メディオスターNeXT Proの効果の真実!口コミ3年分でわかったこと。 | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

メディオスターNeXT Proの効果の真実!口コミ3年分でわかったこと。

 

 

ども、六條です。

 

メディオスターNeXT Proの効果に関してまとめなおしました。

 

普及が始まった2015年くらいには

 

「痛くなくって効果も高い!最新のバルジ理論の脱毛!」

 

ってことで、「すごー!」って思ってこのアメブロでも何度も扱ったのだけど、、、残念ながら話半分でした。

 

ちょっと振り返ると興奮して話していたのが安易だったなーと反省もしてます。

 

 

動画解説のリクエスト頂いたので、撮影してみました♪

 

 

サクッと嘘、本当をようやくしてみますね。

 

 

・短期間、少ない回数で脱毛可能

・毛周期に関係ない

・白髪も可能、毛穴に毛が無くても可能

 

本当

・痛み小さい

・産毛に効果高い

・硬毛化対策しやすい

・短時間で脱毛可能

 

短時間脱毛が出来るので、その分安いです。(看護師さんの人件費がかからないので)

 

あと、剛毛への効果は個人差大きいです。

 

個人差なので、めっちゃよく脱毛出来ている人もいるので、、まあやってみないと分からないのが正直なとこ。

 

だけど、個人差の声が今までのレーザー脱毛にも多いので、やっぱり今までのレーザー脱毛で何か難がある人が選ぶ脱毛機だと思えばいいと思います。

 

ものすごーく詳しくは別ページで解説しています。(外部サイト)

 

メディオスターNeXT Proの効果の真実。口コミ3年分で確認した結果!

 

あっ、あと、動画で扱ってほしい話など、リクエストは受け付けています♪

 

最近はツイッターも結構頑張っているので、よかったらチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/datumoushon