仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3177

2019-10-22 04:26:14 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 




 

 


 

男性のプライドを上手に刺激する。




貴女は如何でしょうか?年配の女性は、高価なそれも一流の化粧品を使い毎朝時間を掛け美人を保つために手入れをして、

    「入浴後丹念にお...」の画像検索結果

月に何回かエステに通い、週に何回かジムに通い、入浴後丹念にお肌の手入れ・・・・等々をして居られる事と思います。




貴女は、若くて健康な体と、形が整った骨格の良いスッピン美人を通す方ですか?女性の考え方にもよりますが、それぞれの考えが有るようで、男性も其々好みもありますが、どのような男性が、どのような女性を好むかが問題です。




それよりも重大事項として男性はプライドを考えます。

   「男が呼び止める」の画像検索結果

そこで貴女自身・・・人への思いやり、人への接し方・・・は如何ですか?なぜその様に言うかは、男性が貴女に対して声掛けをしたが返事も帰ってこない状態になれば、男性のプライド丸つぶれ・・・容姿は二の次と考えて男性の声掛けに笑顔で答えれば良い結果につながるものです。




肝心な事として男性を上手に褒めると、男性は調子にのって機嫌よく成ります。

    「男性に迫る女」の画像検索結果

これは、男性がプライドを重んじているからで、男性に人気が有る女性は、男性の性格を理解していて男性を持ち上げ褒める事を実行しています。




ここで気に留めて頂きたいのが、見え透いたヨイショをするのではなく、長所を褒めるようにすることが必要で男性を褒めることが出来れば、プライドをくすぐることができ、男性に大切にしてもらえる女性になれるのです。




それに、プライドを重んじる男性は失敗をしないように結婚を目指しています。




そこで結婚相手としての女性に出会える方法として、結婚相談所へ多額の費用を払い入会すると・・・・・結婚を前向きに考える女性の多さに欲が出て強かな考えが頭を過る、ここに来てプライドを重んじていた男性も欲に走るのです。

   「イタチ」の画像検索結果

こうなればイタチごっこの状態に・・・そこで私から忠告として、イケメンで女性を鼻にかける男性よりチョイ〇〇の男性で親身に話に乗る男性を捜せ、女性とすれば人への思いやりのある接し方を心がけて下さい。




チビ・ハゲ・メタボ・・・等々の男性に対しても、思いやりのある接し方をすれば噂をされる女性に昇格が出来ます。

   「外人 頭 薄い」の画像検索結果

街中で見受けられるのが、白人男性と歩いている日本人女性、男性を見ると若いのにハゲが多い・・・・これらを考えるとスマートな日本人男性であれば少々ハゲであっても良いのではないでしょうか?




今日の一言・・・・・結婚相談所ではルールで交際期間3ヶ月が決められています。お見合い後の交際時に度々問題になるのがデートの回数が少ない・・・・2週間に一回、3週間に一回、月に一回、これでは到底3ヶ月で収まる訳がない。毎週逢っても12回、これで交際終了して婚約をしなければ交際不成立とて扱われる。最大12回で婚約相手を決めなくてはならない如何ですか?至難の技!!!!・・・・・交際中の会員に連絡を取ると「今度のデート来月の第二日曜日なのです」と云っている。・・・・考えて下さい。誰が云い出たのかデートの約束ですが、云いだした方は二股を掛けているか?云われた方が逢うに値しないか?の問題・・・・云われた方は腹を括って対策を考えて頂きたい。綺麗事を云っていても男女の駆け引きなのです。


    

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

  

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