もう時の流れの速さにびっくりする日々です。5月も中旬。
今日はおっさんが夕飯いらないってことで、ひさーーーーしぶりお友達と外食してきました。

ここ最近はずーっと自宅でお仕事してたので、なかなか街に出ることもなかったのですが、その間に新しいレストランが沢山できておりまして。

今日は友達と色々悩んだ結果、José Andrés のお店のひとつ、メキシコ料理のお店Oyamelに行ってきました!

José はアメリカあちこちにレストランを出している有名シェフ。かなり実験的なメニューで有名だったりするのですが、今回のお店はオーセンティックなメキシコ料理。

まずはグワカモーレ。これすっごいすっごいすーーっごい美味しかった!思わずサーバーの人にレシピ聞いちゃったけど。材料はうちのレシピと同じなんだけどな。圧倒的に美味しかった!

ハマチのセヴィーチェ。上にのってえうナッツがカリカリで美味しかった。。家でも作りたい。。
これはフレンチフライにチョコレートとメキシカンクレーマなどなどがかかったもの。チョコレートといっても甘くない。カナダのプーティンみたい。

「ポーションが小さいので1人3〜4皿辺りで頼むと良いわよ」とサーバーさんに言われたけど、2人で4皿でお腹いっぱいに。。
シメはタコス。お手製チョリーゾが挟んでありました。いやお腹いっぱい!!

今回は車で行ったので、お酒が飲めず本当に残念でしたえーん


ご訪問ありがとうございます。ポチッとしていただけたら幸いでございます。
国際恋愛・結婚ランキング
おうちカフェランキング