【お知らせ】今後の自宅教室やワークショップについてのお知らせです | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

●【お知らせ】今後の自宅教室やワークショップについてのお知らせ

ご訪問ありがとうございます。
パステルアート教室*HANA*の「はなさん」こと花本です♪

昨晩、「緊急事態宣言」が発令されましたね。
神奈川県も対象となりました。

公式LINEの方では先にお知らせいたしましたが、今月いっぱい自宅教室での講座やワークショップをお休みをすることに致しました。





こんな時こそ、皆さんとわいわい楽しくお喋りしながらお絵かきをしてストレス解消してほしかったのですが、命を守るため、感染しない&させないためにお休みいたします。

再開時期につきましては、政府からの発表や感染の状況を見て判断したいと思います。

オンライン講座とか出来ればいいんですけどね~(汗)
昨日今日で出来るものでもないですし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今はきみどりカフェさんに置いてもらおうかなと思って、せっせと栞を作っています。

皆さまに会える日を楽しみに、一緒に引きこもり生活を乗り越えましょう!



■横浜市港北区のパステルアート教室*HANA*■
東急東横線・横浜線菊名駅から徒歩7分
ぶきっちょさんでも簡単!楽しいパステルアート♪

■サロンHP
■講座メニュー
■最新スケジュール
■アクセス方法
■お問い合わせフォーム(24時間受付)

お子様連れOK・無料駐車スペース有り
出張もしております(2人以上)
お気軽にお問い合わせください♪

公式LINEからもご予約できます( ID @zan9233b )
友だち追加
↑クリックしてお友達登録してね♪


横浜市港北区、都筑区、緑区、港南区、戸塚区、南区、鶴見区、保土ヶ谷区、川崎市、座間市、藤沢市、相模原市、三浦郡、東京都などからお越しいただいております。




※ブログに掲載してある文章と画像については、著作権を放棄していません。無断借用、無断コピーは不可です。

ポチッとして頂けると嬉しいです⇒にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