人生変化の機会に乗り遅れないよう、ご注意下さい!【Isagenix/ZIJA・健康・経済的自由】 | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

人生変化の機会に乗り遅れないよう、ご注意下さい!【Isagenix/ZIJA・健康・経済的自由】

Isagenix/Zija DREAM CIRCLE アイサジェニックス/ジージャで健康的な生活と経済的自由を実現させる夢のサイクルとは?

 
dream circle


あなたは、残りの人生で何か実現したいこと(夢)はありますか?
そのためのあなたのゴールは何でしょうか?

海のリゾートでの結婚、
マイホーム&ファミリープラン、
家族との時間、
豊かなマインド、
余生に必要な多くの預金、
社会貢献、
海外旅行、
仲間との成功、
毎日のエクササイズ。

ゴールがない人生はただ場当たり的に生きて行くだけで、その間の時間はあまり豊かとはいえないかもしれません。


ちょうど、マラソンでスタートしたランナーがゴールがわからなくてさまよっている状態とある意味似ているかもしれません。


ぜひ、アイサジェニックス/ジージャで夢とゴールを抱いてください! そして、その夢の実現のために夢のサイクルを活用し、ジージャの提供する4つの柱を手にしてください!


きっとその時、あなたはライフ・アンリミテッドを手にしていることでしょう。


夢のサイクル
アイサジェニックス/ジージャビジネスで成功するためには、このサイクルの順番に沿って行動すると効果的です。 ぜひ、ご活用ください!

zija_lifeunlimited

ライフ・アンリミテッドを実現する4つの柱


アイサジェニックス/ジージャは「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」の理念を持つ会社。


その理念を成す4つの柱とは:
「ヘルスとウェルネス、ビューティー」、
「経済と時間の自由」、
「自己成長」、
「アクティブライフスタイル」。


ぜひ、
アイサジェニックス/ジージャでライフ・アンリミテッドを実感してください!

zija_mission

アイサジェニックス/ジージャは現在、世界約60ヵ国で展開しています。 もし、お伝えしたい人が日本だけではなく対象マーケットにいる場合、その方にもアイサジェニックス/ジージャビジネスのメッセージをお伝えすることが可能です。 そして、その結果に伴う収入を得ることができます。 ぜひ、アイサジェニックス/ジージャでグローバルビジネスを実施し、世界中にアイサジェニックス/ジージャブランドを広めましょう!

より健やかで、より豊かで、より自由な時間を持つこと。
それは誰もが願う夢。
Isagenix/Zijaジージャには、
その夢をかなえるオポチュニティがあります。

フルタイム、パートタイム、副業、専業主婦、
取り組み方は様々ですが、
あなたの持つ力を必要としています。

類いまれな製品とビジネスモデルで、
あなたが望む、あなたにふさわしい、
無限の可能性あるライフスタイルを手に入れましょう!

Isagenix/Zijaジージャは
「その4つの柱」の理念を持つ
企業です。


ヘルスとウエルネス、ビューティー、
経済と時間の自由、
自己成長、
アクティブライフスタイル

あなたは、残りの人生で何か実現したいこと(夢)はありますか?
そのためのあなたのゴールは何でしょうか?

海のリゾートでの結婚、
マイホーム&ファミリープラン、
家族との時間、
豊かなマインド、
余生に必要な多くの預金、
社会貢献、
海外旅行、
仲間との成功、
毎日のエクササイズ。


ライフ・アンリミテッド
(無限の人生)

ナチュラルヘルスレボリューション

自然の恵みによる健康革命)

最高の自分の人生を楽しむ機会が、
Isagenix/Zijaジージャから始まります!
一緒に、Join our team.

