医療脱毛の予約がもう混雑している!どうしたらいい? | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

医療脱毛の予約がもう混雑している!どうしたらいい?

 

ども♪

六條です!

 

 

ちょっともう医療脱毛の予約がすでに混雑始めているみたいです。(2019年3月現在)

 

早いなー。汗

 

わたしが見た口コミだと、たぶん全身5回20万円くらいのあの人気クリニックだと思うのだけど、明言はされていなかったので名前は出さないです。

 

以前はゴールデンウィークの前には決断を!って言っていたのだけど、それじゃ間に合わなくなってきてるね。

 

もう、「医療脱毛なら予約は混んでいない」っていうのは完全に過去の話になっちゃったみたい。汗


 

■脱毛サロンじゃなくって医療脱毛が選ばれるようになってきている

脱毛サロンが絶対にダメとまではいわないのだけど、やっぱり効果出なかったり、あと効果が出ても元通りになっちゃう人が多いのだよね。

 

脱毛のお金って「安くなった」といってもやっぱり半端ない金額だし、失敗は出来ないと思う。

 

最近の医療脱毛は価格も下がってきたので、もうエステを選ぶ理由が無くなってきたのだと思う。

 

だけど、それにまだ医療脱毛クリニックの供給が間に合ってない。汗

 

去年はアリシアもまた混んできたし、レジーナも混んでた。

湘南美容クリニックもね。

 

都内だとトイトイトイクリニックあたりはまだ知名度低いから予約取りやすかったみたい。

 

 

■とにかく早めに始める

わたしが見た口コミだと、「3月現在の予約で全身脱毛だと8月になっちゃう」っての。汗

夏に間に合わないじゃん。汗

 

ただ、人気クリニックってそれなりにキャンセルも多く出るので、マメにチェックしていればなんとかなると思う。

だけどそれでもとにかく早く始めないと、どんどんチャンスを逃してしまいます。

 

もちろん、予算が少ないのに安易に契約したら後悔する事もあります。

 

よくある全身5回でキッチリ満足レベルになるかは個人差大きいです。

足りないと追加で通う必要があるので予算は十分に!

(半年以上中断すると、脱毛の効率が悪くなると思った方がいいです。)

 

よ~く検討して、でも早く!

 

かなり矛盾した感じのこと言っちゃったけど、でもそんな現状です。

 

料金が安い医療脱毛の比較ページ(女性)は作っておいたので、よかったら参考にしてくださいね。(別ページ)

 

もちろんお金がいっぱいある人は、料金高くて予約があいているとこに行きたいときに行けばOK!

だけど、普通はそれ厳しいよね。

 

ちょっと検討中の人は急かされる気持ちになるかもだけど、みんな何故かめちゃ急いでいるみたいです。