(とてもムシのいい条件)関西・四国・沖縄の低価格医療脱毛。(あと安城も) | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

(とてもムシのいい条件)関西・四国・沖縄の低価格医療脱毛。(あと安城も)

 

ども、六條です♪

 

今日は西日本で人気の医療脱毛ジョウクリニックについて。

 

最近は超低価格の医療脱毛が増えてきて、相場は全身5回(顔・VIO無し)で20万円くらい。

 

有名なのはレジーナクリニックで、現在全国的にもりもり増えてきています。

 

ジョウクリニックも料金は同じくらいの水準なのだけど、レジーナクリニックとかが無い安城(愛知県)、松山、沖縄にもあります。

 

■京都院・・・150000円
■大阪院、沖縄院・・・198000円
■安城院・・・210000円
■松山院・・・230000円
■姫路院、高知院・・・276000円

 

京都の料金に注目!汗

 

沖縄・松山もかなりありがたいですね!

 

あと、高知と姫路にもあるけどこの2ヶ所はちょびっと安い程度です。

 

色んな場所に院があるのもメリットだけど、他にも大きなメリットがあるので今回お話したいと思います!

 

 

(ジョウクリニック大阪院の待合)

 

■顔、VIOの料金も安い!

・顔全体5回60000円

・VIO脱毛5回58000円

 

低価格クリニックでは顔脱毛で10万円以上するところ、VIOも8万円~9万円くらいだったりして、ちょっとそこでお金回収されている感があります。

 

例えばこの2部位は湘南美容クリニックが安いので、かけもちしている人もいるのだけど、ジョウクリニックだったらまとめて通えるのでとても楽です。

 

■キャンセル消化や罰金が無い!

これがすごいです。

 

ふつう料金が安いとキャンセルにペナルティ無しとか不可能です。

わたしが普段オススメしているトイトイトイクリニックも、全営業日の20時を超えると1回消化。

 

ジョウクリニックだと急な残業が入る会社員の方とか、子育て中のママさんでも通いやすいです。

 

 

■欠点、その他

ちょっと全体的に雰囲気ゆるいですね。

「カウンセリングの説明をもっと詳しくして欲しい!」って人もいるし、逆に「さっくり終わって助かる」って思う人も。

ただ、質問とかとてもしやすい雰囲気出してくれるので、遠慮なくどんどん聞く方がいいと思います。

 

詳しくは別サイトにもこってりまとめたので、

 

近くで脱毛を検討している人、

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

もうちょっと注意点とか、実際の様子もちょびっとあります♪

 

⇒ 「ジョウクリニックの医療脱毛がすごくいい!」(外部サイト)