また、偶然にも訪問してくれたプロフェッショナルや専門家の力を持つあなたへ。
人の繋がりで、世界中で健康と経済のプロフェッショナルや専門家が認めて、
自分の生活に、仕事に取り入れています。
同時に、質の高いものを世の中に広めたいと、Isagenix/Zijaを紹介しています。
レ点経営者/起業家/投資家/コンサルタント
レ点クリニカル/医療従事者
レ点美容/エステ/マッサージ
レ点ヒーラー/セラピスト
レ点健康関係/トレーナー/インストラクター
レ点クッキング/管理栄養士/料理家
レ点アスリート/スポーツ
レ点農業
レ点学習教育者
レ点獣医師/トリマー/ペットごはん専門家/ペット従事者
私は、プロフェッショナルや専門家である、あなたの持つ力を必要としています。

○IsagenixアイサジェニックスとZijaジージャに関する最新の記事一覧はこちらからご覧ください!
https://ameblo.jp/numaitoshihito/theme-10085150365.html

○"今"どうすれば良いか。何をするべきか。
 単純にお伝えします。その後の決断はあなた次第!

最新のセミナー日程は以下より、
https://ameblo.jp/numaitoshihito/entry-12567465850.html


Isagenix_Zija_header_png

世界の健康と経済にインパクトを与える、
IsagenixアイサジェニックスとZIjaジージャ、
ひとつのファミリーに!!


アイサジェニックスインターナショナル
人生を変えるソリューション
isagenix_solutions

ジージャインターナショナル
健康的であることは難しくあってはいけない! ー プラントベースソリューションで人生をシンプルに。
zija_products

私たちのビジョンは世界中の健康に影響を与え、世界で最も信頼と評価を得た健康とウェルネスを築き上げる中で、人々を身体的な痛みや経済的な苦境から解放することにあります。

私たちの目的は、個人的に、家族のみんなへ、様々なコミュニティが、栄養、健康、そして全体的なウェルネスの旅を通じて最高の人生を送るように刺激し、力を与えるために存在する、信頼され尊敬されるチーム構築です。

これにより、大きな相乗効果がもたらされ、力を合わせることで、世界の健康に影響を与えるという私たちの一致した使命がこれまで以上に強くなるでしょう。

今後は企業名はIsagenixアイサジェニックスとなります。
しかし、これまでと同様にZijaブランド製品は残りますのでZija製品を愛用しているみんなには何もご心配はありません。
むしろ、今後はこれまでのZija製品に、Isagenixアイサジェニックスの製品やビジネスプランが加わることになり、さらにIsagenixアイサジェニックスのアソシエイト(仲間・同僚)としてパワーアップすることになります。

また、ビジネスとしては、Isagenixアイサジェニックスは現在、日本には未上陸のために、今後、日本に上陸した際は大きな機会が生まれます。

始めて訪問して頂いた方はもちろん、いつもご覧いただいている皆さんは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなIsagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

『美と健康』・『経済と時間の自由』・『自己成長』・『アクティブライフスタイル』、
Join our team~私たちと一緒に!!!

頑張ってネットワークマーケティング活動続けていますが、日本では、たまに批判もされます。まだ自分の努力が足りないんだと思います。今後も頑張ります。正しい理解の輪が拡がるように!

健康的なライフスタイルであり、経済的に豊かなライフスタイルであることは難しくありません。

私達のチームは、シンプルな教育と毎日の植物ベースのソリューションを通じて、より良い健康的な心体の自由と経済的および時間的自由の機会を求める人々を支援します。



みんなのサポートで世界が救われます。あなたの助けが必要です。一緒に!!

詳細については、https://numai.myzija.com 。または私にメッセージ を送ってください。

お問い合わせは、下記にありますメール連絡先より、沼井までご連絡下さい。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Isagenix & Zija HP :
アイサジェニックス&Zijaについて
ビジネス/カスタマー会員各登録、
各製品情報&製品ストア購入について、等
About Isagenix & Zija/
Business & Customer Enrollment/
Products Store
https://numai.myzija.com

CONTACT TO : Toshihito Numai
MAIL :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_