手洗い、マスクは大事!そして、栄養摂取も!【Isagenix/ZijaのMoringaモリンガ】 | NetworkMarketing & DogTrainer ItsToshi ネットワークマーケティング & ドッグトレーナー トシ

手洗い、マスクは大事!そして、栄養摂取も!【Isagenix/ZijaのMoringaモリンガ】

MORINGA OLEIFERA モリンガ・オレイフェラとは?
理想的で健康的な心体サポートや体重管理に!!



モリンガ・オレイフェラを知る
ヒマラヤ山脈を発祥とし、自然界の「奇跡の木」と称されるモリンガ・オレイフェラ。

驚くべきことに90種類以上の栄養素を含有し、私たちの健康な体作りに欠かせないビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、たんぱく質、オメガオイル、抗酸化物質などを数多く含みます。

moringaoleifera
moringa_benefit

モリンガ・オレイフェラの科学的な検証
科学的な検証の中でのモリンガ・オレイフェラとその他の植物科学界では比較的ニューフェイスのモリンガ・オレイフェラですが、その歴史は何千年も遡り、広範囲の地域で人々の生活と健康のために活用されてきた植物です。

しかし現在はその歴史的な背景だけでなく科学的にも十分な検証がなされています。 ちまたで「スーパーフード」と呼ばれる植物と比較してもより多くの研究論文が公開されています。


モリンガ・オレイフェラとスーパーフードに含まれる論文数の比較
※ 論文数は日によって変動します。

zija_moringa
zija_moringa_farm

Zijaジージャのモリンガ製品の高品質を知る

スーパーフードとしても注目されてきたモリンガ。その中でも、最も高品質とされる製品です。
なぜなら、一重にモリンガといっても、品質は千差万別だからです。


「最高品質に欠かせない」が6つの要素:

1. 種類のベストプラクティス :
モリンガには13の異なる種類があります。モリンガ・オレイフェラが一番栄養豊富だと言われています。

2. 産地のベストプラクティス :
生産地や収穫時期によって栄養価が異なります。ヒマラヤ山脈の麓は、モリンガの栄養価が高まる理想の生産地だと示しています。

3. 加工のベストプラクティス :
最も栄養価を残す方法が、モリンガの葉を陰干し。一方、最も一般的な方法はモリンガを天日干しにすること。

4. ブレンドのベストプラクティス :
葉には豊富なアミノ酸が、種子には必須脂肪酸が、果肉にはミネラルが豊富。モリンガ・オレイフェラの栄養価を最大限引き出す。そのためにはこれら3つの部分が重要。

5. 製造のベストプラクティス :
製造加工は自然製品に重要なステップです。この工程で植物の栄養素が失われてしまうことがある。NSF認証があれば、すべての製造工程で高品質を可能にする体制が整っていると判断できるのです。

6. 製品科学諮問委員会 :
細胞成長、新陳代謝、健康、ホメオパシー、植物エネルギー、自然療法、輝かしい経歴と専門性を持つ博士と強固な科学的裏付けを創り上げています。

種類、収穫地、製造過程、配送過程、摂取の仕方。世界で初めてモリンガを製品化した企業のサプリメントです。他の追随を許さないほどの本物の質の高さが揃っている。

特に、品質が明らかなモリンガ・オレイフェラ製品は、特徴的なのは、「生物学的利用能またはバイオアベイラビリティにも明確」にしています。
薬学的において、服用した薬物が全身循環に到達する割合を表す定数です。

何だか難しそうに聞こえますが、要は「服用したもののうち、どれだけが体の中に入って利用されたか」を数値として表したものです。

これはサプリメントの分野において、「とにかく信じて」というような、これまでの謎めいた製品コンセプトを払しょくし、目に見える分かりやすい結果を数字で示しています。

zija_moringa_dog

Zijaジージャのモリンガが選ばれる理由

市場にある他のモリンガ製品と異なり、ジージャのモリンガ製品は、モリンガの葉、種子、果肉すべての恵みを活かした独自ブレンドを採用。
その結果、ハイクオリティで栄養たっぷりの製品が誕生しました。

