コロナであっという間に、生活が一変してしまいましたね。。皆さんお元気でしょうか?

昨年の春からバタバタし、気がついたら最後の更新から1年近くも経ってしまったキョロキョロ おかげさまで、おっさんはじめ我が家はなんとか無事にやっています。

こちらメリーランド州でもコロナ感染者数は毎日驚異的に増加しています。紙製品は常に売り切れ、食料品も品薄です。それでも食料品の方は昨日スーパーに行ったら、すこーしずつ手に入るものが増えてきているようで、少しホッとしました

こちら↓は2週間ほど前のスーパーのお肉コーナー。ブッチャーショップってサインが哀しいショボーン

紙製品は相変わらず↓こんな感じ。



今までキッチンペーパーなんて気軽に使ってたけど、使えるところはタオルを使うことにした。。そう、子供の頃はこんな感じだったよなあ。。

メリーランドはまだ封鎖とはなっていませんが、非基幹ビジネスは閉鎖、レストランも持ち帰りなどはオッケーだけど店内での飲食は禁止。10人以上の集会も禁止などなどの規制が敷かれています。また、小売店でも開いているところは店内にはお客さんは5人までしか入れず6人目からは外で待つようになっていたり、なかなか厳しい状況です。

日常生活はすっかり変わってしまったけど、とにかく冷静にできること、やるべきことをできるだけやって、なんとか乗り切りましょう。。



うちのニャンズとワンコは相変わらず元気です。


ランキングに参加しております。ポチッとしていただければ幸いです。




国際恋愛・結婚ランキング
おうちカフェランキング