(渋谷・女性)発掘!2018年の超おすすめ医療脱毛はここだと思う! | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

(渋谷・女性)発掘!2018年の超おすすめ医療脱毛はここだと思う!

痛み小さくて無期限・回数無制限で通えるただ一つの医療脱毛!

 

 

 

ども、六條です。

 

夏くらいに、

 

「ちょっとすごい医療脱毛クリニックを見つけた!」

 

って言って、ずっと放置していました。汗

 

わたしが運営している専門webサイトには載せていたのだけど、こっちしか見てない人もいるよね。汗汗

 

 

■東京・渋谷の医療脱毛「GLOWクリニック」(女性専用)

渋谷のGLOWクリニックというところにアポありで取材に行ってきたのだけど、理由が無償照射期間

 

どういう事かっていうと、1年更新で無期限・回数無制限で通い続けられるってとこ。

 

最近で無期限・回数無制限と言ったらアリシアクリニックくらい。

 

なので大大注目だったのです。

 

 

■アリシアクリニックの脱毛し放題と何が違う?

アリシアはもちろん超オススメではあるのだけど、GLOWクリニックにも独自のメリットがあります。

 

・痛みが小さい脱毛機

・全身脱毛が安い

 

まず脱毛機だけど、最近はやりだしてきた蓄熱式のもの。

 

 

DEPILIGHT(デピライト)っていうの。

 

 

蓄熱式の脱毛機で有名なものだとソプラノとかクラリティとかいう機種になるけど、DEPILIGHTも同じようなものだと思えば大丈夫!

 

痛みを小さくするためにレーザーのパワーをちょっとおさえて、そのかわり同じ場所を何度もレーザー照射して高い効果を得る方式です。(GLOWクリニックでは4回)

 

蓄熱式はまだ普及が少ないので実績も少ないこと、あと剛毛に効きにくい口コミがあるのが難点。

 

だけど、GLOWクリニックの場合、無期限・無制限で通う事が出来るので、そのへんの不安も払拭されています♪

 

 

■料金も安い!

それで、料金なのだけど、アリシアより安いです。

理由は、蓄熱式なので施術時間が短くなるとこ。(人件費が下がるって事ね)

 

・顔とVIOは含まない・・・262400円
・顔またはVIOを含む・・・362240円
・顔、VIOも両方含む・・・462080円

 

アリシアの顔・VIOも含む全身脱毛し放題だと64万円くらいなので、だいぶ違います。

 

おそらくここまで条件良くて安いところは無いと思います。

 

 

■公式サイトにはまだ書かれていない

公式サイトにはこの無償期間についてはぼんやりとしか書いていないです。

(1年間だけ無償期間があるようにしか思えない表記になっています。)

 

だけどクリニックで直で確認したので、今のところは間違いないです。2018.11.10現在

 

公式サイトには書かれていないので、正直いつなくなるコースか分からないです。

 

気になる人、検討に入れたい人は早めにカウンセリング予約した方がいいと思います。

(公式サイトにかかれていないので、不安な面もあると思います。)

GLOWクリニックのサイトはこれ

 

 

■全身8回コースを選んだ人のみ優遇!

脱毛サロンのように痛みも小さくて、医療脱毛の効果が得られる。

これだけの条件のクリニックは他にはないと思います。

 

その他、GLOWクリニックの注意や実際の様子、細かいルールなどなどこってり調べてまとめたので、興味ある人は参考にしてみてくださいね!

 

⇒ GLOWクリニックが超オススメな理由。口コミ無いから徹底的に調べ尽くしました!(外部サイトへ移動)

 

 

あと、この無償照射期間があるのは全身脱毛8回を契約した人のみ。

 

8回が終わった後に無償照射期間に突入する感じ。

 

例えば顔・VIO無しで契約しちゃったら、その後追加で顔脱毛を契約してもその分には無償照射はつかないです。

 

なので希望があるならば全ての部位で契約した方が断然コスパよくなります。