里親様のお布団にも入ります

 

ノアちゃん
待ちに待った甲斐あって大きな幸せをつかみました


とても人が好きなノアちゃん、はるの家ではいつも控えめにしていたけれど、
里親様は留守になる時間が少ないから、寂しくないね。

 


黒猫さんはいつも見分けがつかないけれど、右が先住ちゃんで左がノアちゃんですね


先住の妹ちゃんも仲良くしてくれて安心したし嬉しいよ。

ノアちゃん、妹ちゃんに優しくしてあげてね(笑)
いつまでも仲良く幸せに。

 

里親様、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

===================

8月12日

 

優しくておとなしいノアちゃん

 

市内で捕獲され、避妊妊手術後に元の場所に帰される予定だったノアちゃんです

 

 

ノアちゃんは腰ポンポンされるのが大好き~

座るときは腰を叩いてほしくて、お尻を向けて座ります(笑)

 

●ノアちゃん 女の子

推定3歳

長いしっぽ 黒毛、胸と下腹部に白毛があります

脇にうっすら模様もあり

ワクチン接種済

エイズ・白血病血液検査共に陰性

避妊手術済

手術後にリリースする予定だったため、避妊済み目印の耳カットがあります

 

ボランティアさんがTNR(捕獲⇒避妊手術⇒元の場所にリリース)のために保護。

ただ、その時は避妊手術をするのにまだ小さかったため、手術ができる体格になるまで里親探しをしてくださっていました。

手術後はなかなか里親様とのご縁がなくリリースするという話が出たのですが、すでに保護してから10ヶ月ほど経っており、外の生活から遠ざかっていたノアちゃんが元の場所で生活するのは厳しいだろうと、はるのところに2018年の秋にやって来ました。

 

 

 

もわもわ~と模様があります

 

他の猫には全く興味がなく、人にもとてもシャイです。

でも、目が合って「ノアちゃん」と呼ぶと嬉しそうに走り寄ってきます。

猫部屋で体育座りしているはるの周りを回っては、こちらをチラ見。

「ノアちゃん」と呼ぶと小さく鳴き、目が合って触るとグルグル。

はるの腰のあたりに触れるようにして箱座りしてきます、愛おしい💛

手足に刷りついてきたり、腕を優しくかるーくあま噛みしたり、本当はもっともっと甘えたいんだと思います。

 

あたし、運命の優しい里親さん、待ってるの

 

そんなおとなしくて控えめなノアちゃんを、優しい心でずっと愛して一緒に生活してくださる方を希望します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

★ お見合いには保護場所の調布市までお越しください( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します )。
★ 猫はご自宅までお届けいたします( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )。
★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布市から1時間前後の地域にお住まいの方とさせていただきたいと思います。
★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても譲渡の話を進めることは出来かねます。保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。
★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方はお断りさせていただく場合があることをご了承ください。
★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。