私の愛するみなさま、ごきげんようラブ
 
鑑定歴10年以上キラキラ
鑑定人数3500人以上キラキラ
ツインスターでいたこのkimico’です
 


 
いつもありがとうございますハートハートハート





2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

クリアリングのワークについてはこちらから

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日の3/24(火)18:29~
おひつじ座新月を迎えます。


おひつじ座は星座の中でも1番始めの星座。

これからの1年にどうなっていくかの願いをこの新月に書出すと、1年をかけてゆっくりと叶います。

まず、今年は2020年。

数秘術で言うと「4」の意味を持つ1年となります。

この「4」とは、数秘術では地固めを意味します。
なので、コツコツと根気強くやり続けることで、地盤が固まり、来年以降に上へと成長していける。となります。

地固めはとても大事です。

何事も、土台や足元が安定していないと、上には積み上げられませんし、土台を大きくすればするほどその後の安定が得られます。

来年までにどんな土台を作るかをイメージして、リスト作成するといいですね。

そして、なりたい目標があるなら、それのために今何が必要かにフォーカスして、どう自分作りをしていくかをイメージしてみましょうね。


また、今月は2020年3月で「7」の月。

来月に向けて何を深めたらいいかを思案した1ヶ月だったと思います。

来月は2020年4月で「8」の月。

ようやく、やりたい事が形にしていける1ヶ月。
3月の見直しや訂正修正などで新たに芽吹いた部分もあったはずです。

何を形にしていくかは考えなくても、誰かの要望に答えるだけで形になっていくのでは?

そして、2020年5月は「9」のまとめや整理整頓を意味する1ヶ月。
ここでようやく色々なメドが立つのでしょう。
また、3月からの流れが収束したり、そこから発展していくものもここで見つかるのかもしれません。

これを踏まえた上で、今後の自分をイメージしていくといいですよ。

幸い、叶いやすいとされる8時間以内にボイトタイムがないので

3/24(火)18:29~
3/25(水)~2:29

の間に箇条書きで10個まで書き出してみてね。






そして、4/5(日)は天赦日と寅の日が重なり、最大開運日となります。

その日はお金を関することを始めるのに最適な日とされていて、天が万物の罪をゆるす日です。

その日に、これからに必要な天使達をあなたの後ろに手配しますね。


みなさんが、自分で呼ぶことも全然出来るんですよ。

でも、上手く呼べない、なんと言っていいか分からないなどよく質問されるので、私が手配して、みなさんのハッピーな展開のお手伝いをしますね。

前回の無料ヒーリングした方はすでに大天使ミカエルの浄化済なので、効果が出やすいかも知れませんねラブ



詳細右矢印
ミラクルを引き寄せる大天使ラジエル良縁を繋ぐ大天使チャミュエルあなたを満たしてくれる潤沢の天使の一団あなたの後ろに手配します。



①厳しい情勢の今2ヶ月の手配希望
料金 3,333円  (前振込)
締切 4/1(金)24:00
※4/5までにお振込みの確認が出来ない方には手配もメッセージ配信も出来ません。ご了承ください

②年内いっぱいの手配希望
料金 8,888円  (前振込)
締切 4/1(金)24:00
※4/5までにお振込みの確認が出来ない方には手配もメッセージ配信も出来ません。ご了承ください



おひとり様ずつにメッセージもお届けします。
大天使達を手配した後に届いたメッセージを天赦日の午前中にメッセージ配信となります。



注意一斉ヒーリングでも無料ヒーリングでもありません。
お振込み後の返金とクレームにはお答えいたしません。
ご本人様のみのお申し込み受け付けとなります。


お申し込み下矢印
  「3) 天使の手配」と①か②を記入して送信してください