2020/09/13

チャンネル登録者10万人の銀の盾が届きました!団塊世代の編み物ユーチューバー【クロッシェジャパン】

チャンネル登録者10万人の銀の盾が届きました!団塊世代の編み物ユーチューバー【クロッシェジャパン】 





こんにちは。

いつも動画をご覧いただきましてありがとうございます。

皆様のおかげで、チャンネル登録者10万人の銀の盾を頂くことができました。

ありがとうございます。



登録者10万人を達成したのは昨年の12月です、

何もしないでいましたら、ユーチューブさんから連絡を頂きました。

それから2週間もしないで、銀の盾が届きました。

最近はあまり動画投稿もできていない、このチャンネルを気にかけていただいて感謝しています。

ありがとうございます。



嬉しくて銀の盾を見つめていると、ワクワクして、やる気が湧いてきました。

団塊世代の編み物ユーチューバーとして、次は金の盾を目指したいと思います。



このチャンネルは、2018年10月から「YouTubeチャンネルメンバーシップ」に参加しています。

動画では、編み図の1部を表示して編み方を説明しています。

「メンバーシップ」に登録していただきますと、メンバー限定の投稿で、動画の写真と全体の編み図をご覧いただけます。

チャンネル登録とメンバーシップの登録を、どうぞよろしくお願いいたします。



このチャンネルでは、試行錯誤しながら自己流の編み図をエクセルで作っています。

出来るだけ、簡単で編みやすい方法で、編み図を表示しながら動画を作っています。

声が聞き取りにくいときは、字幕がありますので、字幕を表示して、ごらんください。



これからも皆様に楽しんでいただける編み物チャンネルにしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。



Crochet and Knitting Japan クロッシェジャパン



「メンバーになる」

https://www.youtube.com/channel/UCdEUoivjqYliqSiLt6Yc7-A/join







   にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

0 件のコメント:

コメントを投稿