お問い合わせがありましたので、募集はいったん中止させていただきます

 

みかちゃん こんなに大きくなりました

相変わらず元気で遊ぶの大好きです

 

●お問い合わせは 問い合わせフォーム からお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。
●必ず記事の最後まで熟読された上ご応募ください。

 

 

譲渡条件:

・お一人暮らしの方でもお問い合わせください

・60歳以上の方は誠に申し訳ございませんが、ご遠慮ください
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・保護場所(調布市)から1時間以内の場所にお住いの方
・同棲の方は申し訳ございませんがご遠慮ください
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

 

 

●みかちゃん 女の子

2019年4月中旬の生まれ

エイズ・白血病共に陰性

ワクチン接種済、駆虫済

 

2019年5月20日、これから大雨になりますという天気予報の日、

保育園の木の下で動けず、それでも必死に助けを求めて鳴いているところをを保護しました。

保護時の画像は下の方にあります。

 

とても小さかったみかちゃんですが、今はすっかり大人の女性になりました。

 

あの日の大雨は、確か東京では今年一番の大雨だったと思います。

降りだす前に保護できていなければ、

空腹のみかちゃんはもたなかったと思います。

 

近くの畑では同じ頃に何匹か仔猫が亡くなっていたと聞きました。

みかちゃん、助かってよかったね。

他の子の分も元気で長生きしてね。

 

お転婆なみかちゃんを、ご家族みんなが笑顔で迎えてくださるお宅を希望します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

おにぎり顔の可愛いみかちゃん、とっても天気で遊ぶの大好き!

 

 

下の画像が保護直後の状態です。

 

 

保護したものの、生きているのかどうなのか分からないほど動く力もありません。

 

 

苦労はしましたが、幸いみかちゃんは上手にミルクを飲み、

ご覧のように可愛い女の子に育ちました。

 

 

 

 

★ お見合いには保護場所の調布市までお越しください( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します )。
★ 猫はご自宅までお届けいたします( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )。
★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布市から1時間前後の地域にお住まいの方とさせていただきたいと思います。
★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても譲渡の話を進めることは出来かねます。保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。
★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方はお断りさせていただく場合があることをご了承ください。
★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。