(お詫びあり)アリシアクリニック名古屋駅前院・大阪心斎橋院開院! | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

(お詫びあり)アリシアクリニック名古屋駅前院・大阪心斎橋院開院!

 

ども、六條です。

 

えっと、アリシアクリニック名古屋駅前院が開院です!

 

あとこのブログではお伝えしていなかったのだけど、大阪心斎橋にも開院してます。

 

(大阪4月20日、名古屋7月27日)

 

アリシアに関して詳しくはそこかしこで解説しているので、一言だけいうと、

 

「予算がなんとか出せるならば、アリシアの脱毛し放題を選ぼう!」

 

ってこと。

 

あれこれ一生懸命調べたている女性の多くはアリシアクリニックを選ぶことになります。

 

あれこれ探すのが面倒な場合はこれでいきましょう。笑

 

■わたしの脱毛専門サイトのまとめページです

・名古屋駅前院のまとめ(外部サイトへ移動)

・大阪心斎橋院のまとめ(外部サイトへ移動)

 

 

■予想を激しく外したお詫び

えっと、上にリンクしている脱毛専門サイトで大阪心斎橋院がオープンした話題を書いたときなのだけど、

 

「大阪にオープンしたからには、名古屋では当分オープンは無いでしょう!」

 

って言っていました。汗

 

(こっちのブログ内でもどこかで言っていたかも。)

 

 

一応いいわけだけ言うと、アリシアは長年東京の近辺だけで開院し続けていたよね。

これって、一つの地域でしっかりサービスを提供するため。

 

一時期ものすご~く予約混雑していたことがあって、なので

 

「他の地域で利益を出すよりとにかく予約混雑解消を!」

 

って感じで動いていたってわけ。

 

だから大阪でオープンしたからには、落ち着くまでは当分大阪のみで増えていくのだろうな~って思っていました。

 

ただ、名古屋でも開院したという事は、予約混雑とかサービスの不足とかそういうものを起こさない自信があるという事でしょう。

 

もちろん確実な事は言えないのだけど、東京での予約混雑はアリシアの評判をすっごく下げていたので、きっと同じ事は繰り返したくないと思います。

(当ブログでも一時期アリシアを話題に扱わなくなっていました。)

 

 

■ネットの情報は半分信じる!

えっと、わたしは出来るだけ正確な情報を載せようと、あと悪い情報も正確なところを載せようと心掛けてはいるのだけど、やっぱり完璧100%正確かといえばそうでもないです。汗

 

月日が経って情報が古くなったり、あと医療の脱毛では少ないけど「サロン・クリニックの公式情報が間違っている」という事も。

 

あとあと、振り返ってみると自分自身を無知だったな~って思う事も。

 

当ブログ以外に脱毛専門サイトを作るようになってから他のサイトも見るようにはなったのだけど、結構目立っているサイトでも誤り情報が散見されます。

 

(これは意図的に騙そうというわけではなくって、単に間違っちゃったみたい。この1年~2年くらいで悪意あるサイトはかなり減ってきています。)

 

ただ、誤りが混ざる事があると言っても、情報ゼロよりは色々公開した方が断然いいよね。

 

なので見る方も

 

 

・ブログ・口コミ等で情報をチェックする

・「え?まじ?」って思ったらカウンセリングで本当かどうか必ず確かめる

 

 

こういった流れでやって欲しいのだよね。

 

なのでそこかしこでカウンセリングカウンセリング、お前はカウンセリング教の信徒かってくらい言っているのだけど、まあそういう事情です。

 

※特に医療の脱毛の場合、カウンセリングで嘘をつく事は少ないです。(かなり重大な責任になるので)

 

ネットって最新情報もあるけど、ちょっと情報の鮮度悪くなったり、多少の誤りが混じったりもしているので、あくまで参考で見てもらえると助かります。

 

 

ともかく、今回は予想を外してすみませんでした。