抑毛ローションの悪徳業者がツブれたみたいなので、脅された時の話をしてみました。 | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

抑毛ローションの悪徳業者がツブれたみたいなので、脅された時の話をしてみました。

 

 

ども、六條です。

 

えっと、以前このアメブロが閉鎖の危機になったのだけど、それはちょっと悪徳業者とモメていたから。

最近どうもツブれたみたいなので、今回その時の話をしたいと思います。

 

 

※詳しくは別ページにまとめておきました。

 

「抑毛ローションの悪口を言ったら脅されてしまった話。」(外部サイト)

 

 

簡単にいうと、その抑毛ローション会社が口コミサイトで「脱毛できる!」と激しく自作自演をしていたので、それを指摘して「脱毛効果ないよ~」って言っていた感じ。

 

でもちょっとやり過ぎて、「**を買うな!」って記事を2ヶ所に書いたものだから抑毛ローション会社がブチ切れ。

 

完全にやり過ぎました。汗汗

 

これは深く反省しています。

 

 

確かにこれは悪かったとは思うけど聞いてください。

 

あの悪徳業者が自作自演をしていたのはヤフー知恵袋なのだけど、自作自演なので質問文がすでに自作自演。汗

 

「毛に悩んでいる人がいる」って思って一生懸命書いたコメントが華麗に無視されて、その抑毛ローションを褒めたたえる書き込みがベストアンサーにされ続けちゃって、とっても悲しかったんです。

 

いや~、でもやっぱりやり過ぎました。

反省しています。

 

あっ、ただね、やり取りしている間に、「弊社は脱毛剤として広告をしておりません」ってハッキリ言っていたよ。

 

 

もちろん、抑毛ローションが全てダメとまではいわないです。

 

ハッキリわかる効果は出ないと思っているけど、多少薄くなったという口コミがあることにはあるし。

 

でも、あれってそもそもが高いので、だったらば安いサロンに通った方が断然コスパいいです。

 

もしも時間の都合で通えなくても、家庭用脱毛器でマメに処理してあげた方が断然結果が出ますよ♪