アリシアクリニックの最新脱毛機「スプレンダーX」ってどんなの!? | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

アリシアクリニックの最新脱毛機「スプレンダーX」ってどんなの!?

 

ども、六條です♪

 

最近また医療脱毛クリニックの変化が色々激しくなってきました。

 

昨年のレジーナクリニックの増殖と低価格化。

 

低価格化はよかったのだけど、蓄熱式の脱毛機の普及も目立ちます。

 

アリシアクリニックも長年扱っていたライトシェア以外にも、「スプレンダーX」という脱毛機を導入するようになりました。

 

■最新脱毛機「スプレンダーX」とは?

最新脱毛機の「スプレンダーX」という脱毛機が導入されました。

 

「スプレンダーX」とは、2種類のレーザーを同時に照射するレーザー脱毛機。

 

2種類とは、アレキサンドライトレーザーと、あと脱毛効果薄い人のために利用されるYAGレーザー。

 

なのだけど、システムは蓄熱式

 

蓄熱式は痛みが小さいのだけど、口コミを見た感じでは効果に個人差大きいです。

 

だけど、アレキとYAGの組み合わせの蓄熱式は新しいので、正直「いい」とも悪いとも何とも言えないです。

 

今までの蓄熱式も大体の人には大きな効果が出ていたので、大体の人には一定の効果が望めます。

 

だけど、やっぱり個人差が気になるとこ。。汗

 

あとカウンセリングで注意してほしいのが脱毛のレーザー照射範囲。

 

蓄熱式だと眉下など微妙なところが脱毛出来ない可能性があります。

 

脱毛機の情報だけど、最新機種なのでまだハッキリ分からない点が多いです。

 

開発はイスラエルで、今のところアリシア独占で導入されているみたい。

 

イスラエルと言えば科学技術のレベルが世界でも断トツに優れているところなので、期待したいとこではあるのだけど、、、

 

まだわたしも可能部位まで細かくチェック出来ていないので、照射可能部位・不可能部位に関しては契約前に必ず細かく聞きとってくださいね。

 

 

■脱毛機は選べる?

まだハッキリルールが判明していないです。

 

ただし、ライトシェアからスプレンダーXへの変更を希望したのちには、もとのライトシェアには戻せないみたい。

 

なので、効果がハッキリ出ているようだったらば、わざわざ変更する必要はないと思います。

(変更して効果が出にくくなってもよくないので。)

 

 

■口コミ募集中です!

ちょっとまだ最新の装置なので、2年分、3年分の効果は分からないです。

 

だけど、とりあえず、抜ける抜けない、痛い痛くないなどなど、感想があったらば是非教えてください!

 

問い合わせフォーム、あとツイッター、フェイスブックもあります。

https://rokujoomedia.com/unneisha.html

 

あとあと、ツイッターでは完全匿名で質問や連絡が出来る「質問箱」「マシュマロ投げつけ」(?)があるので、よかったらそっちも利用してくださいね!

 

 

あと、料金も大幅改定があったので、次回はそれについてお話しますね!