1.原材料
ジージャ・インターナショナルは、世界の一流パートナーから丹念に、かつ正しく原材料を調達しています。
ジージャの願いは、製品の一つひとつが最高品質で栄養豊かであること。
そこでジージャは世界最先端の調達方法を実践。
製品を自信をもって安心しておすすめできます。

2. モリンガ・バイタル乾燥プロセス
モリンガの栄養素は原料調達から収穫、加工段階で、可能な限り保たれています。
陰干しは日なたで乾燥させるよりも時間とコストがかかるプロセスですが、有害な紫外線によってビタミンやミネラルを不活性にする架橋結合を防ぐ効果的な方法でもあります。
ビタミンとミネラルの架橋結合が起こると、せっかくの栄養素が不活性化してしまうことがあるのです。
つまり、乾燥工程で「陰干し」を採用することで、可能な限り最高なモリンガの栄養素を自然のままお届けするというジージャの使命を果たしてくれています。

3. 農薬を使わずに育てたモリンガを手摘みで収穫
すべてのモリンガが同じ栄養素を持っているわけではありません。
モリンガが育つ場所によって栄養価は大きく異なります。
モリンガの特性を熟知するジージャは、コストを度外視して、最も栄養素を多く含むモリンガの栽培場所や農園と提携し、最高品質のモリンガを届けることを可能にしてくれています。

4. モリンガブレンド
ジージャはモリンガの有益な幾つかのパーツを配合し独自のブレンドを考案されています。
このブレンドにより、栄養を相補的に補うことができるようになります。
たとえば、モリンガの葉にはたくさんのビタミンCが含まれていますが、果肉にはそれがさらに豊富に含まれているのです。
モリンガの葉や種子、そして果肉をブレンドすることでモリンガの栄養を最大限引き出しているのです。

5. 製品の製造工程
モリンガの有用な特性は他に類を見ない素晴らしいものです。
モリンガには水溶性・脂溶性ビタミンが非常に豊富で体に必要なアミノ酸もバランス良く含まれています。
また体の健康を助ける希少な植物化合物も含まれています。
製造技術の牽引者として、ジージャは最先端の機器を駆使し製品を1つひとつ丁寧に製造されています。
製品素材が太陽や酸素にさらされたり、必要以上の時間が経過したりすることで容易に栄養素が失われてしまいます。
ジージャでは製造の最高水準を満たすべく原材料を素早くブレンドし製品化しています。
ジージャではモリンガの栄養が損なわれてしまうことを容認しません。
このジージャの決意が、現代社会の栄養が失われた「食生活」に大きな解決と価値をもたらす製品を届けるという使命を果たしてくれています。

zija_naturalhealthrevolution
zija_weightmanagement

ヘルス・ウェルネス&ビューティー3つの要素

ニュートリション・ナチュラルヘルス・アクティブライフ

理想的で健康的な心体サポートやウエイトマネジメント

《無理な健康やダイエット》
1.ストレス
2.運動不足
3.毒素の蓄積
4.食べ過ぎ
5.栄養不足

《理想的で健康的な心体サポートや体重管理》
1.満遍なく栄養素を補給サポート
2.代謝を促すための活動サポート
3.蓄積した毒素の排出するサポート



《モリンガの特徴》
1.エネルギッシュな毎日
2.健康的な消化機能のサポート
3.明瞭なライフスタイル
4.フレッシュなカラダ作り
5.適切な栄養バランス
6.健全な免疫システムのサポート
7.循環器を健全にサポート
8.その他

《モリンガのその他の特徴》

1.必要な栄養素を毎日しっかりと補いたい
2.外食することが多い
3.野菜をあまり食べない
4.体と肌のトータル的なアンチエイジングをしたい
5.シミがどんどん濃くなってきた
6.笑いシワが消えなくなってきた
7.お腹がパンパンで便秘気味
8.肌にハリを取り戻したい
9.ストレスからイライラ、マイナス志向になっている

