PR

ビデオ鑑定を受けたお客様のご感想【新宿占い館時代からのリピーターN様】

Yaya Waterdrop Tarot fortune telling アイコン〔水〕 お客様の感想
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
今回はビデオ鑑定を受けて下さったお客様から頂いた「ご感想」をご紹介します。
ご参考になりましたら幸いです。

お名前・生年月日等の個人情報に繋がる部分は伏せて記載、
または表記を変えて記載しています。
文章を読みやすくする為に、加筆修正して記載しています。

スポンサーリンク

お客様の情報

  • 鑑定方法:ビデオ鑑定
  • 鑑定回数:数十回以上(新宿占い館時代のリピーター様)
  • 依頼主:元クリエーター、現在事務職のN様(19××/××/××)
  • お相手:音信不通後に復縁して結婚した旦那様(19××/××/××)
  • ご相談内容:転職・家庭について
スポンサーリンク

お客様のご感想

弥々先生。今日はありがとうございました。

実は今の夫と音信不通の末、「また繋がる可能性がある」と当時2~3人の方に占って頂いたのですが、当たったのは弥々先生のみでした!

もちろん、かなり時間が経ってからまた連絡が取れたので、「諦めなさい」という先生がいるのもの分かります。
これは私自身の勝手な思い込みですが、「弥々先生との波長が合いやすいからよく当たるのではないか」と感じてます。

当時、弥々が所属していた占い館は対面・電話鑑定を行っており、競合が多い激戦区の新宿駅すぐの店舗でした。店内には鑑定室が20ブース・出勤している占い師の一日辺りの人数は約20人という、都内最大規模の大手占い館でした。
(通常規模の占い館だと3~8ブース程度、人数も2~6名程が普通です)


昔、別の占い師の方に言われた事があります。
「占い師は自分と同じ波長の人を引き寄せるタイプと、全く関係なく占えるタイプがいる」そうです。

私が占い師になったら、同じ波長の人を引き付けるタイプとも言われたので、
占われる側としても無意識に自分に合う占い師さんを指名しているのかも知れません。
今後も色々と悩む事が多そうなので、また占って頂きたいです。

弥々先生が私と同じタイプだとしたら、
無意識に他人のあれこれを吸収して無理をされてしまい、
一気に心身共にコンディションが落ちて、
長期間の休息を必要としてしまうタイプだと思うので、健康第一で活動して下さいね!

スポンサーリンク

弥々からのメッセージ

Yaya Waterdrop Tarot fortune telling アイコン〔水〕


N様、こちらこそ今日はビデオ鑑定を受けて下さり、ありがとうございました!

元彼さんと長い間、音信不通の末に復縁して結婚された事は、
占わせて頂いた私も感動してます!本当におめでとうございます!
(私は独身で、しかも惚れたのに失恋すると引きずりやすいタイプなので。笑)
逆に夢と希望を与えて下さり、ありがとうございます!

私の占い結果のみが当たったとの事で、これはもう純粋に占い師として有り難いお言葉で、素直に嬉しいです!
私もN様とは相性が良い(感性や価値観等が共感しやすい=波長を合わせやすいので視え
やすい)と感じています。


「占い師は自分と同じ波長の人を引き寄せるタイプと、全く関係なく占えるタイプがいる」との事ですが、確かにそれは一理あります。
新宿の占い舘時代を振り返ると、私も好感を抱けるお客様でリピーターになって下さる方は、どこかしら自分と同じ要素がある方でした。

ただ、これは私の主観ですが…。
占い師を生業なりわいに出来る=長く続けられる人というのは、「相性とは全く関係なく占える」素質や技術が必要なのも事実ですね。

かくいう私も、N様の様な相性が合う素敵なお客様と同じくらい、
相性が悪い(ヒステリックな方・態度が悪く失礼な方・個人的に嫌いなタイプの方)も来て下さってました。


価値観や考え方が合うわけでもないのに(=お客様にとって私は都合の悪い結果や対策を言うイヤな占い師にも関わらず)何で私の所に来るのか不思議でしたが(笑)、よくよく話を聞くと…

「だって何だかんだ占いが当たるから。占いを受けたその時は当たってると思わないけど、時間が経って振り返ると全部その通りになったから、相談したくなった」

…といったお言葉を頂く事は多かったですし、
中には「何で当てちゃうんですか!」と逆ギレ気味に私に言うお客様もいました。笑
さすがに逆切れされると私も腹が立って困りましたね;


お気遣いの言葉もかけて下さり、本当にありがとうございます。
そうですね。お互いに無理せず、望む人生を創っていきましょう。
また何かありましたらお力になれれば幸いです!

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました