エネルギーと水分補給!!【Isagenixアイサジェニックス/ZIJAジージャ・フィットネス】 | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

エネルギーと水分補給!!【Isagenixアイサジェニックス/ZIJAジージャ・フィットネス】

Hydrate 水分補給とは?
本当の水分補給は砂糖たっぷりではなく、栄養とエネルギーを届けるドリンクです。

zija_ripstix

水分補給を知る

水分補給とは、ただ単に水を飲むことではないです。


私たちの身体の約50%~約70%がは水分とされていますが、その水分は様々な栄養素です。


それらの栄養素を補うのが水分補給の本質です。

  
zija_ripstix_children

ジージャのリップスティックスが選ばれる理由

多くの人が市販の炭酸飲料やソフトドリンクを消費していると言われています。
これは1日1人当たりコップ3杯分のソーダを飲むのと同じことになります。
これによって、長期的に健康とウェルネスに良くない影響が生じると考えられています。

炭酸や人口着色料、その他合成成分に加え、ソフトドリンクには1本あたり小さじ15~18杯もの砂糖が含まれています。

これは240キロカロリーにもなるほどの量!

1日あたりの必要カロリー数の10%近くになるため、簡単にカロリーオーバーしてしまい、自然食品やフルーツ、野菜から摂取できる健全なカロリーも減らさざるを得なくなってしまいます。

ソフトドリンクは、大人だけでなく、子どもの体重にも密接に関わっています。

食品・飲料水業界は毎年約20億ドルを費やして、2~17歳の子どもたちの市場調査を実施。 アメリカでは、子どもたちが摂取する食事の約40%が添加砂糖や不健康な脂肪分でできたものと言われています。

これはアメリカに限らず、日本にも言えることです。
なぜなら、日本にも、海外から多くの飲料が入ってきて、消費されています。

ソフトドリンクの流行がもたらす問題を解決するため、Zijaジージャはリップスティックスというブランドを考案しました。

砂糖たっぷりのドリンクの代わりになる製品です。

リップスティックス・フィットネスサプリメントは、エクササイズと栄養補給に革新を起こし、運動前、運動中、さらには運動後に必要なエネルギーと栄養を体に届け、やる気を高めるきめ細かなフォーミュレートが採用されています。

zija_ripstix_promise

「リップスティックス」が生み出す違い

リップスティックス
製品3の誓約


1.人工着色料ゼロ-エルダーベリー由来の自然の色合いです。

2.自然の味わいと甘味-ステビアによる自然の味わいと甘味が特徴です。

3.確かな美味しさ-余分な砂糖や炭水化物を追加することなく、体にエネルギーを届けます。

  
zija_ripstix_daily

リップスティックスの水分補給とは?
リップスティックス・フィットネスサプリメントは、アスリートのためだけの製品ではありません。

いつでも楽しめる製品ラインアップで、ハードな日々をおくる人や、エクササイズ初心者の人たちなどのニーズにも完璧に応えます。

砂糖たっぷりのドリンクに代わるもの。また、1日をとおしてエネルギーを届けます。

家族と過ごしたり、ハイキングをしたり、合い間の時間を縫ってのアクティビティなど、普段の活動に合わせてチョイスしてください。

天然香料と着色料で、エネルギーと潤いを届け、日々の目標達成を応援します。

"ときどき"ではなく、"いつも"サポートしていきます。

 リップスティックスは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高の水分補給を手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会に
リップスティックス製品を試し肌の豊かさや潤いを感じてください。


Isagenix/Zijaのフィットネスサプリメント製品は、
お店で売っている商品では見掛けることのない、

すべてのアスリートとフィットネス好き、
毎日をエンジョイする皆さまに送る、
最高のワークアウトサプリメント。


サプリメントに医薬品と同等の明確な厳しい基準を
設けているアメリカにおいて、
健康に関する各分野で世界一流のドクターや専門家が
クリニカルグレード、医薬品製造会社レベル以上の
基準を満たす製造施設にて研究と製造。

家庭での健康ケアから、医療に携わる方、
人やペットのココロやカラダの健康に関わる方、
など"薬ではなく代替や自然"を大切にされる専門家
の方にもおススメです!

使っていただければ、可能性を感じられると思います。

純度と品質は、あらゆるサプリメントにおいて
最も重要な2つの要素です。

混沌としたサプリメント業界を見てみると、
品質と純度を計る正式な基準がない
ことに気がつきます。
サプリメントは非常に繊細なものです。


Isagenix/Zijaのサプリメント製品は、
信頼できる中立的な評価機関がいない状況から誕生。
検証するのは、独立していて、
それでいて包括的な4つの分野。
これにより、
サプリメントの品質と純度における基準
を保証します。

「Isagenix/Zijaのサプリメント製品」が
検証する4つの分野:
1. 原材料のベストプラクティス
2. 検証のベストプラクティス
3. 配送のベストプラクティス
4. 製品諮問委員会

特に、特徴的なのは、品質が明らかな
「生物学的利用能またはバイオアベイラビリティ

にも明確にしています。

薬学的において、
「服用した薬物が全身循環に到達する割合」
を表す定数です。

何だか難しそうに聞こえますが、要は
「服用したもののうち、
どれだけが体の中に入って利用されたか」
を数値として表したものです。

だからこそ、
Isagenix/Zijaのフィットネスサプリメント製品は、
エネルギードリンク
人工着色料ゼロ
自然の味わいと甘味
確かな美味しさ
余分な砂糖を追加なし
炭水化物を追加なし

ローカロリー
運動前、運動中、さらには運動後に
必要なエネルギーと栄養を体に届け、
やる気を高めるきめ細かなフォーミュレートが
採用されています。

ボディービルダーやアスリートのためだけの
製品ではありません。
いつでも楽しめる製品ラインアップで、
ハードな日々をおくる人や、
エクササイズ初心者の人たちなどのニーズにも
完璧に応えます。

砂糖たっぷりのドリンクに代わるもの。
また、1日をとおしてエネルギーを届けます。
家族と過ごしたり、ハイキングをしたり、
合い間の時間を縫ってのアクティビティなど、
普段の活動に合わせてチョイスしてください。
天然香料と着色料で、エネルギーと潤いを届け、
日々の目標達成を応援。

その他、プラントベース製品によって、
ナチュラルヘルスレボリューション
(自然の成分をとおして得られる健康)
を拡げています。

健康美なカラダを手に入れる、
自分に合ったカラダに最適化していくこと
をオススメします。

《肌は内側8割、外側から2割!
 美と健康は、食事が8割、運動が2割!!》

よりシンプルに、
より健康維持・健康改善の生活習慣、
よりウエイトマネジメント・ダイエット成功、
を手に入れたい方へ!

健康を広めている専門家

より多くの人へ健康を願っている事業経営者、
本物の価値あるものを扱いたい方へ!

IsagenixアイサジェニックスとZijaジージャ
から
ライフアンリミテッド

ナチュラルヘルスレボリューション
始まります!
一緒に、Join our team.

○IsagenixアイサジェニックスとZijaジージャに関する最新の記事一覧はこちらからご覧ください!
https://ameblo.jp/numaitoshihito/theme-10085150365.html

○"今"どうすれば良いか。何をするべきか。
 単純にお伝えします。その後の決断はあなた次第!

最新のセミナー日程は以下より、
https://ameblo.jp/numaitoshihito/entry-12567465850.html

Isagenix_Zija_header_png


世界の健康にインパクトを与える、
アイサジェニックスとジージャはひとつのファミリーに!


アイサジェニックスインターナショナル
人生を変えるソリューション
isagenix_solutions

ジージャインターナショナル
健康的であることは難しくあってはいけない! ー プラントベースソリューションで人生をシンプルに。
zija_products

私たちのビジョンは世界中の健康に影響を与え、世界で最も信頼と評価を得た健康とウェルネスを築き上げる中で、人々を身体的な痛みや経済的な苦境から解放することにあります。

私たちの目的は、個人的に、家族のみんなへ、様々なコミュニティが、栄養、健康、そして全体的なウェルネスの旅を通じて最高の人生を送るように刺激し、力を与えるために存在する、信頼され尊敬されるチーム構築です。

これにより、大きな相乗効果がもたらされ、力を合わせることで、世界の健康に影響を与えるという私たちの一致した使命がこれまで以上に強くなるでしょう。

今後は企業名はIsagenixアイサジェニックスとなります。
しかし、これまでと同様にZijaブランド製品は残りますのでZija製品を愛用しているみんなには何もご心配はありません。
むしろ、今後はこれまでのZija製品に、Isagenixアイサジェニックスの製品やビジネスプランが加わることになり、さらにIsagenixアイサジェニックスのアソシエイト(仲間・同僚)としてパワーアップすることになります。

また、ビジネスとしては、Isagenixアイサジェニックスは現在、日本には未上陸のために、今後、日本に上陸した際は大きな機会が生まれます。

始めて訪問して頂いた方はもちろん、いつもご覧いただいている皆さんは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなIsagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

『美と健康』・『経済と時間の自由』・『自己成長』・『アクティブライフスタイル』、
Join our team~私たちと一緒に!!!

頑張ってネットワークマーケティング活動続けていますが、日本では、たまに批判もされます。まだ自分の努力が足りないんだと思います。今後も頑張ります。正しい理解の輪が拡がるように!

健康的なライフスタイルであり、経済的に豊かなライフスタイルであることは難しくありません。

私達のチームは、シンプルな教育と毎日の植物ベースのソリューションを通じて、より良い健康的な心体の自由と経済的および時間的自由の機会を求める人々を支援します。



みんなのサポートで世界が救われます。あなたの助けが必要です。一緒に!!

詳細については、https://numai.myzija.com 。または私にメッセージ を送ってください。

お問い合わせは、下記にありますメール連絡先より、沼井までご連絡下さい。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Isagenix & Zija HP :
アイサジェニックス&Zijaについて
ビジネス/カスタマー会員各登録、
各製品情報&製品ストア購入について、等
About Isagenix & Zija/
Business & Customer Enrollment/
Products Store
https://numai.myzija.com

CONTACT TO : Toshihito Numai
MAIL :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_