zija_toshihitonumaiglobal


ジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなジージャのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、ジージャで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

Join our team~私たちと一緒に!!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Zija HP : Zijaについて・各製品や購入について
      ビジネス/カスタマー会員各登録、等
https://numai.myzija.com

mail :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_