私の愛するみなさま
ごきげんようラブ
 

鑑定歴15年以上キラキラ
鑑定人数約4000人キラキラキラキラ
ツインスターなエンジェルチャネラーkimico’です
 
 
いつもありがとうございますハートハートハート



2020年上半期のメッセージはこちら

天使のメッセージ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

まじかるクラウンTwitter

まじかるクラウンTikTok





願いを叶える時、私はよく新月を利用しています。
ほぼ毎月です。

新月ノートがあるんです



新月のリスト作成は、毎月1回。たまに2回。くらいしか活用出来ません。


でも、それだと足りない!てことで


天使たちにお願いをする

エンジェルボックス✨✨


まず、入れ物。エンジェルボックスを用意します。

私は最初蓋のないものを使ってました
こういうの。


蓋がないと、風で飛んだりするのと、ホコリを被りますね。


ていうことで蓋付きのものに変えました。
こういうの。

でも小ぶりです。

気分が上がるものなら、可愛くデコした四角い箱を利用してもいいですよ。



そして、願い事を書きます
こんな感じに。

日にちも記入しておきます


入れ物に入る大きさに折ります

いつ書いたものかがわかるように、裏面にも日にちを書いておくと見分けが付きやすいです。


このメモは制限はないので、願い事が湧き上がる度に書いて入れていきます。
あくまでもエンジェルボックスに入り切る枚数にしてね。





そして


「願いを叶えてください。お願いします」と声に出すか、心の中で唱えます




この唱えた言葉は、あなたの後ろの守護天使達から天へと繋がります。



叶ったものは、エンジェルボックスからメモを取り出し、燃やしたり破って捨てるなどしてください。



願いを明確にしていくので叶いやすくなりますが、天使を使うので簡単に叶ったりします。

また、明確にしたり言葉で唱えたりすると、天使達からのサインを受け取りやすくなります


何度か繰り返すエンジェルナンバーや、羽、蝶、コインなど。
もしくは、視界の端の方でキラ✨と何かが光ったりするかもしれません。



楽しんで叶えてねキラキラキラキラ