健康的な心体の維持や体重管理には、
適切な栄養、適度な運動、心身のケアが重要です。

《肌は内側8割、外側から2割!
美と健康は、食事が8割、運動が2割!!》

「インナーヘルス・アウタービューティ―」
(内側からの健康は、外側の健康や美しさ)
の願いによりシンプルな実現へ応えます。


現代は私たちが考える以上に世界中で食生活をはじめとする生活習慣が乱れています。
これらが原因で日本でも年間の医療費が41兆円を超えたり、生活習慣病で亡くなる人が年々増え続けています。

私たちが、それらを克服し、長期的に「本当の健康」を望むならば、それを維持するために必要な3つの要素がある自然の成分をとおして得られる健康を提案しています。

モリンガ・オレイフェラは製品の品質を最重要視し、世界中どこにいようとも最高のモリンガ・オレイフェラ製品を手にすることができると約束してくれています。
豊富な種類の製品、ぜひこの機会にモリンガ・オレイフェラ製品を自然栄養の豊かさを感じてください。


Zijaのモリンガオレイフェラ製品は、
お店で売っているモリンガ商品では見掛けることのない、

モリンガの原産地である北インド、

ヒマラヤ山脈の麓の最高のモリンガオレイフェラを使用。

サプリメントに医薬品と同等の明確な厳しい基準を
設けているアメリカにおいて、
健康に関する各分野で世界一流のドクターや専門家が
クリニカルグレード、医薬品製造会社レベル以上の
基準を満たす製造施設にて研究と製造。

家庭での健康ケアから、医療に携わる方、
人やペットのココロやカラダの健康に関わる方、
など"薬ではなく代替や自然"を大切にされる専門家
の方にもおススメです!

使っていただければ、可能性を感じられると思います。

純度と品質は、あらゆるサプリメントにおいて
最も重要な2つの要素です。

混沌としたサプリメント業界を見てみると、
品質と純度を計る正式な基準がない
ことに気がつきます。
サプリメントは非常に繊細なものです。


Zijaのモリンガ製品は、
信頼できる中立的な評価機関がいない状況から誕生。
検証するのは、独立していて、
それでいて包括的な4つの分野。
これにより、
サプリメントの品質と純度における基準
を保証します。

「Zijaのモリンガ製品」が検証する4つの分野:
1. 原材料のベストプラクティス
2. 検証のベストプラクティス
3. 配送のベストプラクティス
4. 製品諮問委員会

特に、特徴的なのは、品質が明らかな
「生物学的利用能またはバイオアベイラビリティ

にも明確にしています。

薬学的において、
「服用した薬物が全身循環に到達する割合」
を表す定数です。

何だか難しそうに聞こえますが、要は
「服用したもののうち、
どれだけが体の中に入って利用されたか」
を数値として表したものです。

だからこそ、
Zijaのモリンガオレイフェラ製品は、
90種類以上の検証可能な有益な栄養素
46種類の抗酸化物質
36種類の抗炎症物質
オメガ3・6・9脂肪酸
20種類のアミノ酸
全ての必須アミノ酸

完全食品「モリンガオレイフェラ」の全ての栄養素を、
20分で100%、細胞へ吸収します。

その他、プラントベース製品によって、
ナチュラルヘルスレボリューション
(自然の成分をとおして得られる健康)
を拡げています。

健康美なカラダを手に入れる、
自分に合ったカラダに最適化していくこと
をオススメします。

《肌は内側8割、外側から2割!
 美と健康は、食事が8割、運動が2割!!》

よりシンプルに、
より健康維持・健康改善の生活習慣、
よりウエイトマネジメント・ダイエット成功、
を手に入れたい方へ!

健康を広めている専門家

より多くの人へ健康を願っている事業経営者、
本物の価値あるものを扱いたい方へ!

IsagenixアイサジェニックスとZijaジージャ
から
ライフアンリミテッド

ナチュラルヘルスレボリューション
始まります!
一緒に、Join our team.

製品を愛用するカスタマーとして
参加しますか?
多くの方へ伝える担い手となるアソシエイトとして
参加しますか?
https://numai.myzija.com

○IsagenixアイサジェニックスとZijaジージャに関する最新の記事一覧はこちらからご覧ください!
https://ameblo.jp/numaitoshihito/theme-10085150365.html

○"今"どうすれば良いか。何をするべきか。
 単純にお伝えします。その後の決断はあなた次第!

最新のセミナー日程は以下より、
https://ameblo.jp/numaitoshihito/entry-12567465850.html

Isagenix_Zija_header_png


世界の健康にインパクトを与える、
アイサジェニックスとジージャはひとつのファミリーに!


アイサジェニックスインターナショナル
人生を変えるソリューション
isagenix_solutions

ジージャインターナショナル
健康的であることは難しくあってはいけない! ー プラントベースソリューションで人生をシンプルに。
zija_products

私たちのビジョンは世界中の健康に影響を与え、世界で最も信頼と評価を得た健康とウェルネスを築き上げる中で、人々を身体的な痛みや経済的な苦境から解放することにあります。

私たちの目的は、個人的に、家族のみんなへ、様々なコミュニティが、栄養、健康、そして全体的なウェルネスの旅を通じて最高の人生を送るように刺激し、力を与えるために存在する、信頼され尊敬されるチーム構築です。

これにより、大きな相乗効果がもたらされ、力を合わせることで、世界の健康に影響を与えるという私たちの一致した使命がこれまで以上に強くなるでしょう。

今後は企業名はIsagenixアイサジェニックスとなります。
しかし、これまでと同様にZijaブランド製品は残りますのでZija製品を愛用しているみんなには何もご心配はありません。
むしろ、今後はこれまでのZija製品に、Isagenixアイサジェニックスの製品やビジネスプランが加わることになり、さらにIsagenixアイサジェニックスのアソシエイト(仲間・同僚)としてパワーアップすることになります。

また、ビジネスとしては、Isagenixアイサジェニックスは現在、日本には未上陸のために、今後、日本に上陸した際は大きな機会が生まれます。

始めて訪問して頂いた方はもちろん、いつもご覧いただいている皆さんは引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルは、「より良い人生は製品とオポチュニティ、タイミング、努力の正しい組み合わせによって実現される」という理念をもとにしています。

最新の科学にもとづくヘルスとウェルネス、そしてビューティー製品によってアクティブな自分、最高の自分を手に入れた人たちが、ナチュラルヘルスレボリューション(自然の恵みによる健康)をさらに広げています。

また、シンプルでユニークなIsagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルのビジネスプランにより、世界中で数え切れないほどの人たちが未だかつてない経済的・時間的自由を手に入れました。

皆さんの「ライフ・アンリミテッド(無限の人生)」のために、Isagenixアイサジェニックス・インターナショナルとZijaジージャ・インターナショナルで共に成長し、最高の自分を見つけてみませんか?

「何世代にもわたって人々に利益をもたらすレガシー・カンパニー」をめざすジージャのビジョンを共有し、持続可能な「美と健康・ウエルネス」と「経済的自由・時間的自由」の機会を、あなたに提案します!

『美と健康』・『経済と時間の自由』・『自己成長』・『アクティブライフスタイル』、
Join our team~私たちと一緒に!!!

頑張ってネットワークマーケティング活動続けていますが、日本では、たまに批判もされます。まだ自分の努力が足りないんだと思います。今後も頑張ります。正しい理解の輪が拡がるように!

健康的なライフスタイルであり、経済的に豊かなライフスタイルであることは難しくありません。

私達のチームは、シンプルな教育と毎日の植物ベースのソリューションを通じて、より良い健康的な心体の自由と経済的および時間的自由の機会を求める人々を支援します。



みんなのサポートで世界が救われます。あなたの助けが必要です。一緒に!!

詳細については、https://numai.myzija.com 。または私にメッセージ を送ってください。

お問い合わせは、下記にありますメール連絡先より、沼井までご連絡下さい。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフェッショナルネットワークマーケター
プロフェッショナルドッグトレーナー
TOSHI a.k.a 沼井 俊人

Isagenix & Zija HP :
アイサジェニックス&Zijaについて
ビジネス/カスタマー会員各登録、
各製品情報&製品ストア購入について、等
About Isagenix & Zija/
Business & Customer Enrollment/
Products Store
https://numai.myzija.com

CONTACT TO : Toshihito Numai
MAIL :
info@doglifestylist.com
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_